アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

かっこいいぜ(´∀` )
Tバックもしかと受け止めた!!

2005.06.18 19:40 URL | れいな #- [ 編集 ]

れいなっち・・・
俺の愛を受け止めてくれたか・・

ありがとぉぉぉぉん!!

2005.06.18 19:45 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

言うからきっとなんか変な感じだし、「それって何?」って
なるんじゃないかなぁ(ノД`)ウーン

別にバナ貼ってるだけだったらほとんどの場合で
問題ないと思うし(アダルトみたいなあからさまに内容が
あってないやつは別として)。アメなんて、広告は必ず
トップ上部に表示されるしさ(邪魔)。

でもみんな自分とこをクリックしてほしいから誰かの
ところをポチしたらそれを書いちゃうんだよねヽ(´ー`)ノ
あからさまに「しました♪うちもヨロシク♪」的な
コメする人もいるしね。ジャネさんが特に何も言わない今は
個人の考え方に頼るしかないってのが現状だねぇ。

たまにはいい記事書くでねかヽ(´ー`)ノビバ

2005.06.18 19:57 URL | スコット #- [ 編集 ]

こんばんは、そらです♪
ポンたん♪・・うん!カッチョイイよ(;_;)
でね・・参考になるかアレなんだけど、
おいらが最近「なるほど」って思った
記事が・・URL貼っちゃうけど、不都合だったらコメントごと削除しちゃってねm(__)m
http://bikennraku.cocolog-nifty.com/dietdiary/2005/04/post_5384.html

2005.06.18 20:03 URL | そら@殴られ屋 #- [ 編集 ]

いろいろ反省することが多かったけど
学べたことも多かったよね。
そらさんのリンクしてくれた記事、
すっごく勉強になりました(*^ー^*)

2005.06.18 21:32 URL | anny #fZKJHfbw [ 編集 ]

勉強させてもらいました。

2005.06.18 23:38 URL | miyuki #vG/.8Oo6 [ 編集 ]

お祭り広告実に美味しかったv( ̄ー ̄)v
登録して審査受かって広告貼っていきなり●●●●円だからね~!
オイラもビックリ( ̄□ ̄;)

でもそのほとんどは知り合いの方のおかげ?

でもあの乙葉は誰でも気になってクリックしたのかも。

でも規約違反すると報酬が無くなる可能性があるので、これからはちゃんと広告貼ります。

さー次にの所に行ってきまーす!
ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

2005.06.19 00:41 URL | ティッカー #ncVW9ZjY [ 編集 ]

ポン兄ぃのよくわかった!
そら兄ぃのリンクもべんきょなった!
周りがポイポイ稼いでると焦るのもあるだろし、波に乗り上げて降りれないのもあっただろね。乙葉のはお金関係なくいいバナー(興味を煽る)だったのもあるしね。 みりはそら兄ぃの記事みてギクっとして何度か迷ったけど、考えるの面倒くさくなってお小遣いブログの方ではやめちゃった^^;でもみりもコッソリ踏み踏みする気持ちわかるし、こっそりやってる^^ ポン兄ぃの決意表明よくわかった!オケ!

2005.06.19 01:12 URL | みり #- [ 編集 ]

同感!さりーも同じコト思ってた。
しかも、さりーは別館に貼ってたモンやからミスマッチ(T▽T)
別館には、ランキングから来てくれる人も小人数やけど居るワケで・・・
そんな人からしたら「何やねん!ココ」ってなってしまうと思ったから、
今度からは別館に合った広告のみ貼るようにしようと思ってる・・・
んで、相互クリックについても同じ気持ち♪
だから、さりーもこっそり踏んでる(*´∇`*)
祭りにも参加はしないかな。報酬UPは美味しかったけど。
最新記事に、ちょっとだけ祭りには参加しない!って
コト書いてたから、リンク貼らせて貰うね<(_ _*)>
宜しくたのんます♪

P.S:
↑のそらたんが貼ったリンクは勉強になりました★

2005.06.19 03:08 URL | さりー #- [ 編集 ]

おはーっす というかこれから巡回して寝るのだけど

>スコッちん
祭りは祭りでいいと思うよ、この時ほどジャネット紹介し易い時はないだろうと思うんだ、そのターゲットは誰だろうねぇ 
結構考えちゃうよ ASPを誰に紹介してるんだろ、身内用の記事になってりゃしないかとかさ

相互クリックもある程度いんじゃないかな、せっかくお上が認めてるわけだしw
但し!一般の人の目線も考えようと、俺がこんな記事書いたのは今後もあるだろう祭りに対して少しでも巻き込まれないようにするための予防線を張っておくという意味もこめてるのだよ
それでも多分ポチしましたのコメは来ると思うのだけど、その時はどうしよっか・・w

2005.06.19 08:00 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>そらっち
おはーっす
とりあえず一回読みました、結構難しいんで何回も読みますねw
だいぶ良いこと書いてあると思うし、理解するまで何回も読みますよ
ありがとうございます!

2005.06.19 08:04 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>annyたん
おはーっす
annyたんも色々考える事はありましたか よかったッス
バカ騒ぎしたのも経験のうちだよねw

2005.06.19 08:09 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>miyukiさん
おはーっす
miyukiさんはジャネ登録したの最近っすよね やっぱり祭りは異様に見えたかな・・
先人に学べです!w

2005.06.19 08:11 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>ティッカー君
なんと答えていいかわかりましぇん!!

以上

|彡サッ

2005.06.19 08:14 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>みりっち
おはーっす
よくわかったか!それは良かった。
そらっちの記事見たか、俺も見てコメしてメールで語り合ったんだ
色々得るものがあったよ
それでこの決意表明というかなんというかに至ったわけなんで、みりっちも考えるのはやめないで欲しいなぁ
俺と語り合うか!よし!たまにはいいぜ語り合うのも

2005.06.19 08:22 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>さりーたん
おはーっす
リンクおけーだよん 恥ずかしいけど。さりーたんも決意表明したんだな、よし!しかと受け止めた!!

2005.06.19 08:33 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

|゚∀゚)ノ おひさーっす。
ここ2日更新&徘徊できずミステリーツアー?に半強制拉致されて精神的打撃を受けてきました_| ̄|○
en祭りは知らない人から見たらなんのこっちゃって感じだものね。相互クリックも広告の趣旨と外れちゃうし。放置気味に貼ってたほうがよいかもね。

2005.06.21 19:09 URL | mone-cat #- [ 編集 ]

>もねっち
おひさー!ミステリーツアー?なんだそりはw まぁ色々人の考えはあるからね~
確かに売り掛け金はだいぶ増えたし感謝はしてるんだけどね
ただあんまりあからさまにやってるとな~ってのはあるね、放置気味には賛成だじょ

2005.06.22 01:26 URL | ポン助 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/77-e98549ce

