アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

滅茶苦茶バランス悪いな・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。

2005.06.08 20:15 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

看板がかかってるみたいよ~
なんとか屋さんって感じ(・_ ・)ジーッ
おもしろい!

「我慢」ってメロリンQもいってるし…
ブログの持ち主によって言葉がいろいろで興味深いなぁ…
今寝てるのを起こしたら、「許すって…」
ポン助さん、何かしたの~?

2005.06.08 21:02 URL | ホッシー #- [ 編集 ]

呼ばれたので来たよ!!
乙葉の踏み絵、踏んじゃったよ(爆)

2005.06.08 21:21 URL | TOSHI #- [ 編集 ]

勝った勝ったヽ(´ー` )ノ

>ホッシー!
サッカーは興味ないのかい?
マイペースだなぁ(´∀` )

ポン助は何もしてないよw
でも結構しゃべるようになってきたねぇ!成長してまんなぁ

>トッシー!
ありがとん!w

2005.06.08 21:37 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ポン助さん、こんばんは☆
初めまして!
いつもこっそり見させてもらってます[壁]‥) チラッ
乙葉ちゃんの、上に貼るとは素晴らしいですぅ!
私なんて技がないから記事からはみ出してなんともカッコ悪いことになっちゃってます(*^m^*) ムフッ
ポチッとして帰りますね~。。。て思ったらメロリンQちゃんに「お送り」て言われちゃった。。。はよ帰れってこと?o(〃^▽^〃)oあははっ♪
では、また寄らせていただきま~す♪

2005.06.08 21:51 URL | かのん #23TtCPOo [ 編集 ]

>かのんさん
こんばんわ!初コメありがとうございます~♪
しかしこの広告くせものですよね
でかすぎだワイ
おっ ウチの息子がそんな失礼な事を!すまんですw
ポチありがとん~

2005.06.08 22:03 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

あの~ジャネットの審査から連絡が無いのは仕様ですか?

さらにバリュコマも審査の結果がこなので使えないよ~!
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

もしかして嫌われてるのかな?

それと琉球ラーメン届きましたv( ̄ー ̄)
今日の夜食として、食べます。

2005.06.08 22:36 URL | ティッカー #- [ 編集 ]

いつ審査に出したの?ジャネットは翌日に合格メール来たよ?

バリュコマはウチにも来ない、半月ぐらい経つけどなー

お、らーめん届いたすか!
掲示板とかに質問しまくって邪魔してやらぁ~ウヒヒ

2005.06.08 22:47 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

初めまして、坂本と申します。こちらのページをみて同じニートながらも、ブログ兼アフィリエイトを作ってみたものです。初心者なのでアフィリエイトの位置を移動したくてもできないのですが教えていただけないでしょうか?

個人的には日記の最後に今日の一曲を載せるつもりなのでそれをアマゾンの個別商品で表記できたら最高なんですけど・・・。

何卒ご教授よろしくお願いします。

2005.06.08 22:50 URL | 坂本 #mHqe/tQc [ 編集 ]

>坂本さん
ウチに出来る事なら教えてあげられますけども・・・
ウチも全然初心者ですよ?w
とにかくそっちに行ってみますね

2005.06.08 23:00 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

測定だけでいいんだっけ?んなーわけないかw

2005.06.08 23:04 URL | ハテナー #- [ 編集 ]

勝ちましたね~\^o^/気分イイですね~♪

ジャネットは、評判イイですよね…
前に登録しようとしたら、050の電話番号じゃダメでした・・

2005.06.08 23:04 URL | miyuki #vG/.8Oo6 [ 編集 ]

(・∀・)つ⑳ドゾー

2005.06.08 23:05 URL | ハテナー #- [ 編集 ]

測定とプレゼントに応募しなきゃならんのだわ 

>⑳
サンキュー コメしてないけどそっちも押しといたよん

2005.06.08 23:11 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ビール飲んでますか~♪
ジャネットまじオススメっすよ
>050の電話番号じゃダメでした・
なんでやろか・・
勿体ないっすねぇ~・・・

2005.06.08 23:14 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

めっさおもしろい所に貯金箱設置されとる(笑)
ある意味ネタやな(≧▽≦)
これで朝の安い時間に行けるね~ヽ(´ー`)ノ

2005.06.08 23:28 URL | れいな #bxvF113M [ 編集 ]

>めっさおもしろい所に貯金箱設置されとる(笑)
おーう、どうすんべこれ・・w
記事中に貼ったらはみ出して、記事がスコーンと下に落っこちちゃった。
>これで朝の安い時間に行けるね~
そんな安い嬢おるんかい!w
(*´д`*)ハァハァ

2005.06.08 23:39 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

質問したあと、だめもとではってみたらなんか偶然できちゃいました。お手数おかけしてすみません。今後ともひそかに参考にさせていただきます。ありがとうございました。

2005.06.08 23:44 URL | 坂本 #mHqe/tQc [ 編集 ]

>坂本さん
良かったですね~!
ウチも試行錯誤の段階なんで、あんまり教えられる事は無いんですけどね またお待ちしてます

2005.06.08 23:52 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

びっくりした~!
今日もポチさせて貰おうとお邪魔したら、目が点!!
あんなしょぼいブログで紹介しちゃって良かったのかな~と思ってたのに^^;
ありがとうございます♪

今日は乙葉ちゃんもポチして行きますね~!
・・・ポン助さんらしいバナーの選択だと感心(笑)

2005.06.08 23:56 URL | ミミコ #- [ 編集 ]

JANETはあんま使ってなかったわぁ。新着には目を通しているんだけどね。
音葉のヒミツなんだろう( ´艸`)・・? ポチ♪

2005.06.09 00:10 URL | mone-cat #- [ 編集 ]

その節はどうもで~す!
かなりうれしかったので紹介してしまいました、すまんですw

ポチどうもありがとうっす~!

2005.06.09 00:32 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>JANETはあんま使ってなかったわぁ
巷で祭り騒ぎだったので便乗して使ってみますた
>音葉のヒミツなんだろう
ある意味卑怯な広告だよね、確か新婚だしw

2005.06.09 00:46 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

寝ちょった・・・Zzz…(*´~`*)。o○
朝の安いとこ行ける様に。どうぞっ
((((((/_ _)/小銭デスガ

それにしても、やらすぃ(*´Д`*)ハァハァ

2005.06.09 02:12 URL | さりー #- [ 編集 ]

>さりーたん
ありがとん!アメブロメンテやねぇ
>それにしても、やらすぃ(*´Д`*)ハァハァ
何がやねん!w
男ってもんはなぁ~(ry

2005.06.09 02:21 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>男ってもんはなぁ~(ry
何ナニ??(*´Д`*)ハァハァ
あたちの体では、満足できなくて?(*´Д`*)ハァハァ

また。メンテやった・・・Σ(T□T)ガーン

2005.06.09 02:25 URL | さりー #- [ 編集 ]

>あたちの体では、満足できなくて?(*´д`*)ハァハァ
Σ(゚Д゚)やっぱり元石鹸の島の女王様??
なんつってな~ 

2005.06.09 02:42 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

だから違うってばよ~ρ(-ε- )イヂイヂ

付き合った男は、みんな、あたちの
体の虜よ・・・(*´Д`*)ハァハァ

・・・

なんて言ってみたりヾ(@゜▽゜@)ノ

2005.06.09 02:50 URL | さりー #- [ 編集 ]

浮きすぎやろ( ̄□ ̄;)!!
てか、乙葉だけで1500円行ってんだけど・・・

2005.06.09 03:39 URL | リッチー #- [ 編集 ]

>さりーたん
言ってて虚しさを感じるぞ!w

>リッティー
>浮きすぎやろ( ̄□ ̄;)!!
さっきからだいーぶHTMLやらCSSやらいじってるねんけどなー
全然わからんw
>乙葉だけで1500円行ってんだけど
まじかい、てかこの売り上げまじで認証されるの?友達クリックばっかやで、多分

2005.06.09 03:48 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

う~美味かった(*´Д`*)ハァハァ

ついでにトラバも送りました~!
ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

しかし相変わらず掲示板状態ですな~。
ん?ジャネットのバナーの位置が変わってる。
変わる前にオイラはトップに戻ろうとして押しちまった。
まぁオイラが損するわけじゃないけどね、いわゆる寄付ってってやつですよ。
┌(。Д。)┐ あはは♪

2005.06.09 03:58 URL | ティッカー #- [ 編集 ]

>ティッカー氏
うまかったやろ!な、間ぁ違いない!
それとカスタマイズ教えてください
そっちいきますわい

2005.06.09 04:07 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

うちのは友達クリックはそんなに無いよ
記事更新した直後の売上げばっかだったから・・・
週刊誌の見出しみたいにして
ただの芸能好きを狙ってみたのさ( ̄ー ̄)ニヤリッ

2005.06.09 05:27 URL | リッチー #- [ 編集 ]

>リッティー
ウチも順調に売り上げ上がってるけど、500円のうち多分大半は・・・
こんな事書いててもやばいな・・w

駄目になったらその時や

2005.06.09 05:38 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ポン助さん、こんにちは。
「早大卒ニートの120%自由生活」のゴーです。
いつもありがとうございます、全ポチしましたよ!
今日は僕のところはアクセスアップツールのうち「トラフィックエクスチェンジ型(相互閲覧)」特集です。
まだ参加されてないところありましたら、この機会に登録されてはいかがですか?
 それと右サイドバー下にカワイイ時計を設置しました。設置法は「ブログ制作」に記事にしてありますので興味あればご参照下さい。

2005.06.09 10:08 URL | ゴー #- [ 編集 ]

ポンちゃん、おはよぉヾ(@^▽^@)ノ
祭りクリックに来たよぉ~ん♪
なんか、すんごいインパクト大だねw
「乙葉の告白」ってブログかと思ったよw
でも、あの報酬なら我慢だよね!!
「報酬がデカイ」=「バナーもデカイ」だね…

2005.06.09 10:13 URL | ゆー #- [ 編集 ]

おはようございます☆
JAって60日オッケーだったんですね(汗)
あたしったら、申し込んだのに、あんまり知らなくって(汗)
あんまり、広告だしていませんでした!

2005.06.09 10:21 URL | まめ #GCA3nAmE [ 編集 ]

ポン助さん、は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
ここにも秘密発見。
ああ~~手が勝手に~ポッチン♪

新居は2カラムで
乙葉はピッタリ入ってますヾ(=^▽^=)ノ

2005.06.09 11:39 URL | janjan #- [ 編集 ]

>ゴーさん
ありがとうございま~す

2005.06.09 12:17 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>ゆーっち!
(今どの愛称がしっくり来るか実験中なんですわw)
>乙葉
稼げるけどブログのカスタマイズをいやおうなくしなくてはいけなくなってきたです。今までカスタマイズから目をそむけてた罰ですたい!

ゆーっちのブログはシンプルで最高なんやけどなぁ すっげー真似したいですw 

2005.06.09 12:22 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>まめさん
ジャネットおいしいっすよ!
前のラーメン祭りでバナブリを好きになり、今度はジャネットが好きになりましたw 
色々探すと掘り出し物の広告とかありますよ!

2005.06.09 12:26 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>janさん
乙葉、収まりきりましたかぁ・・
後ほど訪問しに行きますわ
FC2どうですか!問題ないでしょ?
(・∀・)イイ!! けどこのテンプレはカスタマイズせなあかんワイ

2005.06.09 12:29 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ここまでコロコロ大変ですたw
このぉ人気ものぉ~(*^o^*)
乙葉ちゃん(*´Д`*)ハァハァ

2005.06.09 13:19 URL | anny #- [ 編集 ]

ゆーっち(*´ェ`*)ポッ
こんなキャワイイ愛称を…
そらタンには殴られキャッツアイって命名してもらったよ(*´▽`*)
ネコ好きだから☆
でも、ゆーは童顔の犬顔なのだw
水をはじくピチピチ25歳だ!!
イェ~イ!!

ゆーのテンプレはね、ユーザーのテンプレってあるじゃん?
あれをちょこっとカスタマイズしただけなんだよぉ~
3カラムだとこの大きさのバナーはキツイよねぇ。
前ゆーも3カラムだったけど、2カラムのがスッキリはするよね。
でも、情報いっぱい載せたい場合はやっぱり3カラムがいいし…
悩むねぇ~
ゆーはポンちゃんのこのテンプレ好きよ(*´▽`*)

2005.06.09 13:51 URL | ゆー #KtOtvm9U [ 編集 ]

とうとう誘惑に負けてしまった・・・
アセラにバナー貼っちまった( ̄∇ ̄;)

あれっ?またマウスが誤作動して勝手に踏んでるよ?

2005.06.09 16:29 URL | さりー #- [ 編集 ]

早く更新しないとまたコメ欄が
びろんびろ~んって長くなっとる(笑)

2005.06.09 16:43 URL | れいな #bxvF113M [ 編集 ]

すまんのう~
後でそっち行くわ!

2005.06.09 18:21 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>ネコ好きだから☆
ポン助も大好きやで!猫飼ってた事あるし~
>水をはじくピチピチ25歳だ!!
おお!ウチの弟と同じ年やん!
ポン助は・・教えな~い

>テンプレカスタマイズ
これからティッカー師匠に習いに行きますわ~目指せ!シンプルで!
ゆーっちを参考にさせて頂きま~す

2005.06.09 18:28 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

あっちに貼ったんか!後で応援しにいくワイ、待ってれー

2005.06.09 18:33 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ちょっと今日は忙しくてね、コメ残さなかったけどれいなっちのほうは覗いたでい、後でトラバ送ります~

2005.06.09 18:35 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

こんばんは~
ここでも乙葉が呼んでるよぉ(´▽`)ポチ

2005.06.09 19:39 URL | ユウ #- [ 編集 ]

>ユウさん
ありがとん!乙葉とらうみんでどんどん輪が広まっていくなぁ~
(*´∇`*)

2005.06.09 20:13 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ポン助たんハロォ~(*・ω・)ノ~
遅ればせながら。。。
乙葉たん(*´Д`*)ハァハァしたよん♪

2005.06.10 01:14 URL | ハルカ #QfNYz.PI [ 編集 ]

おはーっす!
>乙葉たん(*´Д`*)ハァハァ
アリガトン~!

2005.06.10 07:29 URL | ポン助 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/67-cb865e7f

