アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

攻殻機動隊しってますぞ( ̄ー ̄)ニヤリッ
タチコマ最高。

sowelいいね~。MINMIはデビューシングル以外嫌い。

オイラもダンス&ユーロは好き(。-_-。)ポッ

ちなみにカーオーディオ最高!
でもウーハーガンガン鳴らすより、今は高音質ですよv( ̄ー ̄)v

オイラも昔はガンガン鳴らしてた派です、フルスモいいね~でも捕まった事は無い。
スピード違反はあるけどね。

2005.06.22 01:37 URL | ティッカー@FC2は微妙に極めた #ncVW9ZjY [ 編集 ]

変態ティッカ乙!
おお知ってるかね、タチコマはいいよね
sowelはベックで何か歌ってて好きになった。あいつはまじでいい!

ダンス&ユーロ好きなのか
へー あれは車専用だな、高音も勿論いいよ、ツイーターでしょ?付けてないけど付けたいとは思ってた。

2005.06.22 02:55 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

(*´Д`*)ハァハァ
さりーも記事投稿完了。時間が掛かった~・・・
エロでアニオタ?でニート・・・
肩書きがいっぱいステキ~ヽ( ´¬`)ノ
アニメはよく分からん。
アンパンマンは、みぃたんと見てるけど。
sowelいいね~♪♪
グリーンディ。かぶった!!
さりーも高校の時スキやってん(*´∇`*)エヘ

ちょっと色変えた?イイやん★

2005.06.22 03:42 URL | さりー #- [ 編集 ]

ポン兄ぃ、アニヲタなのかぁ~(笑)
攻殻機動隊は一昨日知ったよ、今度見ようと思ってるー♪
ofspringは1曲しってる!
♪Give it to me baby!AHA-AHA! ってやつ(*´ェ`*)ポッ
高校生ん時だ、なつかC~!
こういうのもたまにはいいねw

2005.06.22 11:23 URL | みり #- [ 編集 ]

ぽんた~ん、記事書いたよぉ~♪
昨日別のblogさんでこのこと知って、もしかしたらいずれおいらにも・・・って思ってた矢先に、まさかぽんたんから回ってくるとは思わなかったよ~(笑)^^;
書いてて楽しかったかも・・・サンクス♪m(__)m

2005.06.22 12:10 URL | そら@Mr.ロマンチスト #- [ 編集 ]

メロねたでごめんね!
小鳥が飛んできてフンが…ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
おめでとうヾ(*~∀~*)ゞ

2005.06.22 14:01 URL | ホッシー #- [ 編集 ]

Tバックありがとん。
たまにはこういうのも面白いよね!
りんごも誰かに回そうかなぁ。

まずはみんなの好みを覗いてからにしよっと♪

2005.06.22 14:17 URL | りんご@さぼり中 #- [ 編集 ]

まわすとこないしこのネタUPできないかも[壁]▽T)
その前に今日はPCがヤバイ(死)

痛い視線を感じながら一緒にドライブしようよヽ( ̄ー ̄)ノ
曲は勿論アニメソングで|゚Д゚)コソーリ

2005.06.22 14:18 URL | れいな #tHX44QXM [ 編集 ]

細かい、しつもーんw

攻殻機動隊って何?
新手の右翼か暴走族???

sowel→Soweluの間違い?
Soweluちゃんカワイイ(。-_-。)ポッ

The of spring→THE OFFSPRING?
なんでこれだけアルファベット?

エロでニートでアニオタの三冠王オメデトウ

||*) ≡サッ

2005.06.22 15:03 URL | リッチー #- [ 編集 ]

(*゜ο゜)ゞ おっす!
こちらの記事に新手のス●ムを送らせてもらいました。
私の方もス●ム待ちしてます。

2005.06.22 20:28 URL | ティッカー #ncVW9ZjY [ 編集 ]

>さり~たん
ばんわ~っす
照れるなぁ、しかし、アニヲタって程極めてねぇよぅ!
まだアニヲタを語るにははやすぎるぜ、ライバルはごまんと居るぜ

>みりっち
ばんわ~っす
攻殻面白いよー すごく難解なんだけど、2回も映画になったし有名だ!
♪Give it to me baby!AHA-AHA!
そうそれだ!! 当時よくらじおとかにも良く流れてたしね
結構激しいのが昔は好きだった、今は氷川きよしとかも好きだけどね!

>そらっち
ばんわ~&乙!
記事書いてくれてありがとん!
やはりミュージシャン魂がうずきましたか!
そう予想して送ったしw

2005.06.22 22:53 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>ホッシー!!!!!
ばんわ~っす
いいよいいよ、マイペースホッシー(´∀` )
なんで、おめでとうヾ(*~∀~*)ゞ なのかはわからないが(笑

>さぼりんご
ばんわ~っす
たまに面白いだろ!ほんとたまにでいんだけど。回せ回せ、回覧板だ!
復帰しました報告も兼ねてね

>れいなたん
やはりれいなたんには無理っぽか~5人は無理でも一人でもいいんだぜ、でも回さなくても全然いいぞ
PCの調子悪いって、そんなのウィルスに決まってるだろ(・∀・)
アニソンをウーファーでガンガン鳴らしながらドライブですか!絶対ムリw
 
>リッチー
ばっきゃろう!!絶対見たらはまるよ
悔しかったら見てみ、レンタル屋さんにおいてある。それとうろ覚えで記事書いたから間違いまくってんだよ、まぁニュアンスは伝わったろう(´∀` )

>エロでニートでアニオタの三冠王オメデトウ
ありがとうございま~す(゚Д゚)クワッ

>テッィカ
ウィ~ッス あとでサクッと削除しときますね☆ そして通報しときます♪

2005.06.22 23:08 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

うちにも、さりー嬢から来たから書いてみたよ。

「降格機動隊」 あらっ、字がちがうけど・・。
なぜか、知ってる私。
夫が アニメオタクなもんで。
ストラトス4とか、見せられるしっ。

レッドホットチリ、からいぞぉ。
照れながら書いてるポンタン、かわいいぞぉ。

2005.06.23 18:47 URL | コトン #- [ 編集 ]

ポン助さん、こんばんは~。
コトンさんから、来たのでおいらも書いてみました。

うほ、ポン助さんと趣味傾向が似ているかも。
甲殻機動隊知ってますよー。一番はじめの頃のは
見たことありますニョ。
マトリックスの元ネタというか、影響を与えたっていうアニメですよね。

おいらもアニメ好きですよ。ケロロが時間帯移って
見られなくなってしまったので
嫁さんも凹んでました。。。

2005.06.23 21:14 URL | yoshikage #- [ 編集 ]

ばわ~っす!

>コトンたん
おっ 書いたのね 後で見に行こう~っと
夫がアニヲタでコトンたんもアニヲタですか!!良い夫婦だねぇ~
ストラトス4 結構マニアックな部類のを知ってますね~ 当然俺も見ました(・∀・)

>yoshikageさん
ども~おひさっす!
おっ!趣味趣向が似てますか~うれしいッス、この記事かいたら妙に周りから引かれたもんで(笑
>マトリックスの元ネタというか
確かうろ覚えでそんな事聞いた記憶あります~ 他にも色々ハリウッドに影響与えたジャパニメーションはありますからね~

ケロロは見てないですけど、電車男はケロロ見てましたねw 

2005.06.23 22:08 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

今気づいたのだが、Music BatonじゃなくMusical Batonなんだって。
いったいどこから変わったんだ?ヽ(~~~ )ノ ハテ?

2005.06.23 22:27 URL | ティッカー #ncVW9ZjY [ 編集 ]

>妙に周りから引かれたもんで(笑
・・・(;´Д`)ウウッ…
昔、英会話学校で好きな音楽聞かれてまじめに答えたら
ふざけてる?って聞かれましたから!!(ノД`)シクシク
グリーンデイ好きな先生もいたよー。
引かれてもいいモン。次のビッグウェーブまで
潮干狩りしてまってますYO!

>電車男はケロロ見てましたねw
ええ、電車男=おいらなんてね(うそ
ケロロは、昔のアニメをパロっているので
おもしろいですよ!
ガンダムやエヴァとかヤマトまでいろいろ。
( ゜д゜)ハッ!
おいらもアニオタ?つーか、いきいきしてる?

2005.06.24 13:22 URL | yoshikage #- [ 編集 ]

>ティッカー
君のせいに違いない!!!
|彡サッ

>yoshikage@電車男さん
生き生きしてますな!!
俺もブログ上で何度暴露しようとした事か・・ただ、熱く語ると間違いなくドン引きになるのでやらないだけです(笑
その点yoshikageっちは引かれてもよかですか!さすがだなぁ~
ケロロはDVDで出てますね!TVのほうは終わったのかな? 暇があったら見てみます!

2005.06.26 09:35 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>生き生きしてますな!!
やっぱり!?
まさか、お小遣いサイトやっててこの話題で盛り上がるとは
思いませんでしたよ!!コトンさんサンクス!!
ケロロは金曜日の夜6時からテレ東でやってるはずですよ。
おいらの同級生にアニオタパパがいるので
たまにあうとケロロネタでもりあがりますよ(汗

音楽の趣味も近いものがあって嬉しかったですよ~。・゜・(ノ∀`)・゜・。

2005.06.27 13:24 URL | yoshikage #X.Av9vec [ 編集 ]

>yoshikageっち
おお 俺もうれしかったですよ、アニヲタは世間から迫害されてますからね~
わかりあえる人を見つけるとうれしいもんだ!(笑)

2005.06.27 22:15 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

はじめまして、ゆーさんとこから来ました。攻殻機動隊知ってますよ。「イノセンス」見に行きましたもん。見終わってうーんとうなってしまいましたが・・・ 攻殻、まだ全部の話を見たわけじゃないんですが&それほど詳しくもないですが。確かにアニメ好きだって公言しずらいですよね。ちなみにハンドルネームはアニメのタイトルからつけました。また寄らせてもらいます。あと、暇な時にでもうちのブログに遊びに来てください。

2005.06.29 06:39 URL | gilgamesh #- [ 編集 ]

>gilgameshさん
はじめまして~ gilgameshって石ノ森章太郎氏原作の奴かな・・見たことはないんだけど。イノセンスは難しすぎますよね、TV版のほうが俺的には面白いと思います。
是非是非いつでも来てくださいね~

2005.06.29 14:42 URL | ポン助 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/80-bafdc6ae

Music Baton(ミュージックバトン)
Music Baton(ミュージックバトン)by のほほんティッカー

2005.06.22 20:23 | のほほんティッカー

遅ればせながらMusic Baton(ミュージック・バトン)
人気急上昇中から一気にスターにのぼりつめたポン兄からMusic Baton(ミュージックバトン)っていうのが回ってきました。出遅れもいいとこで、すっかり周りの人は熱も冷めてるようですが、自己紹介がてらとりあえず書いてみようなぁ。--------------------------------------

2005.06.24 01:29 | りんごの貯金箱

