アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

1番~(*´д`*)ハァハァ
さすがたわしだぜぃ(* ̄m ̄)プッ

2005.07.04 11:26 URL | れいな #- [ 編集 ]

>れいなっち!!
一番ゲッツおめれとう(*´д`*)ハァハァ

って・・・

なんか違うような・・

2005.07.04 11:28 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

2番~(*´Д`*)ハァハァ
たわしで検索~ぅ?ステキッ(*´Д`*)ハァハァ

アメブロ逝ってるε=(。・д・。)フー

2005.07.04 12:14 URL | さりー #- [ 編集 ]

5厘てww
そういや最近ぐぐるから少ないかも。
ヤフとか、MSN、gooが多めかなぁ。
先週は「ヒャッホウ」で検索してきてくれた人いたよ(爆
それもどうだかなぁ^^;
みりは題名に検索されやすい単語(名詞)入れ出したらそれで来てくれるひと多くなった気が。
ロボットとかSEO?とか、どう関係あるのかそこらへん全くしらないからよくわかんないけどねヽ(´ー`)ノ

2005.07.04 12:35 URL | みり #- [ 編集 ]

ごにょごにょThanks!
いやーん、ほんとだ、気づかなかった(*>_<*)はずかしーーー!
みり申請して審査中になってるけどダメっぽいね。
でも個人の申込み多ければ、考えてくれるかもねw
教えてくれてありがとう!!感謝!!...(´З`)チェッ

2005.07.04 13:37 URL | みり #- [ 編集 ]

4番?かな
おもしろすぎっ≧(´▽`)≦アハハハ
ポン助さんが真面目にすればするほど
はまっていく感じだね!
そこがいいのだけど(*゚ー゚*)ポッ

2005.07.04 13:45 URL | ホッシー #- [ 編集 ]

( ̄ヘ ̄)ウーン
何やらこれからマイクロソフト・ヤフー・グーグルの3つの戦いが始まるそうな。
特にヤフーも最近かわからんが、グーグルみたな検索専用ページのβ版があるし、MSNはつい最近大幅にリニュしたみたい。
でもオイラはもっぱらグーグルしか使ってませんがね。
ヤフーはスポンサーウザすぎ凸( ̄ヘ ̄)F●c● You!!

2005.07.04 14:05 URL | ティッカー #ncVW9ZjY [ 編集 ]

五厘(* ̄m ̄) ププッ
タオルとか頭に引っかかるっしょ?

てか検索ワード『チッチキチー』が
昨日から300件位あるのはなぜ???

2005.07.04 14:53 URL | リッチー #- [ 編集 ]

ポン助さん、こんばんは。
結果・・って面白い。
私んとこは競馬関係の言葉で検索してくる人が多いです。

そんなに多くなかったか。。。

私のブログにポン助さんのリンクを勝手に貼りました。
イヤでしたらご連絡くださいまし。

2005.07.04 18:54 URL | たれだ #- [ 編集 ]

うちもダメです。
完全に嫌われてる...
ブログのタイトルを入力して2番目ですよ。
ありえない、ありえない、なななな~。

2005.07.04 19:40 URL | ベック #- [ 編集 ]

いやいや、これが今はやりのキーワードなんだよ!きっと!
あるとも流れに乗ってみたいな。
すごいローカルな波だと思うけど。(゜m゜*)プッ

検索エンジン、老舗重視になったん!?
それなら最近立ち上げた、放置気味のブログが検索に引っかからないのも
分かる気がするー。(´∀`*)

2005.07.04 22:57 URL | あると #TOmz3iPU [ 編集 ]

すごぉ~い、そういう解析とかしてるんだ…
尊敬・・・私が無頓着なだけ??

2005.07.05 08:44 URL | miyuki #vG/.8Oo6 [ 編集 ]

>さりーたん
おはーっす 二番(σ・∀・)σ ゲッツ!!
アメは相変わらず重いねぇ
どうしたんもんかねぇ

>みりっち
おはーっす 俺も色々試してるんだけどねー
中々結果出せないんだよね、SEO難しいよ、多分ウチの場合アフィリと関係ない雑記が多いからキーワードの重要性が薄れてるのかもな どうしたもんかなぁ~
ちょびはこれからに期待だね~

>ホッシー
おはーっす 4番(σ・∀・)σ ゲッツ!!
喜んで頂けましたか!ありがとーん(´∀` ) お金も入ってくるともっと嬉しいんだけどねぇ そうもいかねぇ

2005.07.05 11:26 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>ティッカー
おはーっす やっぱググルを制したいよね
一番難しいわ 

>リッチー
おはーっす タオルも引っかかるしTシャツも引っかかるぜ、ちょっと伸びてきたけどな
300件もあるのかよ ウハウハだな~
最近何気に流行りだしてる?w

>たれださん
おはーっす
競馬関係も競争激しそうだよね、それでも客来るのはうらやましいなぁ
あ、リンクは全然構いません、嬉しいです。ありがとう!

2005.07.05 11:34 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>ベックさん
おはーっす 調べてみたよ、びっくりだなw
いずれ一番になれるさ!

>あるとたん
おはーっす ボウズは何気に人気あるらしいからね!しかもよく考えたら、五輪狩りって字、間違えてるよな・・刈だろ・・・

そそ、ソースはどこか忘れちゃったけど、ググルの特許申請で少しばかりわかったみたい。スパムしまくって消えては現れ消えては現れるアダルトのせいだと思うよ

>miyukiたん
おはーっす 解析は暇だからね~つか重要っすよまじで(´∀` )
でもmiyukiたんのアドチャンプル3位ってのが原因全然わからないんだよね~
超うらやましい~(*´д`*)ハァハァ

2005.07.05 11:42 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

グーグル変わったんだねぇ。順位表示の基準がイマイチよく分かってないけど、激戦キーワードでの検索ヒットはもうかなりあきらめ気味だよぅ。
リッチーさんのチッチキチーが爆発はあれかな、TVで島田紳助がチッチキチー発言したからかな (*´ -`) TVのチカラおそるべし。

2005.07.05 18:17 URL | mone-cat #- [ 編集 ]

>もねっち
おはよーっす
ググルはどんどん変わっていくからねぇ
月一か三ヶ月に一回程度らしいよ
なるほどね~!TVの力ほんま恐るべしやねw

2005.07.06 11:38 URL | ポン助 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/90-701c1ad9

