アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

間に合わへんかった・・・
関西のんは、まだ行けるから貼ってみたら?
ごめんね(。-人-。)

2005.06.15 23:35 URL | さりー #- [ 編集 ]

関西まだあるけど、30分まってる間に終わりそうな予感(汗

クリックラウンジ↓のエントリに恋文かいといたよw

2005.06.15 23:40 URL | みり #- [ 編集 ]

そらさんが言ってた事もわかりました。

僕は今回参加もしませんので・・・
それより今日のA8の成果報酬の方が気になるw

リアルタイムで出してくれたら最高なんだけどなA8ネット。

2005.06.15 23:45 URL | ハテナー #- [ 編集 ]

>さりーたん
関西貼ったよヽ(´ー` )ノ
ありがとん♪

>みりっち
慌てて貼ったけどそうやなぁ~
お、恋文さーんくす!
大好きです(・∀・)

2005.06.15 23:46 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ああ、客観的に見れば相当恥ずかしいからね

アフィリ頑張れ~ヽ(´ー` )ノ

2005.06.15 23:48 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

サイズ変更はせん方がいんじゃね?
アメがめっちゃ重い。。。(泣)

2005.06.16 00:07 URL | スコット #- [ 編集 ]

>スコップ
いや、いじでも入れてやった
承認されなかったらそれでもいい

飴やばすぎだろ もう行きたくないぜ(・∀・)アヒャ!!

2005.06.16 00:16 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

いや~んもう終わっちゃったね~お祭り!!

まだ一つ残ってるけどあっという間に終わりそうな予感。

乙葉が一番よかったな~!!(*´Д`*)ハァハァ

2005.06.16 00:23 URL | ティッカー #- [ 編集 ]

>ティッカー君
そうだねぇ
別にいいさまたあるさ(´∀` )

2005.06.16 00:29 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ブログ更新全部完了v( ̄ー ̄)v
なのでやる事なく色んな所を徘徊中。

2005.06.16 00:57 URL | ティッカー #- [ 編集 ]

さすがニート、毎日が日曜日

_| ̄|○

2005.06.16 06:07 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

オイラはちゃんとブログと言う仕事をやってるので、ほとんど休み無し。

少々時間に余裕があったので、実験ブログをまた立ち上げました。

成果が出るか楽しみ。( ̄m ̄* )ムフッ♪

2005.06.16 06:15 URL | ティッカー #- [ 編集 ]

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
まだ起きてんのか!!
俺は寝る

|彡サッ

2005.06.16 06:21 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

僕も仲間だなw

(;^^)人(゚Д゚;)人(´ー` )ノ

2005.06.16 08:18 URL | ハテナー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/74-5f326bbb

