アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

おもしろ~いっ(≧∀≦)
天から降ってきたサッカーボールのBMWも広告の内なんだろうか??
リアルドラえもんと致命的失敗がツボ(〃∇〃)

2005.07.02 10:10 URL | anny #fZKJHfbw [ 編集 ]

致命的失敗笑ろたw分かるなアレww
ハートかわえぇ(*´Д`*)ハァハァ
ズッキュ━━━━━ン(・∀・)!!

2005.07.02 10:27 URL | れいな #- [ 編集 ]

息抜けた(*´д`*)ハァハァ THANKS!

2005.07.02 10:31 URL | みり #- [ 編集 ]

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
どないして呑めっちゅうねん!も面白かったよ~(≡^∇^≡)ニャハハ

2005.07.02 10:35 URL | ホッシー #- [ 編集 ]

実写版ドラえもん、笑えました^^

スネオって英語ではSUNE-MANなんですね(^^♪なるほど~

2005.07.02 11:02 URL | ひで #- [ 編集 ]

ドラえもんが大人になったのか?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
でもあの筋肉モリモリのおっさんは一体誰?
でも缶詰だけはおもろかったよ。

2005.07.02 11:23 URL | ティッカー #ncVW9ZjY [ 編集 ]

今日はFC2やたら重い気がする・・

>アニーたん
おはーっす ツボにはまるのあってよかったよ(´∀` )

>れいなっち
おはーっす
動物シリーズは癒されるやろ!!
リンク先で沢山見れるよ~ヽ(´ー` )ノ
エロもあるしな(*´д`*)ハァハァ

>みりっち
おはーっす
みりっちん所の偽善者判別もおもろいやん!
なんか俺達お小遣いに関係ない事してるなw

2005.07.02 13:41 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>ホッシー
おはーっす
ホッシーん所のメロ、今日は見れないなぁ
アメブロメンテ乙~

>ひでさん
笑って頂けて光栄です(´∀` )
人のふんどしで記事かいてます(´∀` )

>ティッカー君
筋肉モリモリのおっさん?ボブサップじゃなくて? まさかボブサップ知らないとか・・・
缶詰だけはかよ 辛口ですなぁ

2005.07.02 13:44 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪

このサイト(・∀・)イイ!!
>平井堅
トリビア見てなかったから超ウケたw

全部面白いねー!
ポン兄センスいいじゃん(*´ェ`*)ポッ


2005.07.02 13:51 URL | りんご #jdgj8OxM [ 編集 ]

>りんご姉
乙~ 今日は休みかい?
このサイトたまに見ると面白いよ!

そんで俺的には最後のニンブロが落ちやねん! 勢い余って押して貰えないかなと思って(笑)
でも全然押してもらえねー _| ̄|○

2005.07.02 14:02 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

楽しい(^0^)/こういうのって、イイね~
次回も期待してまぁす♪

2005.07.02 14:28 URL | miyuki #vG/.8Oo6 [ 編集 ]

( ̄ェ ̄;) エッ?
ニンブロ押しちゃったさw
勢いで押させたいの知ってたけど(* ̄m ̄)プッ

2005.07.02 14:47 URL | りんご #- [ 編集 ]

(*≧m≦*)ププッ
かなり逝き抜き(*´Д`*)ハァハァ

2005.07.02 14:53 URL | さりー #- [ 編集 ]

>miyukiたん
乙~ 
そういえばアドチャンプルで検索したらネットDEぷちはっぴー3位だったよ!
すごいなぁ~うらやましいなぁ~

>りんご姉
おお いつもすまんのぅ(´∀` )
だいたい押してくれる人決まってるからな~
もっと押してもらえるように努力しないとな~ 真ん中あたりに一つトラップしかけようと思ったけど姑息だしやめたよw

>さりーたん
乙~
アメブロマンテ乙~
逝き抜き←どこ逝くねん!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

2005.07.02 16:22 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

(*≧m≦*)ププッ
逝き抜きって言ったらアレですぜ~旦那♪

2005.07.02 17:39 URL | さりー #- [ 編集 ]

流石めーる その他関連記事(①

その他が下に来てない。
流石メールをpで囲ってその他もpで囲えば直るよ!

2005.07.02 17:59 URL | ティッカー #ncVW9ZjY [ 編集 ]

>さりーたん
相手して(*´д`*)ハァハァ

>ティッカー君
了解!

2005.07.02 18:42 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

りんごちんとこ見たけど、買楽島に興味あるのかい?
私のところから登録してもよくってよ♪w
メルさんきゅ~!今日から3連休なんでのんびり
しますわ~(ノ´∀`*)でもアメは使えんし。。。
やってられんわなぁ~(´・ω・`)モキューン

2005.07.02 20:04 URL | スコット #- [ 編集 ]

誰か~ 教えて~、fc2のアドレス
fc2.com/(自分のID)←前こうだったですよね
(自分のID).fc2.com/←今こうですよね
これっていつ変わりました?
ってか、なんかへんなこと言ってます?

2005.07.02 21:43 URL | gilgamesh #- [ 編集 ]

忍風呂、勢いで押しましたがなにか(≧∀≦)

2005.07.03 10:13 URL | anny #fZKJHfbw [ 編集 ]

ポン助さんのところから
流石メール登録しました。
今内職が少ないので
リードメール登録しまくってます。
メールが来るとバンバンクリックしてます。
いい仕事しますよ~(笑)
モモのところでもたくさんご紹介してますので
良かったら見てくださいね~

2005.07.03 11:54 URL | モモちゃん #- [ 編集 ]

ちわ~っす

>スコッちん
おっ三連休いいねぇ~ゆっくり休んでね、でもマンテ中は痛いよなw
快楽島は興味あるよ~ 稼いでない人の所から登録しようかな(´∀` )

>gilgameshさん
いや~どうなんだろ、ウチは登録時のメール見たけどURLは変わってませんでしたよ
登録したのは確か3月終わり頃です。

>annyたん
おお(´∀` )
少しは効果あったかなw
ありがとん♪

>モモちゃん
おっ登録ありがとーん♪
リドメもねぇ 効率いい所と悪い所あるから、その内わかってくると思いま~す
勿論後ほど見に行きま~すヽ(´ー` )ノ

2005.07.03 16:33 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

どこで呑めっちゅうねんが
ツボに入って、大笑い!
想像しちゃったよ、中腰・・・。
ドコデモドアも すてき。
行っちゃいそう。

私もだけど、ポンちゃんも脱線好きだよね。
お小遣い+お笑い系で、行きますか!

2005.07.04 17:33 URL | コトン #- [ 編集 ]

>コトンたん
おはーっす たまに息抜きと思ってさー
お小遣い+お笑い系で、行きますか!
いいねぇ~!
けど収入には結びつかないよな!!ははは!!
orz

2005.07.05 11:16 URL | ポン助 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/88-ce1c8619

