アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

ありゃ、アドチャンの広告増えたんだねぇ♪
ブタほしぃーーーっ!
当たったらぱーちぃしようねっ(*^o^*)

2005.07.01 10:40 URL | anny #fZKJHfbw [ 編集 ]

ポンちゃん、おっす!!
これが例の肉かぁ~
牛じゃなくて豚ってとこがまたナイスだねw
それに、1,000円もらえるのも嬉しいね!!
広告どんなのあるんだろ~?
使えそうなのあるかしらん?

2005.07.01 11:21 URL | ゆー #- [ 編集 ]

豚当たるといいね(* ̄m ̄)
当たったら郵送してねヽ(´ー`)ノ

|彡サッ

2005.07.01 11:49 URL | れいな #- [ 編集 ]

ポン助さん、こんにちは。
ブタの丸焼き1頭分ってどんだけあるんだろう。
私も登録しようかしらん♪
”ブタさんの貯金箱”だからもしかして?!
登録すると1000円っていうのもおいしいですね。

2005.07.01 12:53 URL | たれだ #- [ 編集 ]

>あにーたん
おはーっす
ぱーちぃ いいね!まじ生活かかってるから当たって欲しいぜ!

>ゆーっち
おはーっす
肉はそそるっしょ!
けどPCのほうの広告はまだ無いから実質紹介だけで報酬を得ないとね~
だからちょっと厳しいんだよね~
これからに期待って事で

2005.07.01 13:46 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>れいなっち
おはーっす
当たったら食うに決まってるだろ!!
娘っちと一緒に食べるよ(´∀` )
霜降り独り占めしたかられいなっちにはミミガーの部分だけあげるよヽ(´ー` )ノ

>たれださん
おはーっす
ブタさんの貯金箱と豚のアフィリ・・ おお!ぴったりじゃないですか!サイトにマッチしまくり!なんつって~ヽ(´ー` )ノ

2005.07.01 13:50 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ポンポン、は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

豚だよ豚。
どんだけあるんだよ。
それより、当たったらどうやって送られてくるか知りたいw

でか~い箱に入ってるのか?
ポンポン当たって。
で、証拠の写真とってほしいヾ(=^▽^=)ノ

2005.07.01 14:15 URL | janjan #SS7zEspo [ 編集 ]

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
ポン助さんとアドチャンプルってお似合いの感じするよ~

2005.07.01 15:19 URL | ホッシー #- [ 編集 ]

>janたん
ちーっす
生きたまま送られてきたら絶対嫌だよね
おう!かなり気合入ってるから当ててやるよ!!
そんで豚祭りでもやるよ(´∀` )

>ホッシー
ちーっす
だろ~お似合いだろ~
もし間違えてアイポッド当たったらホッシーにあげるよ
いらないから(´∀` )

2005.07.01 16:17 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

豚かよ~~~ww
当たる事いのってるよ~~~www
しっかし面白いASPだねww

2005.07.01 16:48 URL | rarah #- [ 編集 ]

豚あたったら、オフ会だねっ!
ああ、くるくる回る 焼き豚。
今から、おなかすかしておくねっ!

2005.07.01 17:11 URL | コトン #- [ 編集 ]

お肉たん・・・(*´Д`*)ハァハァ
って豚ですかいヾ(・ω・o)
豚たん当たるといいねっ(*^m^*)
さりーはipodのが欲しいわ~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

2005.07.01 17:15 URL | さりー #- [ 編集 ]

ブタ食いてぇ~!
今夜は、ブタキムチでもつくるかw

2005.07.01 19:47 URL | リッチー #- [ 編集 ]

豚?
美味そう(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
しかも丸焼き(*´Д`*)ハァハァ
でも耳と足はいらない・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

2005.07.01 20:03 URL | ティッカー #ncVW9ZjY [ 編集 ]

豚1匹てw おもしろい商品だねぇヾ( ´ー`)ノ~ ポン助㌧当てて写真Upしてよ♪
生きたのが来たら困っちゃうけど。。笑

2005.07.01 22:08 URL | mone-cat #- [ 編集 ]

ぶひっ ぽん兄たんが当たったら、みりにも共食いさせてぶひ♪

2005.07.02 00:22 URL | みり #- [ 編集 ]

Σ(^∇^;)えええええ~
豚の丸焼き、って・・・
焼いてから送られてくるんだよねw
どうやって食べるの?冷めちゃってるよ(笑)
二度焼き???
気になるぅo(´○`)o

2005.07.02 02:06 URL | りんご #- [ 編集 ]

おはーっす

>らら~
なんか他と違って雰囲気出してるよね
今後が楽しみだよ(´∀` )

>コトンたん
今から断食ですか!!
よーしよく言った(・∀・)!!
オフ会いいねぇ~

>さりーたん
豚は実は健康にいいんだぞ!
アイポッドなんていらねー
じゃあもし当たったらホッシーと争奪戦だなヽ(´ー` )ノ


2005.07.02 08:22 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>リッチー
おっ ブタキムチいいね!!
でも熱いだろw 熱帯夜にブタキムチw

>ティッカー
ばかやろーーーー
足と耳は栄養たっぷりだろうがっ!!

>もねっち
な 面白いっしょ 当たったらもち画像うpするぜ!

2005.07.02 08:27 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>みりっち
Σ(゚Д゚)ぶひ?
みりっちが送られてきたらどうしよう(´∀` )

>りんご姉
だから全てが謎なんだよw
とにかく当たってみねー事にはw

2005.07.02 08:29 URL | ポン助 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/87-32693d23

