アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

あっ!1番だ~

お帰りなさいヾ(=^▽^=)ノ
寂しかったよ| ̄ω ̄、|グスン
またよろしくね!

2005.06.26 09:55 URL | ホッシー #- [ 編集 ]

>ホッシー!!!!!
会いたかったよホッシー!!!!!!
どうだい新テンプレは?よかったら感想を聞かせておくれ、ひどい感想でも全然いいよ!
また引き篭るから!!

2005.06.26 09:59 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

おかへり♪(´∀`人)
ってか、「毛」って・・・?^^;

2005.06.26 10:06 URL | そら@Mr.ロマンチスト #- [ 編集 ]

ポン助さん、今度のテンプレは良いよ~

すっきりしてて、文字も読みやすいし、
ホッシー的には、OKよ!

おすすめ情報のとこ!いいんじゃない(^∇^)アハハハハ!
あまり凝ってるのよりこれくらいが良いと思うけど。。。

2005.06.26 10:19 URL | ホッシー #- [ 編集 ]

おかえりヽ( ̄ー ̄ )ノ ウフフ
帰りを激しく待ってたぜ!!

2005.06.26 10:23 URL | れいな #- [ 編集 ]

おかえり~(*^o^*)
充電も必要だからねぇ(^-^)b

2005.06.26 11:41 URL | anny #fZKJHfbw [ 編集 ]

!!!ポっ ポっ ポっ ポン兄~~(*>_<*)!!
おかえりなさいです(*´д`*)ハァハァ
さみしかったです(*´д`*)ハァハァ
とても素敵です(*´д`*)ハァハァ
エロQもおかえりなさい! モェモェ(*´д`*)ハァハァ

2005.06.26 12:14 URL | みり #- [ 編集 ]

ポン助たんおかえり~♪(*´∀`)ノ
メロリンQたんもね(*^ー゚)b
テンプレいいねぇ~!カッコいいぢょ♪
(*´Д`*)ハァハァ

オススメ情報の『毛』って?(@ω@)

2005.06.26 13:37 URL | ハルカ #QfNYz.PI [ 編集 ]

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
エロリンも復活してくれてよかったぁ♪

テンプレも見やすくてよいんでない?
いっこ前のラブリーなのも
ある意味最高でしたがw

2005.06.26 13:55 URL | りんご #- [ 編集 ]

おい~っす!
やっと戻ってきたのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

480バナー入る所ないぞ~Σ( ̄ロ ̄lll)
厳しく言えばメニューがちょっとデザイン的にかけ離れてるのが気になる、そのぶん目立つと言えば目立つけどね。

2005.06.26 15:32 URL | ティッカー #ncVW9ZjY [ 編集 ]

ポンにぃおかわり~(*^¬^*)ウィーッモウイッパイ
あっ。間違った(* ̄m ̄)

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

昨日のラブリーなんはどこ行った???(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??
でも、コレもいいかんぢ~(*´Д`*)ハァハァ

2005.06.26 17:03 URL | さりー #- [ 編集 ]

おかエロ(* ̄m ̄) ププッ
前のテンプレはどこさ?
あの素敵なテンプレは(*´д`*)ハァハァ

>毛
今日も悩み無用あなたの髪きっと生えてくる♪
ってこと?

2005.06.26 18:52 URL | リッチー #- [ 編集 ]

復活だぁ!おかえりなさい~(^0^)/
私も土日の出張から、さっき帰りました★
コメ、さんくすでした♪
これからも楽しみにしてますよ!!

2005.06.26 19:33 URL | miyuki #vG/.8Oo6 [ 編集 ]

ばんわです!

>そら@Mr.ロマンチスト氏
毛はなんとなくです!突っ込みは無用です(笑)結局二日しか旅に出てないけどまたこれからもよろしくっす~!

>ホッシー
ホッシー的にはオッケーっすか!
よぅしやる気が出てきた(*´∇`*)エヘ

>れいなっち
ママンにはお世話になりましたヽ(´ー` )ノ

2005.06.27 00:01 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>annyたん
そうそう 充電も必要だよねぇ~
でもメールも貯まってるんだよね・・捌けるかな・・
速攻で放電しそうです!!

>みりっち
はぁはぁしすぎ!w
でも(*´д`*)ハァハァしてくれて(*´д`*)ハァハァです♪(わけわかんね)

>ハルカたん
テンプレいっすか~照れるなぁ(*´∇`*)
めろQ共々心機一転またよろしくっす!

2005.06.27 00:10 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>りんご姉
恋多き姉御乙!
テンプレよかですか!姉御の目は厳しいからな 一個前のは実は俺も気に入ってたんだよ、でもあり得ないから~恥ずかしすぎますから~!見に来る人が引く可能性があるからな

>ティッカー氏
まぁまぁいいだろ? 初心者で右往左往した割りにいいデザインじゃないか はっはっは

>さりーたん
心配かけました(´∀` )
昨日のラブリーなのは幻だ!忘れたまえ

2005.06.27 00:24 URL | ポン助 #NdF8doNs [ 編集 ]

>リッチキチキチキチーチキ
あの素敵なテンプレは引き篭もり用なのだ。
>今日も悩み無用あなたの髪きっと生えてくる♪ってこと?
そうそう、あそこにアデ●ンスのバナー貼って・・本人申し込み・・・

って違うワイ!!

まだ毛はある!十分に!!

>miyukiたん
おお、出張乙~!
ポン助もmiyukiたんのプチHAPPY楽しみにしてますよヽ(´ー` )ノ

2005.06.27 00:30 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

おかえりぃ~ヾ( ´ー`)ノ~♪
テンプレすっきりしててイイネ!
激ウマアフィ 肉系ってw (゚д゚)ウマソー
で、なんか見つかったかぃ?旅のお土産ヾ( ´ー`)ノ~オクレヨン

2005.06.27 00:55 URL | mone-cat #- [ 編集 ]

おかえり~
待ってたよ(。-_-。 )ポッ

テンプレいいね。
すっきり見やすい。
あれれ?毛がなくなってる。
o(゚~゚; )oドコドコo( ;゚~゚)o

2005.06.27 11:15 URL | janjan #- [ 編集 ]

ポンちゃん、おかえりぃ♪
ポンちゃんのいない間に我が家には子猫が仲間入りしたんだよ(*´ェ`*)ポッ
もう、かわいすぎてメロメロだよぉ~
食べちゃいたいくらい(*´д`*)ハァハァ

2005.06.27 12:41 URL | ゆー #- [ 編集 ]

ポンポンおかえり~~♪
戻ってきてくれて嬉しいよ~~!
ハラハラドキドキでしたーーーー

2005.06.27 12:51 URL | rarah #- [ 編集 ]

ポンタン! おかえりっ!
いったい、どこに 旅に出てたのぉ。
ま、まさか、純愛な かけおち!?

2005.06.27 16:20 URL | コトン #- [ 編集 ]

ばわ~っす
>もねっちん
テンプラお褒めの言葉ありがとん!
みやげは俺自身の成長だ!はっはっは

>janたん
ただいまん~ヽ(´ー` )ノ
毛は見なかった事にしてくれい!(笑)

>ゆーっち
なにぃ~子猫!(*´д`*)ハァハァ
さすが猫好きのゆーっち でも食べちゃ駄目だぞ(´∀` )

>らら~
心配してくれてどうもありがとう!思ったより復帰は早かったw
お互いマイペースで頑張ろうぜい!

>コトンたん
どこに行っていたのかは言えないなぁ
純愛なかけおち・・(*´д`*)ハァハァ
って相手がいねぇYO

2005.06.27 22:11 URL | ポン助 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/83-c087679e

