アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

私もそんな気がする(配信の時点でポイントが
決まっている)。でも、もしかしたら時間説も
ありうるかも。でも、みんなが同じ時間には難しいな。
5Pのしょ~もない結果でも(笑)、おもしろい記事になる
ポン吉に敬礼♪ヽ(´ー`)ノ

2005.06.14 19:24 URL | スコット #- [ 編集 ]

>スコッちん
研究所に少し音頭とって貰おう思ってるんですよ、ずっとこのまま個々で研究しててもなんからちが明かないような気がしてきた。
まぁ足並み揃えるのはかなり難しいねんけどな

2005.06.14 19:55 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

仲間ヽ(´ー`)ノ
同じく5Pですた(*/ω\*)イヤーン♪
配信時に決まってるかも?なんて考えた事もなかった(笑)
とりあえず今日はネタクリアーって事でヨシとしようよヽ(´ー`)ノ

2005.06.14 20:29 URL | れいな #- [ 編集 ]

決まってると思います。

ネットマイルのスクラッチと
同じです。

でもECナビとネットマイルは
ポイントサイトの中ではかなり
優秀なので文句は言いませんw

2005.06.14 20:46 URL | ハテナー #- [ 編集 ]

タイトルの屋根?とったんだ?

2005.06.14 20:48 URL | ハテナー #- [ 編集 ]

ポン助さん、こんばんわ♪

トラバ&コメントありがと。

そうかもしれない。
夢がないけどね。

2005.06.14 21:09 URL | janjan #SS7zEspo [ 編集 ]

ポン助さん、提案サンクスです。

<実は届くメールによって既にポイントが決まっているのではないか、つまり、研究は無意味、一番考えたくない事なのですけれども


実はこれについて、我が研究所も前回からある疑問を持っていたんですよ!!
そして、今週また、それを臭わす事例が有ったのです。

ヤスミンさんのこの事例
http://yaplog.jp/yasumin/archive/58
とひでさんのこの事例(先週)
http://blog.livedoor.jp/xylitolman/archives/24348932.html

早送りすると種を選んでいないのに花が咲いたようです。
これって、ひょっとして最初から決まっているっていう可能性もあるかもです。
研究所の存在そのものを無意味にしかねないことなので、どうすべきか迷っていたんですが、これも一つの研究課題かも!!

後、配信時間これも大事かも知れませんね。
これについても今後見ていく必要がありそうです。
少し、お題を考えさせてもらいます。

2005.06.14 21:29 URL | TOSHI #- [ 編集 ]

確かに配信時間ってみんなバラバラやから
元からポイント決まってるってあるのかも・・・
って密かに思ってた。
うーん( ̄ヘ ̄)難しいな。
TOSHIにぃも↑で言ってるコトやし、
ちょっと任せてみよう!
今回はメール捨てちゃったから配信時間分からんけど・・・
次回は、配信時間と、挑戦時間も記録してみよ~っと。

2005.06.14 22:07 URL | さりー #- [ 編集 ]

もう一個記事アプしてるじゃん。
コメしにくいだろうなって思ったのさ。
最新記事にコメプリーズw

2005.06.14 22:22 URL | スコット #- [ 編集 ]

>れいなっち!
今日はネタがなくて結構苦しかったぜ(笑)なんとか記事にはまとめたんだが、まぁな、記事アップ出来たしヨシとしよう!

>ハテナー氏
まぁまぁそんな夢の無い話は・・・
まだ結論出すには早いぞ
それと早いとこメール開け
屋根はこれから改造するんだ

>janさん
返しさんくす~ヽ(´ー` )ノ
まだ結論出すには早いからね、まだまだ皆で楽しみたいしねw

2005.06.14 22:34 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>所長
見た見た!!
だがしかし、結論出すにはまだ早いです。色々な場合想定してこれからもやっていきましょう!

>さりーたん
返しさんきゅー 
一応俺等だけでも記録しとこうな

>スコッち
やはりか!速攻で次の記事アップしたもんなw
>最新記事にコメプリーズw
どうしよっかな~あははヽ(´ー` )ノ

2005.06.14 22:40 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

どあぁぁぁぁぁぁぁ!!!(゚Д゚)クワッ

2005.06.14 22:53 URL | スコット #- [ 編集 ]

私ってむっちゃラッキーギャルなん(・・?)
それともこれから地獄の5P祭りが待ってるの( ̄∇ ̄;)

2005.06.14 22:57 URL | anny #- [ 編集 ]

Tバック送りました~♪
ありがとねぇ(*^o^*)

2005.06.14 22:58 URL | anny #- [ 編集 ]

>(゚Д゚)クワッ
あ、俺のコメとTバック反映されてないやん!
ア●ブロやめてしまえや~ヽ(`Д´)ノ

2005.06.14 23:56 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

反映されてるぞ。
もちつけw

2005.06.14 23:57 URL | スコット #- [ 編集 ]

>アニーたん
ばんわ~っし!まだわからんぜ、他の面からも色々攻略していかなければ、まだまだ結論は出せないぜ
TB返しサンクスヽ(´ー` )ノ

2005.06.14 23:58 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>( ´ー`)y-~~
すげー時間差で反映されてるやん!
ハテナー氏よりも早くコメしたんだが・・
Tナックはこっちからはまだ見えん

2005.06.15 00:00 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ラッキーフラワー記事書いたのにアメブロ重くて投稿反映されてない(゚д゚)クワッ
きっと1~2時間後に連投になってるんだろうな(゚Д゚)y─┛~~・・・
ラッキーフラワー配信された時点で獲得できるポイント決まってそうな推測に1票。はっぴーホッパーもそんな感じがしない?
明日あたりにTバックかまします(つ▽`)オヤスミー

2005.06.15 00:21 URL | mone-cat #- [ 編集 ]

アメブロ重すぎだろ
だってコメするのに躊躇したもんw
>ポイント決まってそうな推測に1票
それ言ったらお終いだしなw
おやすみん!

2005.06.15 00:36 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

アメブロ重いのは・・・
①リニュ後に登録するとサブドメインでなくなるから、今のうちにっ!って人達がブログ開設してユーザーが増えたから。
②エクスチェンジ使ってるユーザーが多いから。
って、さりーは思った。
他にも要素はあるかもしれんけど・・・
それにしても重すぎ~・゜・(つД`)・゜・
コメ&Tバック&記事が反映されましぇん・・・
アメブロユーザーでごめんちょ(。-人-。)

2005.06.15 02:00 URL | さりー #- [ 編集 ]

>さりーたん
許されないなぁ~
まだ起きてますか 俺は今日徹夜や

2005.06.15 02:05 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

アメブロは賞金掛かってるし、カウントが
ユニークユーザーやから、エクスチェンジでがんがん
やってる人達が上位にいたり・・・(T▽T)
エクスチェンジで上位表示の規制はしてほしいな。
そしたら、もうちっとだけ軽くなるかもしれんし。

もちろん、まだ起きてるよ♪
溜まったメールチェック中なのです・・・(T▽T)

2005.06.15 02:30 URL | さりー #- [ 編集 ]

>エクスチェンジで上位表示
じゃなくて、エクスチェンジでカウントするのは規制してほしい。
の間違いやったわ。。。
寝ぼけ気味?≧(´▽`)≦

2005.06.15 02:32 URL | さりー #- [ 編集 ]

エクスチェンジかぁ 意味あるのかな、全然使おうとは思わないのだけど
>溜まったメールチェック中なのです・・・(T▽T)
また溜めましたか!また実験中ですか?チェック中にどんどんメール送ってあげますね☆ 

2005.06.15 02:38 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

こんにちは、そらです♪
お返しTB完了~(^_-)-☆
ってか、時間を決めて(例えば12時・15時・19時とか)チャレンジってのはどう?朝より夜のが高ポイント・・・なんて結果がでるかも・・^_^;

2005.06.15 14:46 URL | そら@殴られ屋 #- [ 編集 ]

>そらたん ち~っす!
そうそう、その為にはかなりのデータが必要になるとは思うんだけど
やるとなれば研究所も大変になりますね(笑)

配信された時点でポイントが決まってるって考えるのは夢がないっすからねぇ~

2005.06.15 15:17 URL | ポン助 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/72-596d67e0

ラッキーフラワー報告の巻
今週もやってまいりました、ECナビのラッキーフラワーの日です。1日遅れてしまいましたが報告を。前回までは数えていたのですが、数えるのは止めて、時間を計ることにしました。今回は3分。これが見ていられる限界だったりします(*≧m≦*)ププッ3分待って、同じ種が流れて

2005.06.14 21:07 | ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!

ラッキーフラワー・6月13日分報告♪
月曜日はECナビ のラッキーフラワーの日v(。・ω・。)ィェィ♪(日付変わっちゃったけど・・・)今回はTOSHI所長 の同じ種が続いた後ろの種の法則でヤってみた♪さりーが選んだのはこの種★ ドキドキ&quot;o(〃・ω・〃)o&quot;ワクワクどんなお花が咲くんやろ~

2005.06.14 22:01 | さりーの☆ねっとのお小遣い帳☆

ラッキーフラワー3連チャンなるか?!
月曜日はラッキーフラワーの日ですねぇ(〃∇〃) 3週連続80ポイントゲットなるか!「annyの80Pの法則」確立がかかってますので着合いいれて今朝から種を流しました(≧∀≦)前回は1時間ほど放置してたので今回もその手で、、、うひょひょ(`∀´)じ~っと種を見ていると

2005.06.14 22:55 | annyのお小遣い、いいねっ!

ラッキーフラワー必勝法!!
今週もこの時間がきました!!御存知、「ラッキーフラワー」の日。もはや、狙いは一つ同じ種が続いた後ろの種そして、種は10秒もしないうちにやってきました!!↓これですそして、結果は勿論・・・ニヤリ

2005.06.14 23:41 | GET THE MONEY from PC&携帯

研究課題:兎に角イイ匂いがしそうなやつ ~ラッキーフラワー研究所~
~ラッキーフラワー研究所はコチラ~またまた遅ればせながら参加です・・今回は兎に角イイ匂いがしそうなやつ(イメージ)を選びました(笑)【今回のサンプル】2005/6/13/10:15:36/ ECナビからメールで到着の「ラッキーフラワー」【研究状況】・研究場所:

2005.06.15 14:42 | ♪目標18500円 ~無料のお小遣いサイト情報~

今週のラッキフラワー&メロメロパーク
毎週月曜日がECナビ のラッキーフラワーメールが届く日なはずなのに、毎週火曜に遅れてくる。。まぁいいんですけどね。今週こそは画像撮るぞ~と思いつつチャレンジするも種の画像撮り逃しました_| ̄|○選んだ種はコゲ茶色の少し小さめの種。結果は・・・ わぁい♪先週、先

2005.06.16 15:00 | スキマお小遣いでプチセレブ?

