アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

==((( (/* ^^)/ ハローーー!!

昨日は、楽しかったよ~o(*^▽^*)o~♪

きょうの記事にとっても共感したよ!
ほんとなんかおかしな人が書き込みしてるな!!って思ってたもん…(≧ヘ≦) ムゥ

これからも(=´ー`)ノ ヨロシク

2005.07.09 16:16 URL | ホッシー #- [ 編集 ]

ポン助さん、こんにちは
この記事のタイトルを見てTバック?!
って思ったらトラバのことだったのねぇ~
私んとこはまだまだ知名度がないから
スパムはほとんどありませ~ん(^з^)

2005.07.09 16:26 URL | たれだ #- [ 編集 ]

ポンポン、は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
よくぞ記事にしてくれた!
スパムはやめてほしいよ
変な人いぱ~いいるよね。
janもトラックバックについてはお約束を書いてるよ。
TBしようと思ったら見える場所にね。
でも、奴らはやってくる┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

最近多いのは、はじめまして~とかコメント残していって、URLあるからジャンプしたらアダルトだったとか。
そんなもん見たくないわい!
さらにさらに、まったく関係ないサイトなのに
お小遣いの記事1個だけ書いてTBしていきおったやつ(○`ε´○)

( ̄□ ̄;)
長くなってしまう。
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

というわけで、janはこれからも来ますよ
抹殺しないでね
(^ー゚)ノよろしく

2005.07.09 16:30 URL | janjan #SS7zEspo [ 編集 ]

ポン助さん、私もこのような記事を見ましたよ。
それで友達だったらリンクなしでもTBをOKにしょうかまだ迷ってます。
とりあえず、皆さんの動向を見て決めようって思っています。

応援の件は、記事が面白かったり、役に立った際にこっそりやるようにしていますよ。
私も私利私欲が見え見えな応援の仕方は大嫌いなので、あんまりそういう方とは係わりたくないです。
それに周りから疑いの目で見られたくありませんしね。

2005.07.09 16:43 URL | ベック #- [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
意思表明(・∀・)イイ!!
さりーは関連記事以外のTバックは・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしてる。
放置プレイしてたら、ググル先生に嫌われちゃうね・・・
ってか既に・・・(*゚ロ゚)ハッ!!
あいつって分かった気がする・・・(* ̄m ̄)
さりーの知り合いんとこでも、あいつが現れてて、
最初お付き合いしてたみたいやねんけど、やっぱり、その子はイヤになって、
考えて考えて更新ストップって事になってた(≡д≡)
はっきり迷惑やし、もう来ないでって言って解決したみたいやねんけどね。ヨカター(´▽`)ホッ

ポチって言葉は、使ってたけど、後から見たら恥ずかしくなって
止めたよ。だからポンにぃの言ってる事に、めっちゃ共感してるじょ(。-_-。)ポッ

2005.07.09 16:51 URL | さりー #- [ 編集 ]

お!( ̄□ ̄;)!!
みんな長い・・・・
あえて、ピンポイントでw

>自分のサイトの事ばかりくっちゃべって行ったあいつ
あぁ、若いブログ見つけて声かけまくってるあいつね。
あいつへ一言
『死になさい』(*´▽`*) プッ

2005.07.09 17:10 URL | リッチー #- [ 編集 ]

まぁいろいろありますわね。
僕は体調不良で当分ブログとかしない
だろうなぁ。PCやれる時間も限られてるし。

人気ランキングもなんか人気とは関係ないので外してみた。ランキングからのアクセスって案外しれてる事がわかった。

といっても更新やめてからアクセス激減してますわ(笑)ま、ほっとこう。スパムもほっとこう。あ、スパムはほってたらあかんのか・・・。

でも検索エンジンが賢くなるのは賛成。

スパマーはお逝きなさい。

2005.07.09 17:59 URL | ハテナー #- [ 編集 ]

ポンちゃん、かっこええでぇ!!
ほんまワビサビは大事にせなあかんなぁ(*^o^*)

あいつって○大・・・かな??
みんな言葉どおりにつきあってるのかちょっと疑問を感じたよ。
だから純粋なポンちゃんが怒りまくるのわかるw

2005.07.09 18:12 URL | anny #fZKJHfbw [ 編集 ]

ググル先生ったら、そんなことをっ!
でも、この記事、うんうんっ同感! って読んだよ。
ブログはじめた最初は、遊びに来てくれると
嬉しかったけど、
最近は、どういう目的?って人が 多いよね。

あ、怒ってる人って、やーなニートのこと?
おつき合いないけど、絶対やだよね。 押しつけがましくって!

私もおともだちのTBは、ジャンジャン楽しくていいな。
コメントなしの、はじめての人の いきなりTBは
悪質記事じゃないと 放置してたけど、
こういうのも削除した方がいいってことなのかな。
Σ(゚Д゚) あ、コトンは、ともだちだよねっ!

2005.07.09 18:20 URL | コトン #- [ 編集 ]

みんないつもよりコメが長いΣ( ̄ロ ̄lll)
って事でオイラは短くしよ~!

>自分のサイトの事ばかりくっちゃべって行ったあいつ

てか誰の事かわからん。
でもコメントを見たら大体わかったような( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あやつはそこらじゅうで自分の宣伝してるで~!
しかも、あやつの評判が良くない事は確か。
でも初心者には評判いいみたい( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

ちょっとブログ初心者記事でも書いてみよ~!
今日のネタができた!
ありがとね~!

( ̄0 ̄;アッ長くなちゃった。

2005.07.09 18:59 URL | ティッカー #ncVW9ZjY [ 編集 ]

そういやうちも前にらーみんスパマーが来たな(* ̄m ̄)
うちは記事リンクなくてもOKよ♪
あとから使用済み郵送するし(*´Д`*)ハァハァ

私の知り合いのとこにも宣伝太郎さん行くもんやから
更新ストップしちゃった時期あったよ。
マナーは守らないとね~。

2005.07.09 19:19 URL | れいな #- [ 編集 ]

ぬぉぉぉ!!皆コメントながっ!!
本当ありがとうね~ヽ(´ー` )ノ

>ホッシー
昨日は楽しかったなぁ(´∀` )
共感してくれてありがとうな~
ホッシーが来てくれるようになってほんとにうれしいよ、これからもよろしくな!

>たれださん
Tバックってなんかいやらしいやろ(*´д`*)ハァハァ
スパムはいつか必ず来るからそん時はスパッと削除してね!

>janたん
だよねぇ~変な人いぱーいだよね~
常人には理解できんわ!
janたんを抹殺なぞするもんかい!
仲間仲間~ヽ(´ー` )ノ

2005.07.09 19:20 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>ベック君
仲間同士はリンク無しで良いとゆうても俺の仲間はご丁寧に記事中にリンクしてくれるような人ばっかりや、つまりこんな事宣言しなくともちゃんと常識理解している人ばっかりやねん またリンクが無くてもそいう人のトラバ受け取るのはうれしいよ
一部のアホがなんかおかしいことしているだけやねんほんま
ベック君も自分のスタンス決めて運営していけばそういう仲間がきっと現れるよ!
勿論俺等はもう仲間だ!

>さりーたん
ぢつは意思表明大好きやねんw
あいつわかってもうたか~
あんまし触れられたくないねんけどな、皆ごっつぅ気づいてるわw
解決したなら良かったね、俺もほんま悩んだわ、あと仲間んとこに現れたらどうしようか思ってな 忠告もいいけどこればっかりは自分で気づくしかないんだよなー

2005.07.09 19:33 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>リッチぃ
Σ(゚Д゚)あえてやりおった!!!
参ったなぁ なんで皆気づくんやろ・・
しかもその部分に皆敏感に反応してる・・
_| ̄|○

>ハテナー氏
ブログ更新せんでも遊びに来てくれてありがとうね~
まぁウチもランキングよりはブックマークとリンク先、それがほとんど
検索エンジンからは相変わらず客はこないよ 。・゚・(ノД`)・゚・。
スパマーに未来なんてないぜ、その内思い知るさ

>アニーたん
ワビサビ大切やろ!特に初対面とか気を使うよな
アニーたんもわかってもうたか・・
てかその書き方バレバレやな! 。・゚・(ノД`)・゚・。

2005.07.09 19:45 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

こんばんは!
かなり参考にさせて頂きました。僕はTBとか基本的に放置してるので消していきます。
ポン助さん、記事もおもしろいです。
関西弁も全然OKです^^

2005.07.09 19:48 URL | masaru #- [ 編集 ]

>コトンたん
そう、騙されるのはブログ運営して間もない人ばっかりやろ?
有料ビジのコメントスパムと知らずにお礼に行く人も沢山おるやん・・初心者騙してそんなに面白いんかおまえは!って思う

怒ってる人にはそれ以上触れんでくれw
こんな弱小ブログまじで潰されてまうわw
( ゚Д゚)y―┛~~まぁいいけどな

記事と内容が一致していないTBは削除したほうがいいよ、これってどうなのかなぁ~記事と合ってるのか微妙だよな~って奴もサクっと削除!そういう事する奴はな、記事の内容も見んでキーワードが一致した奴にトラバ送るねん、大量に送ってるねん
そんなもんガンガン削除や!
勿論!コトンたんのトラバは気持ちよく受け取るぜ~友達?当然やろ!俺等仲間や仲間~

2005.07.09 19:57 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>変態
わからんやったらわからんでええわw
ってわかってもうたか!
さすが変態の嗅覚やヽ(´ー` )ノ

やっぱ評判悪いんか、つか皆ここに食いつくな・・
今日はSEOの話なんやけどな・・orz

記事ネタ確保か!頑張れ~

>れいなっち
Σ(゚Д゚)らーみんスパマー!!
スパマーをスマパーゆうた人に言われたないわw
更新ストップした人はかわいそうやな・・
ほんまにマナーは守らんとな~

2005.07.09 20:09 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>masaruさん
おお!こんなアホブログにようこそ来てくれました!
ありがとうございます<(_ _)>
俺もmasaruさんの記事が面白くてついついコメントした次第です^^
また寄らせて頂きますのでその時はよろしくお願いします~

2005.07.09 20:14 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

有料ビジがお盛んだったときはTバックスパムがすごかったよー。
ブログを悪い方向に使ってる人多かったもんね。
私も実はポチ同盟みたいなの嫌いなのよ。
最初は楽しいかもしれないけど、だんだん負担になってくるのが嫌でさ。
でもそういうのが好きで、苦痛じゃなくて、濃い仲間ができる人にとっては楽しいのかもしれないけどね。
まぁ他にも嫌いなモノがあるけど・・・
ここで書いたら総攻撃くらいそうだから今度自分の記事で書こう♪

2005.07.09 20:30 URL | りんご #jdgj8OxM [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.07.09 20:39  | # [ 編集 ]

>りんご姉たま
ポチ同盟はおかしいやろ ほんまに組織的にやってる奴おるねん
これはお友達の応援クリックとも違う、はっきり言って不正やもん
まぁ俺等はそんなんせんでもマブ達やもんな~ 
他にも嫌いなものってなぁに?
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

りんごっちの肝の据わった記事は大好きやでヽ(´ー` )ノ
是非自分の所で(ここ重要!)記事にしてくれ!w

2005.07.09 20:48 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

とっても素敵なブログですね^^
よければウチのブログも見に来てください^^

ってことでw、みんなのコメ読んだらもう言うことないしヽ(´ー`)ノ
言わんでもポン吉はわしのことはわかってるよね(*´Д`*)ハァハァ

2005.07.09 23:08 URL | スコット(*´Д`*)ハァハァ普及委員会会長 #- [ 編集 ]

う~ん、記事といい、コメントといい、読みごたえありました~。
リンクなしでトラバすると相手に迷惑かけちゃうってコトだよね。
ここ数日、無関係なジャンルのブログからトラバとかコメきてて
さくさく削除してたのは、正解だったってことなのね。
みんな、どうなのかな?って思ってたから色々わかって安心しました。

2005.07.09 23:15 URL | miyuki #xWxOc3wk [ 編集 ]

素敵なサイトですね。
もしよかったら、私のところも見に来て下さい(爆)


冗談はやめといて、
この記事は昨日TOSHIも読みました!!
記事に関係ないトラバに対し比較的寛大な措置を取っている自分には頭の痛い話です。

ちょっと考える必要がありそうです。

2005.07.09 23:30 URL | TOSHI #- [ 編集 ]

こんばんは。

今日のタイトルの元ネタは平松愛理ですか?
(年がばれる?)

Googleさんはどんどん賢くなっていくんですねぇ。
関連のないトラックバックを放置しないように注意しなくては!ですね。
でも自分のところはトラックバック少ないから管理楽かな…と。(苦笑

2005.07.09 23:58 URL | ゆか #3k2uny7Q [ 編集 ]

すまん皆!!今日の記事のTバックスパム放置するとランクダウンは誤報でした
俺の仲間変態が記事にしてTバックしてくれましたので是非見てください
明日この記事も手直しする予定ですが今日は寝ますw

>すこっちん
わかってますとも!
すこっちんが女だって事ぐらい!
えっ?違う?

>miyukiたん
俺の記事は誤りだけどスパムを削除するのは全く持って問題ないよ、大正解!!
ってかスパムはほんま迷惑やもんな

>トッシー
素敵なブログへようこそ(*´д`*)ハァハァ
考えは改めなくてよくってよ(*´д`*)ハァハァ
誤解を招く記事書いてごめんなさい<(_ _)>

>ゆかさん
おっ平松愛理知ってるんや!ほんま年がばれますねw
この記事は誤報だけど、スパム削除するんは全然オッケーよ!スパム撲滅~!
いずれ絶対スパムに見舞われるときが来るからね、毅然として対処しないと!

2005.07.10 00:19 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

やばーい。宣伝TB放置してるわぁ~と思ったら一部誤報なのねヾ( ´ー`)ノ~
コメント一言もなしのTBはほぼ見る気がしないかな。記事に関連することでもなんだか押し付けがましい気がしちゃって(;´д`) よくコメントくれる人ならよいのだけどね。
あと嫌なのはコメントスパム止めて欲しい~・・。文章で ああ、宣伝だなと分かるんだけど心無いコピペのコメント&クリック誘導虚しいね~。
と思いつつ放置の方向です(゚∀゚)アハ

2005.07.10 01:27 URL | mone-cat #- [ 編集 ]

なるほど~ 自分は割りとまめなので、関係ないTBはさくっと削除してました。でも、削除するときでも不快感は残るもんでね。自分もランキング登録してたんですけど、そのこところっと忘れてて、ブログリニューアルしたあとランキングのバナーはずしてたら当然0票で。でも別に問題ないなあと思ったり。なので今でもバナー貼ってないっす( ̄ー ̄)ニヤリッ まったりとやりますよ!

2005.07.10 02:34 URL | gilgamesh #- [ 編集 ]

ポンポンおはよう~ヾ(´ー`)ノ
スパムは本当にイヤよね~(`□´)コラッ!
rarahの所は最近少なくなったけれど、スパムの時はコメントつけて注意を促す(読んでないだろうけど、、)&通報しているよ~。

マナーは守って欲しいよねー。

でもね、こうやって決まり事を決めてくれてもrarahって「これってトラバしちゃっていいのかな~?」ってすっごいドキドキしちゃうの。。。
一応、トラバとコメントはセットにして相手に(お友達の場合でも)残しておくんだけれど、、、

ごめんね、、なんか支離滅裂です(/-_-\)


2005.07.10 05:40 URL | rarah #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.07.10 13:31  | # [ 編集 ]

ち~っす!

>もねっち
もねっちんとこは放置しまくりやもんなw
TBするときは一言欲しいよね、スパムじゃないとしても知らない人からいきなりってちょっとびっくりするもんね
宣伝コメするにしてもコピペやめてしっかりコメントすれば人は集まると思うんだけどね~
どうもあいつらコピペが好きらしい

>gilgameshさん
そうそう、削除する作業になんかむかつきません?なんでお前の為に時間割いてるんや馬鹿馬鹿しい、みたいな
ランキングはねぇ~ 実は上位にいないとアクセスアップには全然効果ないんだなこれが
一回ウチもランキングから抜けたことがあるんですが(といっても二日ほどですが)
あの時はなんだか肩の荷が下りた気がしました、その事があってか今もマイペースでやれてます

>らら~
マナー守って欲しいよね~
らら~みたく色々考えながらトラバする人で悪いトラバ送る人はいないんだよね
コメントでも失礼だったら削除しちゃってくれって人いるじゃん、そういう人のコメントって問題ない場合がほとんどだしね
ドキドキしながら=相手のことを考える
いいじゃないか!どんどんドキドキしちゃってくれ!

2005.07.10 18:38 URL | ポン助 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/95-b6e6c4f2

トラックバックペナルティーの間違い!
今日お友達のアフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロの運営者、ポン助が面白い記事を書いたのでそれについて色々調べてみた所、ポン助には悪いがポン助の記事には間違いがあったようです。...

2005.07.09 23:33 | のほほんティッカー

