アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
チューリップの球根貰っちゃった(*´∇`*)
ウチは、ネギの球根を拾ってきてたじょ。
これってチューリップ咲くのかな?
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

2005.07.08 15:15 URL | さりー #- [ 編集 ]

(*'▽'*)わぁ♪

ポン助さん、素敵!!
チューリップのお花畑になるのかな??
さっそく、貰っちゃったよ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

2005.07.08 15:18 URL | ホッシー #- [ 編集 ]

ち~っす!!

>さりーたん
ネギ??ネギって花咲くのかよw
チューリップは待ってればその内咲きそうだけどさw

>ホッシー
お持ち帰りありがと~(´∀` )
七夕にチューリップってかなり合わないけどな

2005.07.08 15:24 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

業者が最近多い~~~うざい~~~

2005.07.08 16:09 URL | まなみ #- [ 編集 ]

チューリップの球根(´Д`≡´Д`)ドコドコ? ないよぅー!
他にもアジサイとかカタツムリとか色々あるっぽぃよ。6月限定だったのかな?

2005.07.08 16:36 URL | mone-cat #- [ 編集 ]

ポンタン! 球根ありがとう。
早速 一つ お持ち帰りしました。
これから、咲くのかなぁ。
アメブロメンテしてから、メロのRSSが
変だから、心配よぉー。
しかも、プウの次に、お約束のフンを
覚えちゃったみたい。(泣)

2005.07.08 16:37 URL | コトン #- [ 編集 ]

純白のチューリップいただき~v( ̄ー ̄)v
それにしてもキューピーブログって一体何者?
あれはどう見ても女性専用ブログじゃ無いような?

2005.07.08 17:08 URL | ティッカー #ncVW9ZjY [ 編集 ]

す、す、すげぇ。。。(*´Д`*)ハァハァ
でももうなくなっちゃったのね(泣)。
今度は肉でも落としといてよねw

2005.07.08 17:19 URL | スコット #- [ 編集 ]

ウチにもチューリップ咲いたじょ(*´Д`*)ハァハァ
記事中リンクしちゃったのでTバック(Oバックの方がいい?)
受け取って!!(*´Д`*)ハァハァ

2005.07.08 17:24 URL | さりー #- [ 編集 ]

>まなみさん
おひさっ!エ●グ運営も大変なんやねぇ

>もねっち
残念~!球根なくなっちった
そうそう他にもアイテムはいっぱいあるらしいよ!

>コトンたん
お持ち帰りおめ~
雨ちゃん終わってるからなぁ さっきは軽かったけどな~ どうなるんやろねぇ
ウ●コついに覚えたか!恥ずかしい画像どんどん撮って晒しておくかなw

2005.07.08 17:42 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

うれしいからトラバしたよ~
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

2005.07.08 17:48 URL | ホッシー #- [ 編集 ]

>変態ティッカー
お持ち帰りは500円頂きま~っす
メルマネで送金よろ~っす
キューピーブログはなんなんだろうね、試しに登録して来いよ そんで男でも運営できるか証明してきなさい

>すこちん
残念!! 
肉あったら欲しいなおい!
ってあるわけねーだろ・・・(´∀` )

>さりーたん
ホッシーんとこも咲いたしな!
Oバック?(*´д`*)ハァハァ
丸見えやな!!

2005.07.08 17:51 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>ホッスィー
トラバありがとね(´∀` )

2005.07.08 17:52 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

なくなってる(;_ _;) シクシク
仕方ないから、高級ハムちょうだい(*´▽`*)

2005.07.08 18:51 URL | リッチー #- [ 編集 ]

ホッスィーとこでお花畑見てきたけど
超かわえかった(*´Д`*)ハァハァ

なに?肉くれるの?そりは(・∀・)イイ!!

2005.07.08 19:36 URL | れいな #- [ 編集 ]

>リッティー
残念だったねぇ(´∀` )
ハム?貧乏人にたかろうってのかい?
ありえなーい!!

>れいなっち
お帰り~ヽ(´ー` )ノ
浮いたお金で逆におごれよ!!

2005.07.08 20:15 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ほんま浮きすぎちゃってどうしよぅ(*´д`*)ハァハァ
たわし様のおかげよ(*´д`*)ハァハァ
お礼に男性用○バックをプレゼンツするから楽しんで(* ̄m ̄)

2005.07.08 21:42 URL | れいな #- [ 編集 ]

Σ(゚Д゚)
男性用は変態にプレゼンツしてくれ(*´д`*)ハァハァ

2005.07.08 22:54 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ponponおはよ~♪
スレ違いでごめん!
ASk検索今日は楽勝だったよん♪ww
昨日は慌てたけれど、なんかコツ(?)がわかったw

2005.07.09 12:54 URL | rarah #- [ 編集 ]

メロメロできないから、こうやって画像で見せてもらってまぁす♪
花も見たかったなぁ~

2005.07.09 14:09 URL | miyuki #xWxOc3wk [ 編集 ]

ヘイ、ポンタン!
メロドラマに出演してもらったよっ。
トラバおいてくー。
これからも、笑いをとってね!

2005.07.09 15:19 URL | コトン #- [ 編集 ]

ち~っす!

>ナースらら~
お~!今日は楽勝だったか!
俺がわからなかったら後でこっそり教えてね(´∀` )

>miyukiたん
そうだったねぇ 最新フラッシュ見れないんだよね、花はめろ博士のホッシーとかが画像にしているよ!
良かったら見に行ってあげてね^^

>コトンたん
おっ!後で見に行くぜ!
トラバサンキュー!!

2005.07.09 15:57 URL | ポン助 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/94-683e65f7

メロメロパークでチューリップが(ノ´▽`)ノ
親愛なるエロニートのポンにぃ んとこで、こんな記事 発見!!エロリンQがチューリップの球根を拾ってきたらすぃ。。。さりーも早速球根頂いてきまちた(*^0゜)v ィエーイ☆彡同じく、球根を貰ったお仲間の、ホッスィーたん 家のロメオんとこにも早速、チューリッ

2005.07.08 17:25 | さりーの☆ねっとのお小遣い帳☆

メロメロ ニュース!
ポン助さん のメロに異変が・・・素敵な異変です!!チューリップの球根が出現しましたw( ̄o ̄)w オオー!    この球根は場所を変えて現れてます。★ポン助さん のとこへいけば分けてもらえますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪これからどうなるのか?また楽しみで~

2005.07.08 17:45 | 金持ちママになりたい!

わーい、チューリップ
昨日   片隅ニートのポンタン から 教えてもらって球根を ゲットできました。それで、メロメロの庭に、白いチューリップが 咲いています。配役: ポンタン (この人) コトコト もぐらとうとう、プゥの次は、やっぱり、これです。(大泣)+

2005.07.09 15:20 | コツコツ*ワンダーコトン!

