アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

100円ゲット!才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
わたしは、はずれ…でした(ノ△・。)

またポン助さんの記事を毎日読めると
楽しいで~す\(o⌒∇⌒o)/

2005.06.27 22:19 URL | ホッシー #- [ 編集 ]

にゃー。
ニンブロランキングエラー出てるぞぃ?

りんごの記事を紹介してくれてサンクス!
あの頃はポン兄とも微妙な敬語・・・
今考えるとキモイ(* ̄m ̄)プッ

2005.06.27 22:28 URL | りんご #- [ 編集 ]

乙!
>ホッシー
外れたのかぁ 惜しかったねぇ
今度は当たるといいね!
楽しみにしてくれてありがとぉん♪

>りんご姉
記事、今そっちに報告しようと思ってた所でした~ 承諾サンクス~

ニン風呂は前の登録IDだったねw 修正したっす、サンクス

あの頃は・・そうだな~初めましての頃だったしな~ヽ(´ー` )ノ

2005.06.27 22:43 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ポンポンこんばんは~♪
100円ゲットおめれとう~~
rarahも登録してるけど、、確かに換金できるのいつごろ~??って感じなんだけれど、
WNさんのブログとか見るとなんか良い感じなので、「ま~、、いっか!w」ってな気分になるよね♪
地元企業を上手く使う(ちょっと表現変だけれど、、)ところなんかは今までにないアイディアでGOOD!
胡散臭い広告みるより全然イイ!!
ボチボチがんばろうぜい!

2005.06.27 23:59 URL | rarah #- [ 編集 ]

ヾ(*'▽'*)ノィョーゥ
100円ゲット(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

さりーは当たってなかったや(T▽T)
確かにダウンさんなしで、換金まで程遠いね。
さりーもオープンの時に登録してるけど、
まだまだやわw
でも運営者さんがステキやから、全然イイ☆彡
地元企業のプレゼントのお茶当たったし(*^m^*)
ココは、良いイメージやわw

2005.06.28 00:06 URL | さりー #- [ 編集 ]

リドメって、ホント紹介制度が物言うって感じで…
ひとりクリッカーじゃ、半年とか1年かかるのザラだと思います。
多い人は100人くらいダウン付いてるらしいよ~(@_@)
新規サイトも1ヶ月くらい様子みないとわかんないし…
でも、毎日コツコツ貯まっていくから私は好きだけど…
がんばろ~ね~!(^^)!

2005.06.28 00:11 URL | miyuki #vG/.8Oo6 [ 編集 ]

>らら~
乙~
人間は感情で動く生き物なのだよ!
だから稼げる稼げない以外でも登録したりするのだ~
>胡散臭い広告みるより全然イイ!!
その通りだ!少しずつでもいいけどリドメの広告が健全になってくれればいいよねー

>さりーたん
乙~
お茶当たったのかぁ オメー!
運営者さんの顔が垣間見えるっていいよね(´∀` )

>miyukiたん
乙~
俺も100人ぐらいのダウンが欲しいなぁウヒヒ!! でも確実にこのブログじゃ無理だなぁw
でもリドメは性に合ってるよ、だって全然広告とか見ないし(笑) なんか内職してるって感じなんだよね

2005.06.28 08:34 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>俺も100人ぐらいのダウンが欲しいなぁウヒヒ!!
日本語訳・・・
俺も100人ぐらい女欲しいなぁウヒヒ!!

正しく訳せました(´∀` )

 

2005.06.28 11:11 URL | れいな #- [ 編集 ]

はじめまして。
いつも遊びに来ていたんですが
(デート商法の頃くらいから)
初コメです。ドキドキ

キュートアイランドってどうなんだろう?
名前がカワイイ。


2005.06.28 15:03 URL | たれだ #- [ 編集 ]

100円
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!

>ぶっちゃけねずみ講

その表現はまずいんでないかい?ヾ(´▽`;)ゝ
ねずみ講じゃ無いし、マジ切れする人出てきそう・・・

2005.06.28 15:41 URL | リッチー #- [ 編集 ]

>ぶっちゃけねずみ講

やはりポン氏はオイラと一緒だねv( ̄ー ̄)v
ダウンプログラム=ねずみ講と考える人がココにもいたよ。

オイラもリッティーに指摘されました(´・ω・`)ショボーン

2005.06.28 18:14 URL | ティッカー #ncVW9ZjY [ 編集 ]

ばんわ~
>れいなっち
ハーレム・・・(´∀` )
100人のダウン作るより難しいじゃないか(笑)

>たれださん
はじめまして~初コメありがとうございます!どんどん遊びに来てくださいよ~
キュートアイランドは記事にした通りですw
俺の中で稼げる稼げないは別としてリドメの中では好感度NO1です(笑)

2005.06.28 20:18 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>リッティー
オィッス了解、実は昨日気づいたんだけど、純粋に広告見た報酬だけがアップに加算されるならねずみ講ではないんだけど、ダウンらいんからの報酬もプラスされた報酬がそのまたアップに計上されるとねずみ講だよね
って説明しづらいんだけど、リドメは広告見た報酬のみ計上されるからねずみ講じゃないとして、ゲット金はどうなんだ?って今疑問に思ってる。
実はそこら辺がまだよくわかってなかったりするんだよねー ねずみ講は訂正しとくよ

>ティッカー君
一緒にするんじゃねーよ!!

|彡サッ

2005.06.28 20:35 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>一緒にするんじゃねーよ!!

オ・オ・オ・オイラと一緒じゃ嫌なのね~。・゚・(ノД`)・゚・。
いいよオイラはいつも嫌われ者さ・・・。ρ(-ε- )イヂイヂ

2005.06.28 20:58 URL | ティッカー #ncVW9ZjY [ 編集 ]

( ´ー`)y-~~

2005.06.28 21:34 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

(σ・∀・)σ ゲッツ!!

2005.06.28 21:45 URL | スコット #- [ 編集 ]

>ダウンらいんからの報酬もプラスされた報酬がそのまたアップに計上されるとねずみ講だよね

その考え自体が間違ってるよ┐('~`;)┌
犯罪が絡む場合はもうちょっと勉強して発言した方がいいよ^^;
知識が浅すぎる~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

2005.06.28 22:00 URL | リッチー #- [ 編集 ]

>スコッちん
労働乙~

>リッチー
ああ、すまん全然よくわからねぇ
ねずみ講はそのまんま違法を指し示す用語だからやばいってことでしょ?それはわかる。

>ダウンらいんからの報酬もプラスされた報酬がそのまたアップに計上されるとねずみ講だよね

これはなんかおかしい事言ってる?
報酬がねずみ算式に増えてくから破綻するのは目に見えてるわけだし

リドメの報酬って意味がどこからどこまで指すのか書いてないんだもん、要するに自分で稼いだのみの報酬がアップに計上されるのか、自分のダウンさんの報酬と自分の報酬の合計の何%かが自分のアップに計上されるのか 全然意味が違ってくるじゃん?今回の100円当たったのも報酬でアップに何%か計上されたらおかしな話じゃん
ゲット金にしろ直ダウンの報酬の50%がアップである自分に計上されるとしか書いてないんだよ 俺が頭悪いだけかもしれないけど、その報酬はどこからどこまで指すのかが問題なんだよね

2005.06.28 23:06 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

こんばんわ(。・ω・)ゞ
ん?なんかネズミ講談義になってるの??
リドメのダウン報酬が云々はよくわからんけど、それより彼ママの暴走を止めてくれぃ_| ̄|○・・
とりあえず100円ゲットおめでとヾ( ´ー`)ノ~♪

2005.06.28 23:22 URL | mone-cat #- [ 編集 ]

形式だけじゃなくネズミ講そのものを勉強すれば?
あまりに形態にこだわりすぎて実態がずれてるよ。

ポン酢の言いたい事は、よくわからんけど。
自力ポイントのみが還元されるのか?その他の報酬もまとめて還元されるのか?って事なら、自力以外のポイントは還元されないよ。

ゲットなんてただのポイントの中間マージンみたいなもんじゃん。自力ポイントの2段階しかないし。
キュートも含めて、他の多段階報酬のリドメも段階ごとに20%-10%-5%って感じに説明されてるけど?
段階報酬が嫌なら、リクルートしないかフルーツみたいな1回きり300円のヤツをすれば良いんじゃない?
リドメごとに不明なところがあるなら直接問い合わせば、サポートしてくれるよ。

2005.06.28 23:39 URL | リッチー #- [ 編集 ]

>もねっち
乙~
また彼ママが何かしたかい?
後で見にいきま~す

2005.06.28 23:58 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>リッチー
なんか滅茶苦茶誤解を生じてるみたいなんだけど うまく説明できないからじっくり後でメールするよ

2005.06.29 00:01 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ねずみ講の場合は、初期費用がからんでくるんだよ。
だから無料でできるリドメは完全に違う世界なんだよ。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~marutoku/gouhou-business-2-multisyoho-tono.htm

この辺を読んでみたら?

2005.06.29 22:57 URL | スコット #- [ 編集 ]

>オィッス了解、実は昨日気づいたんだけど、純粋に広告見た報酬だけがアップに加算されるならねずみ講ではないんだけど、ダウンらいんからの報酬もプラスされた報酬がそのまたアップに計上されるとねずみ講だよね


これは連鎖販売であって、ねずみ講ではないよ。
連鎖販売は合法。ねずみ講は違法。でも、初期費用が
かからないのであれば連鎖販売でもないんだよ。
だって誰も損してないでしょ。
じゃあなんなんだ、って言われてもしらんけど。
わしのブログの「注意!」のカテゴリもわかりやすいはずw

2005.06.29 23:39 URL | スコット #- [ 編集 ]

>報酬がねずみ算式に増えてくから破綻するのは目に見えてるわけだし

誰も損してないから、破錠もしないっしょ?
段階報酬でも100%を超えることがないから、運営者が
損することもない(はず)。

もうリッティーと話して解決してたんだったら失礼しますたヽ(´ー`)ノ

2005.06.29 23:42 URL | スコット #- [ 編集 ]

>スコッちん
忙しい中ありがとう
リッチーとスコッちんのおかげで色々わかったことがあったよ
リッチーの言うとおり犯罪が絡む言動の場合はもっと注意します

2005.06.30 00:33 URL | ポン助 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/84-4bcb17f0

