アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

もうスマパー来てるやん( ̄▽ ̄;
Wポイント密かに登録してなかったりする(笑)
でも攻略もどきがあるならいいかも(*´д`*)ハァハァ

2005.07.11 20:13 URL | れいな #- [ 編集 ]

>れいなっち
ばんわ!飲んでひとしきり泣いたらすっきりしました。
とりあえずエログスパマーは削除した!
なんか背後に悪い気配を感じるわ、どうせエログやし

Wポイントとりあえず面白いよ~ヽ(´ー` )ノ
本人申し込みオッケーなので試しに登録してみたらいいかもしんないよ

2005.07.12 00:34 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ばんわ~♪
そうそう、なぜか知らないけどうちのブログ
開設してから一回もエロスパム来たことないよw
やっぱり日ごろの行いのせいね(≧m≦)ぷっ!

ポイントサイトで思い出してちょびのビンゴ引きに行ったら
5個全部開いたよヽ( ´¬`)ノ
ビンゴじゃないけど・・・
ポン兄の記事のおかげだぜ!

2005.07.12 01:55 URL | りんご #jdgj8OxM [ 編集 ]

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

Wポイント。。。そんな攻略法が?♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ありがとう♪いい事聞いた(*´∇`*)
早速ヤってみるよ(*´Д`*)ハァハァ

そりから。。。
お知らせ♪やっとこ、ちょっくら引越し完了しますた。

さりーの☆ネットdeお小遣い稼ぎ☆
http://sarihxokodukai.seesaa.net/

お手間掛けますが、変更お願いします。
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

2005.07.12 02:52 URL | さりー #- [ 編集 ]

いつもコメントありがとね。

いつもの様にポジクリしてたら、今日オープンのリードメールに出会ってしまったのでとりあえず登録してみました。

良いか悪いか全く分からんけど、情報が知りたけりゃまた遊びに来てください。

A8頑張って。

2005.07.12 03:23 URL | ひろき #- [ 編集 ]

>りんごっち
日ごろの行い?(´・ω・)へー
ポイントサイトで思い出してって、俺の攻略法は無視かい!w
確信はもてないけどかなり使えそうな気がするんだけどな。。対策取られるかもしれんが

>さりーたん
おう!暇な時にやってみて報告くれ~
早速URL変更したよ~ん

>ひろきさん
おひさ~ 新しいのはそもそも良いかどうかなんてわからんしね、見させてもらうよ
A8は頑張り様が無いのが悩みの種だ

2005.07.12 03:39 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

Wポイントおもしろうそうね!
登録してみるわ~ヽ(=´▽`=)ノ
攻略法を使ってみるよ!
メロの(*´д`*)ハァハァを見過ぎて疲れた((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー

2005.07.12 09:00 URL | ホッシー #- [ 編集 ]

ポン助クンおはよう♪
rarahね仮ポイントが181も貯まっちゃって、、利用可能にするタイミングを逃してますw
ハズレたら、、ショックだよねー

ポン助の攻略法やってみようかなー
5連勝でしょ? 確立良いよね♪
もしハズレてもポン助のせいにはしないよw
(たぶん・・・w)

それとね、ブログのタイトル変わってんです。

rarahのIncomeRecord

10年後でもいいので変更御願いします
m(_ _)mゴメンナサイ

2005.07.12 10:34 URL | rarah #- [ 編集 ]

追記
あー。。。6連勝だーw

タイプミスしちゃった・・・
それとね、ブログのタイトル変わってんです。⇒それとね、ブログのタイトル変わったんです。

それだけーw



2005.07.12 10:36 URL | rarah #- [ 編集 ]

Wポイント登録してないや(;^_^A
簡単で手間要らず?

うちにはエログコメントきてたよ。
朝からたまりませんわ(+_+)

2005.07.12 11:03 URL | anny #fZKJHfbw [ 編集 ]

おはよう~ッス

>ホッシー
いつも悪いねぇ(´∀` )
ありがとう!攻略法使ってどうだったか是非教えてくれ!!

>らら~
ブログタイトルの件了解!!

前の記事で紹介したににっちさんもこの攻略法で成功したって言ってたよ~
是非試して報告聞かせてくれ~

( ゚Д゚)y―┛~~責任は持てんがな

>アニーたん
登録なんて速攻だしお手軽だよ~ん
ダブルアップゲームが毎日楽しくてしょうがないんだよね

あのエログ集団何なんだろうね・・スパムコメントじゃないのだけどやったらめったらコメントしてるし、、ちょっと背後に悪い気配感じるよ よって俺も削除した!

2005.07.12 13:59 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

こんちゃ~^^
6連勝すごいな!10連勝目指してp(´∇`)q ファイトォ~♪ 20連勝くらいしたらニートの神とよぼうヾ( ´ー`)ノ~♪

2005.07.12 16:26 URL | mone-cat #- [ 編集 ]

色々あるよね~
ドンマイケル!

2005.07.12 19:26 URL | モモちゃん #- [ 編集 ]

>もねっち
おう了解!どこまで行けるか燃え尽きるまでやってみるわ!!

>モモちゃん
Σ(゚Д゚)ドンマイケルて・・・

微妙に癒されたヽ(´ー` )ノ

2005.07.12 20:50 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

すげぇすげぇ!ヽ(´ー`)ノ あたったあたったあたたた!
ポン兄えらいっ!すてきっ!かっこいいっ!(*´ェ`*)ポッ

2005.07.13 08:16 URL | みり #- [ 編集 ]

>みりっち
恋に溺れし乙女よ
あたった?すげーだろ?今7連勝中ww
これまじ使えるって!

2005.07.13 20:38 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ポンちゃん、こんにちわぁ♪
すごいね!!この攻略方法!!
ゆーも、これ見てから毎日やってるんだけど、ハズレなしだよ!!
今までハズレていたのがウソのようヽ(*´ー`*)ノ
これで、ますますポイント貯まってウハウハ~☆
ありがと、ポンちゃん♪

2005.07.14 14:37 URL | ゆー #- [ 編集 ]

>ゆーっち
当たった?それは良かった!
でも昨日外してもうたw
単純に2分の1だしツキがあっただけもしれないw
でもやっぱり偏りがあるような・・
もうちょっと様子見てみるね!

2005.07.14 15:41 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

昔の記事にコメントごめんよぉ~
攻略法の新法則発見した!!
あとで、記事にするから、その時はTBさせておくれヾ(@^▽^@)ノ
新法則でハズレなしが続いてるよん♪

2005.07.21 13:47 URL | ゆー #- [ 編集 ]

>ゆーっちん
こんばんわ~ヽ(´ー` )ノ
攻略法の新法則?まじかよ!! 俺もちょっと気づいたかもしれないからもし俺とゆーっちの意見が一致したら間違いないな!
トラバよろしく頼む!!!!!

2005.07.21 20:48 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ポンちゃん、こんにちわぁヾ(@^▽^@)ノ
やっと記事にしたからTBさせてもらったよん♪
今日も、さっき引いたら当たった~☆
適当にやるよりは、当たると思ってる~
かなりWポイントにはまっちゃってるよw

2005.08.03 10:07 URL | ゆー #- [ 編集 ]

>ゆーっち
おお!ついに!
俺も自分なりの攻略法で相当確立良いよ
毎日訪問してるよ!
楽しいよね~ヽ(´ー` )ノ
ゆーっちの攻略法も参考にさせてもらうね
トラバありがとね!

2005.08.03 15:53 URL | ポン助 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/97-cb9d0af0

Wポイント新攻略方法発見!!
毎日通うのが楽しみでしょうがないサイト、Wポイント。アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロのポンちゃんがWポイントの攻略方法を発見してから、ゆーもいろいろと調べてみました♪(ポンちゃんの記事はこちらです。)で、発見しましたよ、攻略方法。ポンちゃんとはち

2005.08.03 10:04 | ネットでお小遣い

