アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

とあるサイトなんですが、換金月になってもいっこうに申請が開始されないので、お問い合わせメールしたら。。。

シカト。。されました(>_<)1000p貯まってるのに~

2005.07.12 21:26 URL | ひで #- [ 編集 ]

HPさんは対応早いし丁寧やな~ヽ(´ー`)ノ
たまにふざけたトコあるもんな( ̄ー ̄;

2005.07.12 21:39 URL | れいな@一応格闘ちぅ #- [ 編集 ]

上がってるところは、いい感じやなぁ

でも、ポジクリは対応最悪やったなぁ…
あとアメ風呂&裸イブドアも(* ̄m ̄) ププッ

2005.07.12 22:13 URL | リッチー #- [ 編集 ]

ポン助さん、コメントありがとね。
私も、あるサイトに問い合わせたことあるよ。
未だに何の返答ないけどね。

2005.07.12 22:17 URL | ベック #- [ 編集 ]

返事が遅いサイト=苦情が多いか、質問が多いか、質問に回答する社員不足
って感じ。
最近電脳さんの会員数が増えた事もあり、返答が遅れ気味。
なので返事が遅いからと言って悪いサイトとはならない気がするじょ~!
逆に考えると、
返事が早いサイト=暇、人気が無い、苦情が少ない、質問に回答する社員豊富
って事にもなる。
なので判断材料として一番良いと思われるのは返答メールの内容だとオイラは思うよ~!
それとバリュコマからメールが・・・。
バリュコマさんはちゃんとサイト見てるみたい。

2005.07.12 22:35 URL | ティッカー #ncVW9ZjY [ 編集 ]

こんばんわ~
>ひでさん
Σ(゚Д゚)まじっすか 最悪やそれは・・・

>れいなっち
な~ ふざけたとこは紹介したくないよな~
HPさんはまじびびったわ!きっと夜型なんだねぇ~w

>リッチー
えっ ポジクリ最悪なのん?まじかよ~
リドメの中でポジクリが一番稼がせてもらってるからな~ちょっとショック
閉鎖とかしたらタダじゃおかねぇ

2005.07.12 23:07 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>ベックさん
結構しつこくすると良い場合があるよ
怒り気味に問い合わせしたら切れ気味で返答された事があったぜ
_| ̄|○

>ティッカー
何日も待たせるのは駄目やろどう考えてもw
まぁ返答あるだけマシだけどね
無いところもあるからな!!!
返答が遅い場合はサポートに力入れて無いって事になるやんか、そんな体制批判すべき
返事がはやけりゃティッカーの言い分もあるがしっかり体制整ってるって事にもなるやんか 
返答メールの内容は重要やな

とにかく一週間も待たせる馬鹿がどこにおるねん!どんどんこっちの怒りが増幅するわい!サポートは即対応しないと駄目なんだよどこの業界であろうが

2005.07.12 23:17 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ポン助さん、こんばんは。
この間私も分からないことがあって
ライフナビに質問しました。
深夜だったのにもかかわらず
すぐに返事をもらえました(^^)

2005.07.12 23:21 URL | たれだ #- [ 編集 ]

さりーも問い合わせたコト、何回かあるじょ。
でも、上記の所は、まだ問い合わせたコトなかった・・・
だから、いい判断材料になるよヽ( ´-`)ノ
ありがと☆⌒ヽ(*'、^*)chu
亜紀ちゃんと、お話したいかも[壁]・m・) プッ

A8は、早い時と遅い時がある・・・時期の問題なのかっ?
電脳さんは、キャンペーン中で質問が増えてるせいか、この前はちょっと遅かった(って言っても1日後・・・)
それ以前に問い合わせした時は、まるでチャットでもしてるかの様な勢いやったからさ(* ̄m ̄)
電脳さんのスタッフさんはえぇ人やで~(*´Д`*)ハァハァ
バリュコマは、登録に時間掛かるけど、対応は良かったな(さりーの場合)。

そりから、雨風呂は(;´Д`)×ダメダメ!
”そんな答えが欲しかったんぢゃないや~いっ!!”ってかんぢ。
今は、以前より対応遅いかも・・・

対応がイイ所は、それだけで好感度急上昇するよね(*´∇`*)エヘ

2005.07.13 00:08 URL | さりー #- [ 編集 ]

うおっ!Σ(・oノ)ノ
めっちゃ長い・・・
嵐てごめんちょ(。-人-。)

2005.07.13 00:10 URL | さりー #- [ 編集 ]

昔はサポートなんて企業が一番力を入れないトコだった気がする。
金にならないから。
でも今はネットがあってHPやブログがあって、評判があっという間に広まるから
企業も体制を整えてるとこが多いよね。

スピードも内容もどっちも重要、もちろん向こうは自分の返答がクレームになったなんてことがないようにしっかり履歴を取って問題ない発言をするんだろうし。
(個人じゃそこまでしないかもしれないけど)
スピード速くても内容ころころ変えられちゃ困るからな、
どっかの有料サイトみたいに(* ̄m ̄)プッ

ああなんか真面目すぎて失神しそうだ(*´Д`*)ハァハァ

2005.07.13 01:57 URL | りんご #jdgj8OxM [ 編集 ]

fortune tellerに広告を出したんですが、ちょっと文字数がオーバーしてたんですね。
んで10分くらいで返事が来て、
>行数ですがゼンゼンOKですよ!すぐにご配信準備に入らせていただきますね!
なんていうかすごく親近感を覚えました。同じくらいの金額で広告を出せるとき
こういう良心的なところをやっぱり優先したくなりますよ。

2005.07.13 03:51 URL | gilgamesh #- [ 編集 ]

_・)ノ ティーーーッス

みんな真面目に書いてるw( ̄o ̄)w オオー
おかげで勉強になりました。

@mailは必死に文字化けと闘ってたね!
がんばってほしいね(*´∇`*)






2005.07.13 08:32 URL | ホッシー #- [ 編集 ]

こんちゃ♪
みんな結構問い合わせしてるんだねぇ。
私、楽天的に考えすぎなんだろうか?!

私もブログ始める前に登録したところがほとんどだから全然知らない人に貢いでいるようなもんだわ(+_+)
やっぱりどうせならいつもお世話になってる人から登録したいよねぇ~♪

2005.07.13 11:56 URL | anny #fZKJHfbw [ 編集 ]

問合せに返事が返ってくるかって大事だよねぇ。コピペの返事はほんといらないけどね。タイプ面倒でもちゃんと個々に返信してほしいなと思うよ。
そういえば目路パークに出したお問合せメール返ってこないな(´ー`)・・

2005.07.13 18:13 URL | mone-cat #- [ 編集 ]

電脳さんってやっぱりええわ~(*´Д`*)ハァハァ
質問のお礼したら、なんとお礼の返事が!!
さすが、ユーザー思いの電脳さん。

2005.07.13 20:11 URL | ティッカー #ncVW9ZjY [ 編集 ]

>たれだたん
対応が良いと気持ちいいですよね
一個人の質問にもちゃんと答えてくれるんだ~と思うと
まぁ普通といえば普通なんですがw

>さりーたん
電脳は評判良いみたいだね、変態も絶賛してるし、やっぱりそういう所使いたいよね~
雨ちゃんは駄目なんか やっぱりというべきかw

>りんごっち
Σ(゚Д゚)真面目に語ってる!!
まぁ最近の風潮だよね~サポートに力入れだしたってのは
どっかの有料サイト・・聞きてぇ~

2005.07.13 20:47 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>gilgameshさん
そうですね~ 対応一つでどこ選ぶかって基準になりますよね
だからこそサポートに力を入れて欲しいんですよね

>ホッシー
みんなの意見は参考になるねぇ(´∀` )
@メール結構メール来るよな!
ホッシー頑張ってポチポチしてくれてるね、ありがとう!

>アニーたん
俺も問い合わせするようになったのは最近だよ~ブログやり始めたらやっぱりそれぐらいはしないと、みたいな

だよね~知ってる人から登録して喜ばれたいよね
俺の場合、ほとんどのサイトは誰から登録したってのはわかるよ アップ募集とかやったしw

2005.07.13 20:57 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>もねっち
コピペはすぐわかるからね なめんなって感じ つーかさ、無視するなら問い合わせフォームなんていらないじゃんねw

>ティッカー
二度目のコメント乙~
ティッカーが電脳使いまくるのはそういう対応に答えなきゃって気持ちも少なからずあるでしょ やる気にさせる要因の一つだと思うんだよね サポートって。
あと報酬の面とか色々あるけどね

2005.07.13 21:03 URL | ポン助 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/98-b8c81655

