アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

芸人のゲッツ、どこいったのかな。。。(泣)

2005.06.19 22:23 URL | スコット #- [ 編集 ]

さぁわからん(笑)
一発屋だったのな

2005.06.19 22:34 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

やつはもう現れる事はないな!
流行で出てきた芸人は消えていくのがほとんど、だからギター侍も危ないな。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2005.06.19 22:49 URL | ティッカー #ncVW9ZjY [ 編集 ]

最近フツーの格好で出てるけど、着物じゃないと
オーラはゼロだねヽ(´ー`)ノネー
それを考えたらはなわはがんばってるね。
ってなんのスレなんだw

2005.06.19 23:23 URL | スコット #- [ 編集 ]

頭を5厘狩りにしてみた

やばい、外歩けない

2005.06.19 23:32 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

シャツが頭に引っかかる!!

2005.06.19 23:34 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

頭に来たからここはシリトリスレにする の 「る」
次(・∀・)つドゾー

2005.06.19 23:43 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ルンバ
次(・∀・)つドゾー

2005.06.19 23:51 URL | ティッカー #- [ 編集 ]

「る」
留守してる間に面白そうなことになってるね
5厘刈り?!すごそw
みりは3mmなら経験あり(*´ェ`*)ポッ

ギター侍はもうとっくに古いですよー
みりのおすすめは魔邪だけど、最近ちょっと勢いがあやしい…
の、「い」

2005.06.19 23:54 URL | みり #- [ 編集 ]

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
はやくも混乱してきた
>みりは3mmなら経験あり(*´ェ`*)ポッ
まじでーーーーーwwwww
今、全体毛の中で一番髪の毛が短いよ の「よ」 で仕切りなおし
次(・∀・)つドゾー
ちゃんと文にすることにしようぜ!
「よ」な

2005.06.20 00:00 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

夜な夜なブログに励むポン酢。
次(・∀・)つドゾー

2005.06.20 00:02 URL | ティッカー #- [ 編集 ]

コメントでしりとりをするのは無理っぽい。
コメントが被る事があるから、このネタは没だな!
それよりお題を振って答えるってのはどうよ?
もちろんお題を出すのはポン氏だけね!

2005.06.20 00:10 URL | ティッカー #ncVW9ZjY [ 編集 ]

ズバリ!言うわよ
あなた死ぬわよ 「よ」
次(・∀・)つドゾー

2005.06.20 00:10 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

チッ
じゃあお終い

2005.06.20 00:11 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

でも最近ボーズがはやってるではないかw
私はボーズ頭に「(*´Д`*)ハァハァ」なのだよ。。。

2005.06.20 00:14 URL | スコット #- [ 編集 ]

でも俺の場合どっかのヤクザ屋さんにしか見えないんだよね
よかったらお付き合いしようぜ

すげー雑談コメになってきた

2005.06.20 00:20 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

オイラは2ミリ坊主ですよ。
あまり短いと色んな所に頭が引っかかる。
特にバスタオルとかヤバイくらいに滑らない。
でも頭洗うのは楽チンで便利だ(⌒▽⌒)アハハ!

2005.06.20 00:30 URL | ティッカー #ncVW9ZjY [ 編集 ]

(´・∀・`) ヘー ソウナンダ

2005.06.20 01:00 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ニートでヤクザさん
ポン兄素敵すぎる

てか、ウチのブログレイアウト変更して兄のコメント消してしまった。
すんません・・・

2005.06.20 01:28 URL | りんご #jdgj8OxM [ 編集 ]

えーーーーーー
めろが育たないから?(笑)

2005.06.20 01:35 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

さりーの旦那さまも坊主ですが、何か?
しかも連れのウチ、2人も坊主・・・
おまいら何の集団?ヾ(・ω・o) ォィォィ
ってかんぢですが・・・(笑)
さすが運ちゃん(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

ってココは雑談掲示板ですかい?(*≧m≦*)

2005.06.20 01:39 URL | さりー #- [ 編集 ]

もはやココはコメントじゃなく掲示板だな。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも初めての人はきっとコメしにくいよね。
遠慮なく新参者さんも“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

2005.06.20 01:47 URL | ティッカー #ncVW9ZjY [ 編集 ]

そうさあたいは自分が大事
エロリンになんて負けない!

寝る子は育つって言うから
早く寝なくちゃ。

2005.06.20 02:44 URL | キャサリン@りんご #- [ 編集 ]

ボウスステキ(*´д`*)ハァハァ

2005.06.20 02:54 URL | みり #- [ 編集 ]

ポンちゃん、おはよヾ(@^▽^@)ノ
登録サンキュ♪
なかなか、お手軽で楽しいよね☆
ポイントを利用ポイントにする時なんて、なかなかドキドキもんだよ(*´ェ`*)ポッ

なんだか、坊主話で盛り上がってるようだねw
ゆーも男子は短髪派でっす!!
かつお君(*´д`*)ハァハァ

2005.06.20 10:33 URL | ゆー #- [ 編集 ]

撫で撫でしたいかも(*´д`*)ハァハァ
しりとり『よ』なの?・・・
よ。。よ。。夜這い(*´д`*)ハァハァ

2005.06.20 11:01 URL | れいな #tHX44QXM [ 編集 ]

・・・

(〃∇〃) てれっ☆
な・・何此処は?
やんやん♪(/。\)(/。ヽ)恥ずかしい♪

2005.06.20 13:11 URL | みゆ #pHC1.z1U [ 編集 ]

乙です。やはり例の商材は変態商材のようですね。

ハゲが気になって坊主にしたのかい?w
まぁ僕もついこの間までべジータみたいになってたから(今は不思議と大丈夫、でも油断禁物)気持ちわかりますが・・・。

似顔絵イラストメーカーの変更希望w

2005.06.20 17:33 URL | ハテナー #- [ 編集 ]

カスタマイズで一日費やした・・・
なんだここは!坊主スレ?w

収集つかないから個別のレスはやめとこうw

しかしまぢで人気なのかい? 本気にしちゃうけどいいのかい 坊主人気
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

2005.06.20 23:06 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

人気だよ(*´д`*)ハァハァ
チマタでは坊主でニット帽&サングラス+ダボダボ服がイケイケなんだとさぁ(*≧m≦)

2005.06.21 02:11 URL | みり #- [ 編集 ]

おおお!俺の時代がついに!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

2005.06.21 02:27 URL | ポン助 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/78-34435243

