アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

また就寝前のUPですか?

ってか。クリックラウンジな、
限定1000名とか書いてても、だいぶ時間経っても
(もちろん、その日のうちにやけど)
獲得できるのは、日ごろイイ子にしてるから?(*´∇`*)エヘ

2005.06.15 04:58 URL | さりー #- [ 編集 ]

>さりーたん
もうそろそろ寝ますよw
俺もクリックラウンジは取りこぼしないでい~
>日ごろイイ子にしてるから
こんな時間まで起きてて何言ってんねんw

2005.06.15 05:05 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

3クリックして逝き魔~酢!!
ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

2005.06.15 06:33 URL | ティッカー #- [ 編集 ]

おはよう!ポン助さん
今、クリックしたよ~
記事はやーいd( ̄◇ ̄)b グッ♪

2005.06.15 07:59 URL | ホッシー #- [ 編集 ]

メロリンがおさなごに成長してるよ!
口をとんがらせてポーズきめてる(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


2005.06.15 08:09 URL | ホッシー #- [ 編集 ]

よだれ出して寝てるんだろな(* ̄m ̄)ププッ
リードの鬼メール慣れてきたかぃ?(笑)

2005.06.15 11:14 URL | れいな #- [ 編集 ]

>ティッカー氏!
サンキュー 3クリックってのが意味わからんけどな クリックラウンジはポチしても意味ないでw

>ホッシー!!
おはーっす 5円メールゲットおめでとー♪
めろりんなんかでかくなってるねー
これでやっと幼子が、将来どうなるんだろうな

>れいなっち!
おはーっす また寝るけどね(´∀` )
>リードの鬼メール慣れてきたかぃ?(笑)
慣れた~♪ あと二つ三つ増やしてもいけそうやで~
広告内容なんて全く見てないしな(・∀・)

2005.06.15 14:07 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

来たよ5円メール
120秒?長かったけど5円だ\(^o^)/
最近1円メールも増えたような気がするのはjanだけかしら~?
クリックラウンジ稼げるからGood!
3000円じゃなければもっとGood!

2005.06.15 15:45 URL | janjan #SS7zEspo [ 編集 ]

ジャネッツお祭り再開v(。・ω・。)ィェィ♪

って別館のアド入れてみたり(* ̄m ̄)

2005.06.15 17:50 URL | さりー #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.06.15 17:55  | # [ 編集 ]

TRAFFIX登録ありがとう。説明は長くなるからポン助さんのみ閲覧で。

今度お礼に何か登録させてもらいます。オススメあればよろしくね。

2005.06.15 17:57 URL | ひろき #- [ 編集 ]

ポン助兄ぃのとこから登録したぞ♪
もう1.4円くらい貯まってた♪
それと、今えろりんQが「おいしい友達ほしー」って言ってたよw
おもわずふきだしちゃった!
どういう育てしてんの~(≧▽≦)キャハハ

2005.06.15 20:15 URL | みり #- [ 編集 ]

>janたん
5円メール(σ・∀・)σ ゲッツ!!
おめでとー!5円メールなんて初めてみたのでびっくりしたよw

>さりーたん
おお、情報サンクス
またすぐ終わりそうだけどねw

>みりっち
おお・・・いつもすまんのぅ~
ありがとん!
えろりんでかくなったろ、変な事ばっかし覚えてしゃーない奴や

2005.06.15 22:04 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>ひろきさん
コメさんくす
また聞きにいくかもw

2005.06.15 22:06 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.06.15 23:14  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/73-b66c2fb0

