アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

わ~い♪ににっちさんだ(ノ´∀`)ノ
面白いね~ににっちさん(*´▽`*)
ストーキング専門だけど[壁]ー ̄)

>皆も一緒に申請してみないかい?(;゚∀゚)=3
愛を深めてから(*´Д`*)ハァハァ

2005.07.10 18:46 URL | れいな #- [ 編集 ]

>れいなっち
ち~っす!れいなっちみたくうまく紹介出来ないけどちょっと頑張ったw
れいなっちのあのコーナーは絶品だしな~
ちょっと敵わないぜ

今めろ友申請してきたぜ!記事にまでして申請蹴られたらまじ落ち込むけどな

小生君とお友達(*´д`*)ハァハァ

2005.07.10 19:06 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

こちらではお初です。

わざわざ記事で取り上げていただいて、なんと言って良いのかもう・・・ありがとうございます。移転の経緯までもチェックしておられたとは(笑)

私は自分のブログをでたらもう小生ですらない小物なので、よそ様にリンクのお願いもメロ友のお願いもTBすらしない有様ですが、流石に小生くんが可哀そうではあったので、お友達になっていただいてとても嬉しいです。

2005.07.10 19:54 URL | ににっち #- [ 編集 ]

>ににっちさん
わざわざどうもです!
つたない文章で紹介しちゃってすまんです
お小遣い部門では多分俺やれいなっちの他にもチラ見している人達が多いんじゃないかと思われます

メロ友承諾ありがとうございます~!ぢつは気になってたんですよね、3人・・これはチャンスだと!思い切って申請してみましたw
もし俺の友達なんかが申請したらその時はよろしくです~

2005.07.10 20:48 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

さっそく、小生君にメロ友申請してきました!
過去ログがおもしろい!!
ちょくちょく伺うことにします(*´∇`*)
迷惑かしら??

2005.07.10 21:44 URL | ホッシー #- [ 編集 ]

>ほっしぃ
ホッシーこんばんわ~ヽ(´ー` )ノ
ににっちサソ面白いやろ!
俺なんか毎日のように伺ってるぜ
迷惑じゃないと思うぜ~一緒に遊びに行こうぜ~

2005.07.10 22:24 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ににっちさんの所にネットアライアンスが!
しかもオイラの言ってたポイントサイトまで。
それにゲットマネのダウン90人ってどうやったらそんなに・・・。
うらやますぃ~(*´Д`*)ハァハァ
プラプラ市場調査撃沈。
いつ行われたのかさえ不明。
|彡サッ!

2005.07.11 01:03 URL | ティッカー #ncVW9ZjY [ 編集 ]

れいなっちもそうだけど、やっぱり
目標とする、というか憧れのブロガーが
いるっていうのは励みになるよね。

文章力を見習いたいよ、ほんと・・・
友達にはなれるけどカリスマって難しいよね。(当たり前かw)
もちろんカリスマになるつもりは全くありませんが(≧m≦)

2005.07.11 02:25 URL | りんご #jdgj8OxM [ 編集 ]

この人が、ニートその1の憧れのブロガーかぁ
意識して人に読ませてる文章テクだね^^
お見事ですw

オイラの憧れは・・・
( ̄-  ̄ ) うーん
いないや(*´▽`*)

2005.07.11 04:16 URL | リッチー #- [ 編集 ]

ポンちゃん、こんにちわぁヾ(@^▽^@)ノ
あぁ、ゆーの憧れのににっちさんだぁ。
って、ゆーはストーカー組なんだけどw
本当、面白いよね!!
かんなりチェックしてるもん♪
移転の経緯、ゆーもチェックしてたw

2005.07.11 13:32 URL | ゆー #- [ 編集 ]

ち~っす

>ティッカー
ににっちさんはHP持ってるからなぁ
それが偉い力作で、一体どんだけ時間費やしだんだって思うぐらいすごい奴
まず真似出来ないね

プラプラは今度アンケ方式変わるみたいだから今後に期待やね

>りんごっち
カリスマは無理やろな~
今からなろうとしたって別のブログで別の人格でやらなあかんと思う。そんなのやっててもそのうちぼろが出るしね~面白くないしね~
ネットで友達作るのも凄い事だと思うけどな

>リッチー
リッチーもぶっちゃけ憧れの人だったんだよね、ブログ始める前からよく見てたよ、ほんと最初は男か女かわからんかった。

今は・・・

|彡サッ

2005.07.11 13:43 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>ゆーっち
ちーっす!
そやねぇ、ゆーっちのマイブログリスト見てびっくりしたよ!
俺と同じでストーキングしてる人いるんだなぁと思ってw

あの時こぞってお小遣い部門に移動してきたけど、今残ってるのににっちさんぐらいだよね、なんかお小遣い部門のほうがしっくり来るよね(笑)

2005.07.11 13:49 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

さりーも、ににっちさんとこストーキングしてるで(*^m^*)
亜紀ちゃん好きやしね♪♪
カテゴリ移動のんは、知らんかった・・・
その後からストーキングしてたからw
ににっちさんの書く文章には惹かれるものがあるよね♪

2005.07.11 18:37 URL | さりー #- [ 編集 ]

>さりーたん
ち~っす!
さりーたんもストーカーなんだな!知らなかった~♪
ににっちさんの記事には爆笑する事もしばしば^^
結構長い文章なのにすごく惹きつけられるんだよね~
亜紀ちゃんも良く出てくるしな^^

2005.07.11 19:08 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ポン助さん、こんにちはです~^^
うちのぷちべりーとまでお友達になって下さってありがとうございます~★
どうぞよろしくお願いしますです(*´ェ`*)ポ

ににっちさんが登場してから私も毎日欠かさずすトーキングしてます(*≧m≦*)
ににっちさんの文章ってすっごく惹かれますよね~♪
さっ、そろそろ更新のお時間かしら?という事でストーキングに。。。

2005.07.11 19:12 URL | Berry #- [ 編集 ]

ににっちさん、おもしろいねぇ(*^o^*)
ストーカーしちゃったよぉ(;^_^A
これからもストーカーしよっと♪

2005.07.11 22:43 URL | anny #fZKJHfbw [ 編集 ]

>berryさん
こんばんわ!わざわざご訪問真にありがとうございます~♪
めろ友うれしかったです~ヽ(´ー` )ノ
ににっちさんの記事はほんと面白いです!しかもほぼ毎日2回更新ですよ・・凄いとしか言い様がありませんよね
ストーキング!!是非ご一緒に(*´д`*)ハァハァ


>アニーたん
ばんわ!面白いやろ~ 過去ログとか暇な時漁ってみて!ツボにはまるで~w
これからも一緒にストーキングしようぜ~ヽ(´ー` )ノ

2005.07.12 00:28 URL | ポン助 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/96-022cbcbf

