アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪

種をまく時期を過ぎて~~って、
そんなことになるのね!!プププッ (*^m^)o==3
3つで15ポイント!ある意味すごいね~

2005.07.05 13:12 URL | ホッシー #- [ 編集 ]

ポンちゃん、こんちゃ♪
777個数えたのかと思ったよっ(;^。^A
最後の画像貴重だよぉ(^-^)
Tバックこっちにもよろしくね(*^o^*)

2005.07.05 14:03 URL | anny #fZKJHfbw [ 編集 ]

ラッキーフラワー期限切れあるのね。
気をつけなくちゃ。
リードメールですが、やはりeライフナビとか
おすすめです。
以前ポン助さんが教えてくださったように
多窓はできませんが、広告数が多いです。
毎日のようにリードメール登録が増えていく
自分が怖い。。

2005.07.05 14:36 URL | モモちゃん #- [ 編集 ]

ポン助さん、ちーっす!
ラッキーフラワー結構いろいろ考えてやってはるんですね。
あたしは結構、スコーンっとやっちゃうので、いいのか悪いのかよく解りません(汗)
だいたい、いつも無難な感じのポイントなんですよね。

2005.07.05 16:25 URL | まめ #GCA3nAmE [ 編集 ]

あっ。まだヤってないや。。。
お題が今回は難しいな。
クリック期限あったのね~"φ(・ェ・o)~メモメモ
早くヤらなきゃ(*´Д`*)ハァハァ

2005.07.05 17:17 URL | さりー #- [ 編集 ]

ポンちゃん、おっす!!
777個目?!
そりゃぁ、すごいよ!!
ポンちゃん、お疲れ様だよ!!
でも、種を蒔く時期は過ぎたってw
頃合って大切なんだねヽ(*´ー`*)ノ

ニャンコ画像、リクエストにお答えして、2枚程アップしたよぉ♪
かわいい物ブログの方だよん☆

2005.07.05 18:15 URL | ゆー #- [ 編集 ]

気合やなw
素敵(*´Д`*)ハァハァ
3回で計15P乙~(笑)

2005.07.05 19:25 URL | れいな #- [ 編集 ]

おいしっくす、認証出るかはよくわかんないけど、
家族の名前で応募すれば。。。いけるかも??
でも、どのくらいの可能性で認証されるかはわかんないから、
報酬目的ならやめといたほうがいいのかもね~(ノ´∀`*)

2005.07.05 20:31 URL | スコット #- [ 編集 ]

ラッキー7はラッキーじゃなかったみたいだね!
しかもどんどん獲得ポイントが下がっていく罠。
しかも5ポイントずつ減っていくのはやはりポン助だからこそできるワザだね(⌒▽⌒)アハハ!
ECナビもどこから登録しようか検討中、プラプラ早く登録再開してくれよ~( ̄‥ ̄)=3 フン

2005.07.05 21:53 URL | ティッカー #ncVW9ZjY [ 編集 ]

おはーす
>ホッシー
50Pおめでとう!俺は3つで50Pもいきませんでした~ヽ(´ー` )ノ

>あにーたん
Tバックありがとん~ 後で返しとくね~

>モモちゃん
期限は20日ほどかな 確かハッピーホッパーはもっと短いよ、それとイーライフは入ってるので一回自分が入ってるの全部報告しますね~

2005.07.06 11:49 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>まめたん
ちーっす 目指せ1000Pだからね!
攻略できればいんだけどね~

>さりーたん
アップしたらTバックよろ~
アメブロ重いけど頑張ってね!

>ゆーっち
おお!おおおお
早速見に行くよ!(*´д`*)ハァハァ

2005.07.06 11:52 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>れいなっち
放置してECナビ男君が怒ったのかもしれないなー 今度はまめにしてやるか~

>すこっちん
家族名義ね 本人はやっぱ無理っぽいかな
試す時は一度聞いてみるよ、キャッシュバックされなかったら嫌だしねw

>変態ティッカー
ECナビも入ってないのね、もしやネットマイルも入ってない? まだ稼げない時はアフィリ+アルファが必要だと思うぜ~

2005.07.06 12:00 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ポン助たん研究お疲れです(*≧m≦*)ププッ
タネが期限切れだと悲しいよね!
私も経験あるよ~ww

次は7777狙ってみるのはどう?
(*´Д`*)ハァハァ
…何時間かかるんだろう(汗

2005.07.06 14:32 URL | ハルカ #QfNYz.PI [ 編集 ]

>ハルカたん
ち~っす
経験ありますか!すごい後悔するよね~
7777個目か・・・数え間違えたらまた1からとか・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

2005.07.06 16:10 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ぽんぽん、いつもコメントありがとうね♪
実はrarahも期限切れになって凹んだことあり♪
なんか淋しかったww
トラバ返しさせてもらうぜぃ♪

2005.07.06 16:14 URL | rarah #- [ 編集 ]

>ナースらら~
乙~!
期限切れはへこむぜ!もしかしたら1000Pだったかもしれんしなぁ~
トラバ返ししかと受け取った!!

2005.07.06 17:01 URL | ポン助 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/91-ac44ab34

ラッキーフラワー”7月4日”
ラッキーフラワー結果報告~(*^o^*)さてさて本日のお題はなんじゃろか?とラッキーフラワー研究所に行ってみると本日のお題は。。。「来週以降のお題になりうるお題を探してクリックして下さい(爆)」とのことでしたぁ(≧∀≦) 私は何にしよぉっかなぁと種を眺めていると得

2005.07.05 14:03 | annyのお小遣い、いいねっ!

今週のラッキーフラワー
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪ポイント貯めてキャッシュバック!無料で得するECナビのラッキーフラワーの結果報告です♪ラッキーフラワー研究所から今回はこんなお題がでています!「来週以降のお題になりうるお題を探してクリックして下さい(爆)」非常に

2005.07.06 16:15 | 時給\1100+ネット収入ブログ

