アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

オプトに異変が!!
最近になってオプトからメールが結構来るようになったよ!
何が原因かは良くわからんが、登録内容は関係ないような気がするじょ。
v( ̄ー ̄)v

2005.06.17 18:39 URL | ティッカー #ncVW9ZjY [ 編集 ]

調べててエライ!
何度も挑戦して、何度も挫折してるよw

流石メールはサスガなんだね。
ここだけ、今検討してるんだよね~

情報( v^-゚)Thanks♪

2005.06.17 19:06 URL | janjan #- [ 編集 ]

がんばってるのーー

また、くるじょw

 ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

2005.06.17 19:21 URL | rarah #- [ 編集 ]

リードメールもやってるんだね!

わたしも始めたのは4月末からだよ。
換金できたのは流石メールだけ100円からだからねヽ(^◇^*)/
もうちょっとでできそうなのがPrizeだよ~
Prizeはしてないの?

2005.06.17 20:45 URL | ホッシー #- [ 編集 ]

ポジ私もつい最近登録したんだけど
ほんといいね~(*^o^*)
オンボロPCユーザーにはなんてたって軽いのが一番だわw

2005.06.17 21:02 URL | anny #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.06.17 22:55  | # [ 編集 ]

集計出してスゴイなぁ・・・
そんなコトいつやってんだ!?
さりーはメールチェックするだけでいっぱいいっぱい・・・
しかも、ままならないヾ(;´▽`A``アセアセ
頑張っとるの~ヽ(*´∀`)ノ

2005.06.17 23:39 URL | さりー #- [ 編集 ]

なんか変な場所にリンクがあるぞ?w
変 (* ̄m ̄)プッ

2005.06.18 11:11 URL | スコット #- [ 編集 ]

調子悪い(T▽T)
エライね。。自力分だけ計算して(感心)
やっぱポジクリはいいよね(´∀` )

2005.06.18 12:50 URL | れいな #- [ 編集 ]

レイアウトが素敵(;´Д`)ハァハァ
なぜかメイン部分が落ちてたり(;´Д`)ハァハァ
萌えぇ~(* ̄m ̄) ププッ

2005.06.18 14:41 URL | リッチー #- [ 編集 ]

萌えぇ~ (* ̄m ̄)プピッ

2005.06.18 14:47 URL | スコット #- [ 編集 ]

萌えぇ~ (* ̄m ̄)プププ

2005.06.18 15:03 URL | ティッカー #- [ 編集 ]

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
どうなってんだこれ!!!

2005.06.18 16:21 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>ティッカー君
解決策教エロ・・・

>janさん
ちーっす、流石検討中っすか!
運営者のブログは面白いっすよ!(関係ないけど)

>rarah!!
ちょっと具合よくなったんだな
うれしいぞ~ 復帰待ってるぞ!

>ホッシー
ちーっす プラプラやってるよ~ 市場調査はやったことないけど
それとウチのめろうんこしたか!
それは良いニュースではないな
ついに覚えてしまったと言うべきか

>さりーたん
ちーっす 余裕出てきたからもうちょっと登録増やすよん
なんかいいのあったら教えてくれよん

>スコッちん
ちーっす 
おかしい?テキスト良くない?

>れいなっち
ちーっす PCの調子悪いの?
それはあれだ ウィルスだ!!
エロいのばっかり見てるからだと思いますヽ(´ー` )ノ

>リッティー
ちーっす 仕事一息ついたかね
どんどんサイトのデザインがくずれるぜ


2005.06.18 16:38 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>annyたん
ちーっす
ポジクリは超オススメだしね!
リドメ内職生活もいいもんだな

2005.06.18 16:40 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>ティッカー氏
どやって改行するのか、FC2だとコメントは削除するしかないみたいなんだけど

2005.06.18 16:41 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

リドメ頑張ってるのぅ。もうメールチェック大変だから新しい登録してない(;-▽-)
☆メールのその後はね、商品券もらったときに登録したサイト退会処理したんだけど、まだメールがくるよ・・。迷惑メールに設定して(・x・)ノノ~・ポィしてるけどね。
また詳細記事Upするかも~。

2005.06.18 16:43 URL | mone-cat #- [ 編集 ]

お、詳細記事頼んだヽ(´ー` )ノ
退会処理してもメールが来るとはいらつくなぁ

2005.06.18 16:46 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ポン助さん、ごめんなさい。
(*_ _)人ゴメンナサイ
わたしのせいですね。
消しちゃってください。
((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

2005.06.18 16:47 URL | ホッシー #- [ 編集 ]

ホッシー
ごめんよ~ 今色々調べてなんとか編集したかったのだけど、よくわからなかった お言葉に甘えます。
コメありがとうな!!

2005.06.18 16:50 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

2005/06/18(土) 16:50:01 | URL | ポン助 #-[ 編集]

の編集でポン助氏が編集すればいいだけだよ!

2005.06.18 16:53 URL | ティッカー #- [ 編集 ]

スタメ、弄ろうよぉ~ヽ(´ー` )ノ

うちのブログは、
マークされてるから無理だけどね^^;

体張ってよぉ~(;´Д`)ハァハァ
アフィリやるなら、かなり危険だけど

2005.06.18 16:54 URL | リッチー@休日ってなんですか? #- [ 編集 ]

ティッカー氏
出来ないよ 多分管理画面で設定するんだろ ちょっとメールで教えてください

リッチー氏
えーーーーー
これ以上は体張れねぇよ
この程度の記事でもどうしようかかなり迷ったし

第一、超ピーーーー会社じゃないか
それはもうリッティーの記事でお墨付きだしな(・∀・)アヒャ!!

2005.06.18 17:01 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

削除しかないみたい。
でも管理者が編集できないのはおかしいね!
いったいどうなってるんだFC2。

2005.06.18 17:10 URL | ティッカー #- [ 編集 ]

でしょ? ここから編集しても何も反映されないんだ。
それに管理画面からは削除のみ
さっきのような場合どうしたものかねぇ 削除はコメしてくれた人に悪いよ

2005.06.18 17:12 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

FC2に何の不満もなかったけど、コメント編集できないとは。
でもやり方があるのかも、調べてみるね。

2005.06.18 17:18 URL | ティッカー #- [ 編集 ]

FC2ブログじゃコメント、トラバの編集ができないそうです。

FC2ブログの弱点発見!!

2005.06.18 17:35 URL | ティッカー #- [ 編集 ]

>ティッカー師匠
了解ッス!!

2005.06.18 19:33 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

[壁]ω・)チラッ
コメントありがと~(*・ω・)(*_ _)
メールがいっぱいで処理が追いつかないよ~(TωT)
RMも期限切れのものばかりだし。。。
ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
[壁]彡ササッ

2005.06.19 06:29 URL | ハルカ #QfNYz.PI [ 編集 ]

>ハルカたん
おひさっす~更新止まってたので心配しますた
リドメ内職必死に頑張ってくださいw

2005.06.19 07:22 URL | ポン助 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/76-842e62e0

