アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

Tバックかましてみましたw
ポンTも送ってけろ☆

これ、ヤツラを見分けるのに便利やね。
(使い方間違ってる?)

てかエロリンに『おとこ?』
って聞かれたら
『だったら何じゃ?Oo。( ̄。 ̄ )y- ~』
ってお伝えください

2005.06.11 06:31 URL | リッチー #- [ 編集 ]

>リッティー
後で送りますわ
>これ、ヤツラを見分けるのに便利やね。
おう!これの使い方で真っ先に思い浮かんだよ
>てかエロリンに『おとこ?』
エロリンは俺の言う事聞かないもんでね、てかエロリンじゃねぇぇぇぇ

2005.06.11 09:13 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

こんな機能があったのねー。というかランキング徘徊ないやw 今日も職場よりフフ  PCにお気に入りにいれられなくてネットサーフ不便~!!

2005.06.11 16:31 URL | mone-cat #- [ 編集 ]

今日静かじゃない?ネット・・・
でも荒らしてみたりヽ(´ー`)ノ
今日は更新サボろヽ(´ー`)ノ
ステキー

2005.06.11 19:13 URL | れいな #- [ 編集 ]

>もねっち@さぼり魔
新しい職場で余裕あるなw

>れいなっち
なんか人の気配感じないぞ
すげー寂しくなってきた
>今日は更新サボろヽ(´ー`)ノ
えー 

2005.06.11 21:22 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

感じないの?不感症だったのか(* ̄m ̄)

2005.06.11 21:42 URL | れいな #- [ 編集 ]

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

2005.06.11 21:48 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

流れ星が出てないよ~
がんばってメロリンQを育ててね!

ポチ×2しとくねく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

2005.06.11 22:08 URL | ホッシー #- [ 編集 ]

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

いや~やはり土日は皆さん休日なのでゆっくりしてるみたいですね。

それにしてもニートのオイラはいつもやる気満々なのはどうして?

もしかしてオイラって本当はニートじゃないかも。
( ̄ー ̄?).....??アレ??

久々に掲示板状態じゃないポン助平の記事を見たぜ。
┌(。Д。)┐ あはは♪

2005.06.11 22:49 URL | ティッカー #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.06.11 23:18  | # [ 編集 ]

今日の掲示板のお題はなに???

2005.06.12 00:24 URL | リッチー #- [ 編集 ]

今猛烈に睡魔に襲われてます(*´Д`*)ハァハァ
やはり土日は人が少ない(´・ω・`)ショボーン

なので今日はもう寝ます。
お休み~。

2005.06.12 01:47 URL | ティッカー #ncVW9ZjY [ 編集 ]

今のとこ余裕ぽぃ。(たぶん・・)
店長今出張でいないし(´ー`)クフフ 副業しまくりでもOKな雰囲気のヨカーン。

2005.06.12 13:54 URL | mone-cat@さぼり魔 #- [ 編集 ]

|∀・)ジー


|)彡 サッ!!

2005.06.12 21:38 URL | さりー #- [ 編集 ]

こんばんは、モモゴです。
ポン助さん勉強家!
偉いです~
モモは猫ブログ見てへらへらしたり
ダイエットブログ見てうんうん
うなずいてたりで
他のお小遣い系全然見てないの!
でも今日は久々にお小遣いネタ書きましたー

2005.06.12 22:03 URL | モモちゃん #- [ 編集 ]

>ホッシー!
ホッシーは俺よりかめろQに詳しいね、今日は更新さぼりや
応援ありがとん!

>ティッカー&リッティー
おまい達は逝ってヨシ!

>mone-cat@さぼり魔
店長にちくったるわw 

>さりーたん
おかえり~ッス!
そ、そんなに見つめられたら・・・

(*´д`*)ハァハァ

2005.06.12 22:26 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>他のお小遣い系全然見てないの!
いや、見ようぜw お小遣いカテゴリーの仲間やんかw
>でも今日は久々にお小遣いネタ書きましたー
おー!後で見にいくッス~!

2005.06.12 22:29 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

あの~ほんとに逝って良いんですか?
それじゃ~遠慮なく逝っちゃいますよ?

ポン助のエッチ~~~!!(*´Д`*)ハァハァ

掲示板状態じゃないこの記事、そうとコメントしずらいのかな?

オイラにしてみれば、なんでも書いて良いこのコメントはまさしく掲示板だ。

2005.06.12 22:49 URL | ティッカー #ncVW9ZjY [ 編集 ]

( ´ー`)y-~~捨ててしまえ

2005.06.12 23:34 URL | スコット #- [ 編集 ]

エロリンさぁ。
りんごに「?」とか「◎▽×◇」しか喋ってくれないんだけど・・・
教育なってないんじゃないのぉ(#゚Д゚)ゴルァ!!

ストーカーが足りないのか?(`ロ´;)

2005.06.12 23:46 URL | りんご #- [ 編集 ]

>ティッカー氏
>なんでも書いて良いこのコメントはまさしく掲示板だ。
自主規制くらいせぇよw
まぁいいけどw

>スコッち
>( ´ー`)y-~~捨ててしまえ
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

>りんごジュース
ウチの息子に文句あんのんか?
(゚Д゚)ゴルァ!!
>ストーカーが足りないのか?(`ロ´;)
(*´д`*)ハァハァ もっと見て・・

2005.06.13 00:08 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

きのうチャンス2からアンケートのメールが来ました。

ポイントはなんと45ポイント。

ありえない高ポイント。

しかしリッティーさんの所には来てないとの事。

ポン助氏はチャンス2に登録してる?
してたら、このメール来た?

2005.06.13 00:35 URL | ティッカー #- [ 編集 ]

>ポイントはなんと45ポイント
いや、そんなモノは見当たりませんでした。なんで?同じニートやんけ

2005.06.13 07:45 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

おはよう!ポン助さん
うちには45ポイントアンケきたよ~
ラッキーだったのね!

2005.06.13 08:06 URL | ホッシー #- [ 編集 ]

ホッシー!ラッキーだねぇ~

2005.06.13 08:10 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

きっとこのポイントメールは、日頃の行いの良い人にしか来ないんだなきっと。
なんたってオイラはチャンス2メールのアンケはすべて答えてますから。
v( ̄ー ̄)

しかしオイラの登録住所は東京都青ヶ島・・・。

いったいどこだココはヽ(~~~ )ノ ハテ?

2005.06.13 08:27 URL | ティッカー #ncVW9ZjY [ 編集 ]

>ティッカー氏
>しかしオイラの登録住所は東京都青ヶ島・・・
え、それってやばくないの?
登録情報詐称ばれたら削除やろ

2005.06.13 08:53 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

オイラは研究目的でやってるってこともあり、削除されても関係なし!

誰にも紹介もしてないし、誰も困らない、おいらのポイントがなくなるだけ、でも充分わかった事は、登録情報によってかなりの差がある事だよ~北海道のままじゃ~終わってます。
ε-(ーдー)ハァ

オプトも最近よくメールが来る、今月になって2通もメールが来た、登録情報恐るべし。

2005.06.13 09:29 URL | ティッカー #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.06.13 12:39  | # [ 編集 ]

ティッカー氏
>登録情報恐るべし。
そんなの不公平やんけ、文句言ってくるわ!

|彡サッ

2005.06.13 16:04 URL | ポン助 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/70-3fa466c1

人気ブログランキングに新機能
色んな意味で何かと話題の耐えない人気ブログランキングに新機能!ブログマーク(β版)

2005.06.11 06:27 | お小遣い→内職→億万長者 儲かリッチへの道

