アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

かわええ(*´Д`*)ハァハァ
おならっ子クラブやなくてよかったわ(* ̄m ̄)
Tバックは必ず・・・明日になっちったらごめんね(*´Д`*)ハァハァ

2005.06.09 19:07 URL | れいな #bxvF113M [ 編集 ]

おう!忙しいとこすまんのう!
しかし、ネタやるのって結構恥ずかしいね(^^;

某所を見習いたいもんやわw

2005.06.09 19:11 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ポン助さんとこもついにメロだらけだね~
メロリンQは賢いこといってる!
誰に似たのかな?

2005.06.09 19:52 URL | ホッシー #- [ 編集 ]

うちもついにメロを記事にしたよ!
>メロリンQは賢いこといってる!誰に似たのかな?
当たり前やん、親は一人しかいないやん
(*´∇`*)エヘ

2005.06.09 20:16 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

そんな賢い息子も人前で屁ーするように
なるんだぞぅ♪(*´∀`)
「ついに見方!」とかゆうてるよ(笑)。

2005.06.09 20:49 URL | スコット #- [ 編集 ]

あっ。間違えた(*´∇`*)エヘ
メロ日記やったね♪

メロ日記Tバック祭り?もっと大々的にやろぉよぉ!!!

そのウチ、エロQも屁こき虫になるで~(* ̄m ̄)プッ
さくらだけぢゃ無いのさ~ヽ(´▽`)/

2005.06.09 20:58 URL | さりー #- [ 編集 ]

屁ぐらい全然気にせんワイ
ウ●コたれたらしばくけどな!w
結構かわいいもんやなぁ~一日見てても飽きないよ

2005.06.09 21:15 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>メロ日記Tバック祭り
おう!いいやんけ!
今度はさりーたんかスコッちんとか前からやってた人が音頭とれさ!
俺も協力しますよ!

2005.06.09 21:17 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

メロパーのトラバ完了しました(`◇´)ゞアイアイサー!

しかし家のプッチョは親に似て変態道まっしぐらですよ!
(*´Д`*)ハァハァ
先が思いやられます。
次の被害者はきっとさくらだな┌(。Д。)┐ あはは♪

2005.06.09 21:57 URL | 変態プッチョの親 #ncVW9ZjY [ 編集 ]

トラバ受け取ったで!変態Tバック!
┌(。Д。)┐ あはは♪

2005.06.09 22:02 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.06.09 22:26  | # [ 編集 ]

どこのブログ行ってもエロばっかりやん( ̄□ ̄;)

まぁ、うちのが一番可愛いけどね☆

2005.06.09 22:29 URL | リッチー #- [ 編集 ]

>リッティー
出たよ親バカ

2005.06.09 22:37 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

メロリンQの尻に敷かれてるねw
今メロリンQの頭を数回クリックしてたら
「しただって」って言われたよ!w
(≧ω≦)すけべなんだぁ~♪(爆

2005.06.09 23:38 URL | みり #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.06.09 23:40  | # [ 編集 ]

めろぱー見てるだけで面白いよねー
けどウチの息子はちょっとひねくれてるみたいでさー
>「しただって」って言われたよ!w
な、なにい~!あんましメロQいじらんといてや!いつ過去の暴露話するかわからんワイ・・・

2005.06.10 00:44 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.06.10 01:19  | # [ 編集 ]

ポチ、連発完了!!
後ランキングも(笑)

2005.06.10 08:29 URL | TOSHI #- [ 編集 ]

あらら。。。勝手に手がポチポチw

2005.06.10 08:48 URL | rarah(りんりんらんらん) #- [ 編集 ]

ウワサのIT広告がココにも!!w

2005.06.10 08:52 URL | スコット #- [ 編集 ]

皆もすぐに宴の準備じゃぁ!
>トッシー
おはーっす!すげーバブリ~や!

>リンリンランラン(たわし)
おはーっす!最近何でも祭りやなwリンリンも参加するのじゃ!

>スコッちん
おはーっす!これを逃したら収入の機会は無くなるからなw

2005.06.10 09:06 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

今日やっと参加したw
出遅れたww

2005.06.10 09:14 URL | りんりんらんらん(タワシではない!w) #- [ 編集 ]

>りんりんらんらん!
訪問しといたでい!

2005.06.10 09:30 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ポン助たんメロ友アリガト(*´Д`*)ハァハァ
お友達募集したら早速お友達増えたよ♪
ヽ(´▽`)/
可愛すぎてホント親バカになっちゃうよね!
(*/∇\*)

2005.06.12 19:04 URL | ハルカ #QfNYz.PI [ 編集 ]

>お友達募集したら早速お友達増えたよ♪
おお!おめーっす♪
そして親バカ誕生おめーっす!w

2005.06.12 22:24 URL | ポン助 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/68-dbe23547

不二子も喋べる様になりました
今日不二子が喋りましたヽ(⌒∇⌒)ノ 耳も生えてました(・∀・)!! 第一声は『むすめ』次に『今日からようやく・・・』 って言ってました。 そだね。。。今日からようやく喋ったね。・゚・(ノД`)・゚・。 可愛いから狙われない様に教育しなくっちゃ(ノ∀`*) いっぱい

2005.06.09 20:10 | お小遣い稼ぎ初心者に優しいブログ

コトコトに みみ!
お風呂からあがって、コトコトをながめたらあれっ! みみがはえてる! (もしくはツノ!?)切り替わり時間は、夜中0時 なのかしらっ。 おおっ、言葉しゃべってるっ。おなじ色のメロを見て、次の成長はこうなるってわかっていたはずなのに・・・。自分の子に ちょっとでも 変化

2005.06.09 20:15 | コツコツ*ワンダーコトン!

おならキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
見てくださいこれ! 屁こいてますよ、奥さん !なんてお下品なんざましょ(* ̄m ̄)プッえ?うちの子なわけないでしょ!(怒)あそこのこですわよ、あそこの。。。まったく、親の顔が見てみたいわ! うちの子がまねしたらどー責任とってくれるんざますか!(゚Д゚)クワッスコち

2005.06.09 20:47 | 目指せ!小金持ち!!

メロメロのさくらが~(*/∇\*)キャ
ついにアレを覚えてしまったようね・・・他の人の所で言ってるアレ。ココに書くと連発しそうなので(^-^;ってゆーか、ココでも言ってるけど・・・( ̄∇ ̄;)あいちゃんがキャプチャしてくれてた めっちゃ気持ち良さそうにするんやけど・・・ヾ(@゜▽゜@)ノ耳がピクピクしてま

2005.06.09 20:55 | さりーの☆ねっとのお小遣い帳☆

家のプッチョがやらかしました!
家のプッチョが~Σ( ̄ロ ̄lll) ガーンちなみに寝てるのが山田こだま君です。そして襲おうとしてるのがプッチョです。ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃ で!そのお相手は?スコットさん所のスコティですよ。しかも用心深く、こだま君が寝てるのを確かめてます。プッ

2005.06.09 21:52 | のほほんティッカー

おともだちできたよ
うちのメロ、たりらりらんにおともだちができました。さりーさんちのさくらちゃんとyoshikageさんちのよっち~くんです♪ ・・・(´Д`;)おやすみ中のようです。左がさくらちゃんで右の青い子がよっち~くん。折り重なるように眠っててかわいいね(*´ェ`*)ポッどうかた

2005.06.09 23:39 | R-Chicken -かんたんおこづかい-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。