アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

ポンちゃん、おっは~♪
バリュコマ最初使いにくいなぁって思ってたけど
慣れてきたらそうでもなくなったよ(^-^)/
>会員特典のショッパーズクラブ
知らなかったよぉ(;^_^A

2005.06.30 09:35 URL | anny #fZKJHfbw [ 編集 ]

>アニィたん
おはーっす
広告ベタベタ貼るには時間かかるよね
管理スペース1につきテキストリンク一個ってなんやねん!って思ったw

ショッパーズクラブは微妙だよ
使うのか?って感じw 結局自分のサイトに広告貼ってあわよくば他の誰かにも買って欲しいもんね、いかにも合わなそうな商品の広告だったらショッパーズで買っちゃうかもしれないけどー

2005.06.30 10:24 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

バリュコマ、オイラより先に申請したのに、オイラより遅いのはなぜかな?
きっとオイラはショップの方で出したから早かったのかもね!
だからカテゴリごとに審査担当の人がいると勝手に推測。

それにしても使いにくいよ、バリュコマ、でもyahooは大きい。

2005.06.30 11:30 URL | ティッカー #ncVW9ZjY [ 編集 ]

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

バリュコマまだ活用しきれてない・・・(;´д`)
ショッパーズクラブって知らんかったわw
さりーは多分使うね!!
自分でお買い物って結構してるから(*≧m≦*)
情報さんきぅっ(人´∀`).☆.。.:*

2005.06.30 11:31 URL | さりー #- [ 編集 ]

ポンポンおはよう♪
バリュコマ合格おめれとう~
rarahね、一時期HP作った時あってそっちでは申請合格したんだ。今のブログの申請もとっくにしているのに、、返事がこなーーい!
ヤフーショッピングのバナー貼りたいよう~~(泣
そのバナーくれっ!w

2005.06.30 11:54 URL | rarah #- [ 編集 ]

良かったねヽ(´ー`)ノ
しかし長かったね~。
あんまり長いのも(*´Д`*)ハァハァ

2005.06.30 14:46 URL | れいな #- [ 編集 ]

>ティッカー君
ちぃーっす
慣れれば楽なんじゃない?
でも管理画面重たいよなー 検索とかも時間かかるし、でも広告はピカ一だよ

>さりーたん
ちーっす ってか顔でけぇ!!
しょっぱーずクラブ、さりーたんなら気に入ると思った(笑)
賢い主婦だからな~!

>らら~
ちーっす
ありがと~ 返事来ないってどのくらい?
返事来ない場合もあるらしいよw
問い合わせしたら合格してたって事もあるらしいので一度問い合わせてみたらいいかもしれないよ

2005.06.30 17:50 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>れいなっち
ちーっす
ありがとん ただこのブログでどこまで必要性があるのかはわからないけどw
でも長いのにも限度があるよな、いくら申し込みが殺到してるとしても

2005.06.30 17:53 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

おひさしぶりです~~~ヾ(@~▽~@)ノ

バリュコマって私、全く使いこなせてません。。ははっ
てか、元々あんまり自分以外で稼げないんだけど(*^m^*) ムフッ
ヤフーはいいですね~!
どっかで使おうかな~(´ ▽`).。o♪♪
情報ありがとでした~~~♪

2005.06.30 17:58 URL | かのん #- [ 編集 ]

おめでとっ! じらされたねぇ。
ヴァリュコマ、広告数多いから、いまだにチェックしれない。
やっぱ、ショッパーズクラブ活用かしら。
(しょっぱいクラブみたいだよね。)
Yahooってショッピングしたことないけど
やっぱ、いいの?

2005.06.30 18:04 URL | コトン #- [ 編集 ]

あらぁ そんなに長くかかったんだぁ…。
なんか最近バリュコの態度(?)悪くなったなぁと思ってたとこ。前はそうでもなかったハズ…。重いのは前前からだけどね^^;

あとね、ありがとう。意中の彼はうまく行ったよ(*´ェ`*)ポッ
もうすんごくドキドキだったさ、帰りたいくらいw
もしよかったら、覗いてみてね^^http://miriampepper.jugem.jp/

2005.06.30 18:08 URL | みり #- [ 編集 ]

ポンポン、は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
バリュコマ合格おめでとさん。
あそこは長いんだよね~
そして、重い。
長くて重いって
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

janは全然使いこなせてないよ。
使ってるのイーバンクとイーバンクカードぐらいかも。
( ̄0 ̄;アッ
あとブルックスだ(*/∇\*)キャ
探すの大変なんだもん。

2005.06.30 18:57 URL | janjan #SS7zEspo [ 編集 ]

バーチャルトレード登録しちゃったv( ̄ー ̄)v
もちろん本・・・・。
でもきっとバーチャルFXみたいに放置だな。

2005.06.30 22:09 URL | ティッカー #ncVW9ZjY [ 編集 ]

ポン助さんのリードメールのところ
クリックしても出て来ないんだけど。。
私がまだやってないのでいいものあるか
見たかったんだけど。。

2005.06.30 23:04 URL | モモちゃん #- [ 編集 ]

ばわっす!

>かのんたん
おひさ~っす!
ヤフーはさりげなく置いておくと思わぬ効果があるかもしれないね!

>コトンたん
>しょっぱいクラブみたいだよね
自分が購入した分のだから確かにしょっぱいキャッシュバックかもねw
ショッピングはまだした事ないからなんとも言えない~

>みりっち
態度悪い?なんかあった~?
でも待たされて俺もイライラしたけどねw

そりとうまくいったんだね、おめー!!
もち、見に行くぜ~

2005.07.01 03:55 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>janたん
確かに探すの大変だよねw
でもよく探せば以外に使える広告はありそうなんだよね、さすが一流というべきか

>ティッカー氏
おうw 俺も本・・ しようかと思って。
すごいもんなこれ

>モモちゃん
ん?もしかして激アツリードメールの所?
あそこは画像貼っただけだから、下に個別にあるからそこクリックしないと。ごめんよ見にくくて
その他関連記事(① の①ってとこくりっくすれば獲得報酬データが見れるよ~

2005.07.01 04:01 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

審査通過おめでとう♪
私も最初に申し込んだのがバリューなんだけど・・・
審査は通ったけど使い方がイマイチわからん(((爆)))
めんどくさい(≧∇≦)キャハハハ
だから紹介もしてないし、、、
友人は此処が一番儲けあると言ってました

どう?使ってみた?

2005.07.01 14:18 URL | みゆっち #pHC1.z1U [ 編集 ]

>みゆっち
お疲れ~元気?
バリュコマ使ってるよ~ だから記事にバナー貼ったんじゃないかw

管理画面の使い方がわからないのかな
とにかく最初にECサイトに提携申し込んで、広告スペースっての作って、んで広告を設定・追加するってボタンから自分が貼りたい広告見つけて広告を選択すると。
まだ審査合格したばかりだからあまり詳しい事はわからないけど、とりあえず広告貼ったりは出来るようになったよ
せっかく登録してるのに勿体無いよ~

2005.07.01 16:12 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ポン助さん、はじめまして~♪
初コメントありがとうでした。
れいなさんとこでよくお見かけしますね(笑)
いつもすてきな汚しっぷりで・・・。←初コメントなのに失礼をお許しください(汗)

わたしもバリューコマース審査中。
もう3週間くらいたってるかも。
半分忘れかけてたのを、ここ来て思い出しました。

2005.07.01 23:08 URL | euzak #- [ 編集 ]

>kazueちゃん
ども~
ついついコメントしたくなっちゃんですよね(笑) わざわざお越し頂いてすいません

バリュコマ審査中でしたか~ あんまり長いと忘れちゃいますよね、問い合わせてみるのもアリかも

2005.07.02 08:16 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

私はここ通過できないんだよね~ヽ(´ー`)ノ
もういいやって感じですわ~(ノ´∀`*)

2005.07.02 21:18 URL | スコット #- [ 編集 ]

Б( ̄~ ̄; )うーん

もう一回挑戦してみようかな・・・
旅行が好きな私はよく『じゃらん』を使うんだけどね
此処バリューしかないの(笑)
なのになぜか使ってない(((爆)))
解んなかったらまた教えてネ

これから夜勤、行ってきまーす

2005.07.03 12:24 URL | みゆっち #- [ 編集 ]

>スコッちん
もう一回挑戦だ!それとバナー広告はあんましよくないって噂があるので参考までに
特にあれ系はホニャララ

>みゆっち
おお、ショッパーズクラブも使ってみたらいいんじゃない?勿ポン助にわかる事があったら教えますよ~
お仕事頑張って~ヽ(´ー` )ノ

2005.07.03 16:37 URL | ポン助 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/86-8346f0a2

