アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

ポン助さん、は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
祭りじゃ祭りじゃ
\(^o^)/

2005.06.10 08:56 URL | janjan #- [ 編集 ]

>janさん
おはーっす!もう何でも祭りにしたれい!w

2005.06.10 09:08 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

1コ足りないような気が・・・(・。・;)

2005.06.10 09:28 URL | anny #- [ 編集 ]

>1コ足りないような気が・・・(・。・;)
いや、これ以上あんなでかいもん貼り付けたら誰も寄り付かんで・・・w

2005.06.10 09:32 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ポンちゃん、おはヾ(@^▽^@)ノ
ほんとだ、1個足りない~~
でも、これ以上は無理っぽい?
無理矢理記事に掲載するとおかしなことになるのかなぁ?
とりあえず、乙葉からランキングまで完了~~
記事リンクサンクス!!
全く不都合じゃないから許可なんていらないぜぃ♪

2005.06.10 09:33 URL | ゆー #KtOtvm9U [ 編集 ]

ほんま広告が貯金箱に見えて来たよ♪
>無理矢理記事に掲載するとおかしなことになるのかなぁ?
そうそう、記事がスコーンと下に落ちちゃうんですわw

本当にありがとう!

2005.06.10 09:41 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ここでも祭りが!!(*・▽・)
もうジャネットが忘れられない○にですね!

2005.06.10 09:56 URL | ユウ #- [ 編集 ]

ジャネット最高ですわ!
滅茶苦茶稼ぎ頭やねんw

2005.06.10 10:00 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ポン酢&エロリンおは!
ジャネッツ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
もう3つともいっちゃおうよ(笑)
2つも3つも変わらん(爆)

2005.06.10 10:43 URL | れいな #bxvF113M [ 編集 ]

>2つも3つも変わらん(爆)
左様か ならば貼り付ける!(爆)
ジャネッツ萌え~ヽ(´ー` )ノ

2005.06.10 10:56 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ポン助さん、こんにちは~♪
ジャネット凄すぎですね~~~!
ぽちぽちっと~~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

2005.06.10 11:09 URL | かのん #- [ 編集 ]

さっき訪問しといたで~
ありがとう~、すげー盛り上がってるな♪

2005.06.10 11:21 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

爆!
そーだよ、2個も3個もいっしょいっしょ~(*^o^*)

2005.06.10 12:04 URL | anny #- [ 編集 ]

バナは記事に張ればいいのに~~。
めっちゃ不自然やわw

2005.06.10 14:11 URL | スコット #- [ 編集 ]

むむっ・・・
気になるぞっヾ(〃^∇^)ノ
爆弾投下!!!!!

2005.06.10 14:32 URL | さりー #- [ 編集 ]

また看板増えてる~
ポチポチしとくね!

2005.06.10 14:44 URL | ホッシー #- [ 編集 ]

覗きにきました クフフ。
タイトル長くなりすぎだねw もう広告のサイズもちょっと小さかったらいいのになー。ポチポチ

2005.06.10 15:03 URL | mone-cat #- [ 編集 ]

もう1つ終わっちゃったから2兄弟になるね(* ̄m ̄)

屋根か・・・ネタ作るの上手いな(爆)

2005.06.10 15:35 URL | れいな #bxvF113M [ 編集 ]

欲にまみれた館へようこそ(爆
>annyたん!
まだ増やそうか思ってな
けど勇気が・・・w

>ゴーさん
どうもありがとうございま~す

>スコッちん
ネタやネタ!欲にまみれたwwww

>さりーたん
おはーっす!後で応援しにいくからな!

>ホッシー!
さんくす!ホッシーは貼らないの?皆が応援してくれるから貼ったほうがいいよ~

>もねっち
早速新しい職場から覗き見か!慣れるのはえーなぁ さんくす!

2005.06.10 15:38 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

JANet、良いですよね。
ただ、広告期間がやけに短かったり
終わったと思うとまた始まったりが
ちょっと早くて困ります。
気づくと期限切れてたりして・・・
マメにチェックしてないモモには
ちょっと問題です。

2005.06.10 15:38 URL | モモちゃん #- [ 編集 ]

れいなっち!
バナーのほうのwidthね~
てっきりCSSのほうかと思いました
恥ずかしい~!(*´∇`*)エヘ

>ネタ作るの上手いな(爆)
しかし、一般客は引く可能性大や、素人にはオススメ出来ないw

2005.06.10 15:43 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>ちょっと早くて困ります
まぁ一種のお祭り騒ぎですからねぇ~チェックはポン助もしてないよ!けどランキングみてたらすぐわかるからw 
仲間の動きは要チェックや!(爆

2005.06.10 15:48 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ポンにぃ。もう終了しちゃったよ・・・
でも、違うクリックのん貼ってみた( ̄∇ ̄;)
20分の1やけどq(T▽Tq)(pT▽T)p
あのブログも壊れてきてる(*/∇\*)キャ

2005.06.10 15:54 URL | さりー #- [ 編集 ]

元気だせーい!
プロバイダーの奴でしょ?
当然応援しといたよん
>あのブログも壊れてきてる
これは一種の祭りや また通常営業にこっそり戻そw

2005.06.10 16:08 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

はじめましてww
TOSHIさんのとこからやってきました。

遅ればせながらジャネット祭りに参加してます。

私からのトマホーク爆弾受け取って記くださいm(__)m

ポチ~~~!!!

2005.06.10 17:35 URL | ひで #- [ 編集 ]

>ひでさん
どうもで~す♪
後ほどお伺いします!

2005.06.10 18:47 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

欲に押しつぶされ我慢できなくなったオイラは運営ブログ3つにすべて乙葉とジャネットの紹介を貼ってしまった。
(´・ω・`)ショボーン

ジャネット美味しすぎる(*´Д`*)ハァハァ

2005.06.10 19:41 URL | ティッカー #- [ 編集 ]

さっき、さりーが記事にしてた野菜ね、
注文したら、ネットマイルの400マイル獲得でけたよっ!!
ポンにぃ、注文するしかないっしょ~♪

2005.06.10 21:07 URL | さりー #- [ 編集 ]

エンジャパンは貼っても全然ダメでした。しかも超過早すぎ!

とりあえず乙葉ポチ!で稼ぐかw

そういやポイントインどうですか?
早々に飽きましたか?
サイトも重いので、やるやらないはポン酢氏に任せます。

ということで乙葉ボチ!

2005.06.10 21:46 URL | ハテナー #- [ 編集 ]

お祭りは続行してるのですか??
ランキングも9位でしたよ♪(^0^)/

私には、コメント欄が一番祭りに見えてます…

2005.06.10 22:24 URL | miyuki #vG/.8Oo6 [ 編集 ]

初アフィリのミルキーのところに来てくれてありがとうです♪
ポチポチして帰りますねぇ。
また来ま~す!

2005.06.10 22:59 URL | ミルキー #g5F4ouHU [ 編集 ]

あぁしばらく見ないうちにテンプレが、
透け透けポン助になってるΣ(・口・)
ってことで乙葉も透け透け・・・

2005.06.10 23:30 URL | リッチー #- [ 編集 ]

お返事ありがと~((((((* ̄3 ̄) ちゅ~~

それにしてもいつもいつもコメント数が多くてスクロールが大変だ。

コメントを書く所を上にもってきてみてはいかかがな?

2005.06.11 00:57 URL | ティッカー #- [ 編集 ]

>ティッカー氏
後ほど応援にいくでい。3つ?俺に教えてねーだろ!教エロ
>コメントを書く所を上にもってきてみてはいかかがな?
上か・・というか本格的カスタマイズしたいんでまた聞きに行きますわ~

>さりーたん
お、それすげぇ情報じゃん、但しポン助の場合、注文する金が痛手やねんw それほど貧乏やねんw

>ハテナー氏
エンは早すぎだよな~
>そういやポイントインどうですか?
すまん、全然やってないw リドメの処理が大変でね、サイト訪問までしてらんねw

>miyukiさん
乙葉のほうはまだ続行中ですよ!
ランキング、ありがとうございます~皆様のおかげとしか言いようがありません。すぐ落ちますけどw

>ミルキーさん
どうも~ありがとうございます~
どんどん来ちゃってください、ウチからも訪問させて頂きます!

>リッティー
屋根取ったでい どんどんみすぼらしくなっていくw

2005.06.11 01:56 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

みんなのカキコも読んでるんで、コメ書くとこは
下にあったほうがいい~~ヽ(´ー`)ノ
アンチ・ティッカリン案!w

2005.06.11 12:51 URL | スコット #- [ 編集 ]

>アンチ・ティッカリン案!w
そうかー!わかった
結構みんなの発言って受けがいいもんな、さんくすゲストコメンテーター!

2005.06.11 15:22 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

オイラの提案をぶち壊しにしてくれたな~!!
も~プンプン(さとう珠緒ふう)

しかし人それぞれ違うのは当りまえのなで、どちらがいいかは、訪問者のみ知る事です。

ま~本当はどっちでもいいんですけどね(⌒▽⌒)アハハ!

2005.06.11 15:43 URL | ティッカー #ncVW9ZjY [ 編集 ]

さとう珠緒かよ

2005.06.11 21:18 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.06.12 17:34  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/69-21901d85

