アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

すごい!!占いの力すごい!!
でも本当は、たまたまよかっただけですな。

2005.06.07 13:41 URL | ティッカー #- [ 編集 ]

まじかいな!!
あの占い、やった事なかったぞ(爆)

TBしちゃうね

2005.06.07 13:51 URL | TOSHI #- [ 編集 ]

おう野郎共!
ノリノリだぜい!

>ティッカー氏
いやいや、実力じゃて

>トッシー所長
ウチもトラバ送っといたッス!

2005.06.07 13:54 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

すげ~、正にクロスカウンターにトラバしたみたいっすね

2005.06.07 13:56 URL | TOSHI #- [ 編集 ]

>トッシー
ですねw だってそっち見に行って
返ってきたらコメあったものw

2005.06.07 13:57 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.06.07 14:25  | # [ 編集 ]

すごい!!
えんじ色のパンツはいててよかったね~
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

ポン助さんの風が吹いてきたのかな…

2005.06.07 14:45 URL | ホッシー #- [ 編集 ]

えんじ色が一番効いただろうな
セクスィーービーム!

2005.06.07 15:08 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ポン助さん、は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
突然ですが、ブログのお引越しをしました。
新しいURLは
http://janjan12.blog9.fc2.com/
です。
ヤブログも残していますが。
お手数をおかけしますが
URLの変更をお願いしますm(_ _"m)ペコリ

2005.06.07 15:16 URL | janjan #- [ 編集 ]

えんじ色…(#^.^#)効きましたね♪
すごいなぁ~★あんな花、見たことないし
新記録の次にも札があるのかな??
奥深いですね、ECナビは…!(^^)!

2005.06.07 15:16 URL | miyuki #vG/.8Oo6 [ 編集 ]

>janさん
了解ッス~ 後ほど伺うッスヽ(´ー` )ノ

>miyukiさん
どうっすか!絶好調でしょw
80ポイントはポン助も初めて
ぐんぐん伸びるからびびったです
トラバ返しサンクスっす!

2005.06.07 15:33 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

すごいねぇ。あの占いにはこんな秘密が??
今度試してみようかなぁ(ノ´∀`*)

2005.06.07 16:06 URL | スコット #- [ 編集 ]

すこっちん
80Pは初めて出した
これが占いの力の凄さだよ!

2005.06.07 16:11 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

 こんにちは。コメント&UDRの件、ありがとうございました。感謝感謝でございます。

 実のところ月末にかけてどどどーっと忙しくなってしまって、何かのTBを送る余裕なく…(涙)

 とりあえず、幾つかのリードメールに登録なさったようで……怒涛のメールの日々になると思われますが、頑張って下さい、てか、頑張りませう♪(苦笑)

 ところで、私もめろめろに登録いたしました。ぜひとも、お友達申請を、したいのですがよろしいでしょうか?

2005.06.07 17:03 URL | あおぞら #- [ 編集 ]

ポン助さん、最近絶好調ですねぇ♪
占いっていうのがすごいね(〃∇〃)

2005.06.07 18:34 URL | anny #- [ 編集 ]

ポンちゃん、こんばんわ♪
すごいね!!
占い効果!!
ちなみにゆーは良いことしか信じない、ポジティブ派でっす(´ー `)フフッ

2005.06.07 19:01 URL | ゆー #- [ 編集 ]

80Pよかったねん♪一緒だ☆
てかいつ来ても長いコメント欄だ(笑)
ポン酢っち大人気ブロガーやなヽ(´ー` )ノ

2005.06.07 19:06 URL | れいな #bxvF113M [ 編集 ]

おりゃ~~!!
rarahは50ポイントだったのに・・・
スッポンポンは80ポイントかよ~!
ま、お互い5ポイント脱出したって事でめでたいね♪

rarah、あの占い1回もやった事ないよー
今度やってみよう♪

スッポンポンのくせにエンジのパンツw
ワロタw

2005.06.07 20:20 URL | rarahランラン♪ #- [ 編集 ]

言い忘れた!

80ポイント
:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

2005.06.07 20:24 URL | rarahランラン♪ #- [ 編集 ]

すっぽんぽん助さん
いつもコメントありがとうなのです~
この種のメールあんまり来ないような
気がするのですが?
もしかして見逃してるのか~?

2005.06.07 21:10 URL | モモちゃん #- [ 編集 ]

>あおぞらさん
ご無沙汰~っす、なにやら忙しそうだったですもんね、ブログに人の気配が感じられんかったw

メロ、是非友達になりませう!
こっちから申請しとくわー!

2005.06.07 22:46 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

今日、メール来てたわっ♪
早速挑戦してみたけど・・・(T▽T)アハハ!
後で、Tバック送るね~★
チラリズムでいい?(爆)

2005.06.07 22:50 URL | さりー #- [ 編集 ]

お友達になりました~☆ありがとうございます~♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2005.06.07 22:52 URL | あおぞら #- [ 編集 ]

>annyたん
まぁ研究材料にはならんけどねw
お、そっちも80出したやんけ!
後ほど訪問しにいきますわ!

2005.06.07 23:05 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>ゆーたん
ばんわーっすぅ
占いってこんなに効果あったんだよすげーよ!
>ちなみにゆーは良いことしか信じない、ポジティブ派でっす(´ー `)
全く同じ同じw
普段占いはおろか神も信じないねw

2005.06.07 23:15 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>れいなっち
乙~片付け終わったかい、ワイも初めて80P出したよ~なんか感動るよね、8円なのにさw
大人気やったら、もっと順位上がって欲しいわw

2005.06.07 23:22 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>リンリンランラン
ばわーっす!50P出したんか!お互い貴重やなぁー
占いやってみ!ラッキーアイテムとかわけわからんけどねw

2005.06.07 23:25 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ラッキフラワーは週一回の配信だよん、月曜日。ハッピーホッパーと比べれば圧倒的に少ないからそう感じるのだと思うよん。

2005.06.07 23:29 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>さりー主婦@セクスィーテロリストたん
これから結果見にいくでー
トラバ返しするわ!

2005.06.07 23:32 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>あおぞらさん
友達承認サンクス!こちらこそよろしく~!

2005.06.07 23:33 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

こんばんは~!
占いかぁ・・・運と自分の力を信じてますから私にはいいかも!(w
Tバック返し完了です♪

2005.06.07 23:56 URL | ももぱんだ #- [ 編集 ]

乙~
研究材料にならなくてすまんですw
>運と自分の力を信じてますから私にはいいかも!
おお!すげー、出来れば運だけでのし上がりたいけどねw
Tバック返しサンクスっす!

2005.06.08 00:04 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

Tバックさして貰いますぅ・・・
チラリズムでo(*^▽^*)o

さっき、言うの忘れてた!!
(。-人-。) ゴメンちょ
80Pおめっ(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚

2005.06.08 00:32 URL | さりー #- [ 編集 ]

チラ見された~(*´∇`*)エヘ
トラバサンクス!返ししとくでーい

2005.06.08 00:40 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ラッキーフラワーやってなーい!昨日はおでかけしててメールチェックしてないや。。受信数見るのが恐ろしい_| ̄|○
てか占い信じてみるもんだね!
ハッピーほっぱーにノミもいるんだよ。知ってた?今までカエル一筋だったけど最近全然飛んでくれないからノミに乗り換えました( ´艸`)

2005.06.08 04:29 URL | mone-cat #- [ 編集 ]

ありゃ?元気なかったかね??
だいじょぶやねんけどw

ってか、ひろしってダレ???
ヒロシです???

2005.06.08 04:31 URL | さりー #- [ 編集 ]

オハー~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
メロリンQもうちのロメオもしゃべり始めたよ!!
「おとことか…」って言ってるよ~
「はっぴょうだって!」って
足も生えてる~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

2005.06.08 08:55 URL | ホッシー #- [ 編集 ]

>受信数見るのが恐ろしい
PCごと捨ててしまうがいい!
すっきりするでいw
>ハッピーほっぱーにノミもいるんだよ
知ってるでい。
>カエル一筋だったけど最近全然飛んでくれないからノミに乗り換えました
ばっ!ちげーよ!カエルが一番跳ぶんだよ
以前はやさしい魔法使いに騙されてたけど、今はカエル一筋さ、カエルは一発があるんだよ、と思うw

2005.06.08 10:55 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>ありゃ?元気なかったかね??
うんちょっと気になった~
でも何でもないなら勘違いだ、すまんです。

>ひろし
なぜかキャッシュに残ってたので使ってみた。リッティーが色んな名前つけるから貯まりまくりだぜ

2005.06.08 10:58 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

また見てたのかい?(´∀` )
お!なんか成長してるね!
「許す・・・」
って言ったぞ、許してくれてありがとう!


何をだよ・・・
|彡サッ

2005.06.08 11:06 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ポンちゃんたら神も信じないのね!!
そういうゆーも、失恋何連敗とかした時は神なんていない!!って思ったなぁw
あぁ、若かったあの頃ヽ(*´ー`*)ノ
恋っていいね(*´ェ`*)ポッ

2005.06.08 11:46 URL | ゆー #- [ 編集 ]

ポン助さん、こんにちは。いつもありがとうございます。こちらも全ポチしました。
スゴイですね、僕は昨日のハッピーホッパーは同じカエルで10Pでしたよ。
今日は僕のところは「追加リンクスタッフ(女性向け)」と「新着懸賞情報」を6件も紹介します。
 他ブログ様ではあまり取り扱っておりませんので、お見逃しのないようまずはご覧になって下さいね♪それでは。ポチっ。

2005.06.08 13:51 URL | ゴー #- [ 編集 ]

>失恋何連敗とかした時は神なんていない!!
お!暴露話が聞けるのか?超聞きたーい
(*´д`*)ハァハァ

>恋っていいね(*´ェ`*)ポッ
恋より金が欲しい
なんつってな!恋はいいよ恋は
普段と違って信じられない行動に出てしまうときもありますもんね、恋の力って奴だ

2005.06.08 18:22 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>ゴーさん
毎度の訪問乙です、ハッピーホッパーは運としか言いようが無いですからね、いつもありがとうです。

2005.06.08 18:25 URL | ポン助 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/66-e5692a4c

ラッキーフラワー、50Pを狙い撃つ!!
ECナビと言えば、ラッキーフラワー、そしてラッキーフラワーと言えば、おなじみ「ラッキーフラワー研究所」ですね!!先週(この記事参照)、TOSHIは狙って50PをGETし、「ひょっとして法則有りか?」等と戯けた事を言っていましたが、ここまで来たらとこと

2005.06.07 13:53 | GET THE MONEY from PC&携帯

ラッキーフラワー咲きました?
やっと、参加することが出来ます♪メールは、18時過ぎて受信しました。はやる気持ちを抑えつつ、まずはクリックでポイント集めから…途中で3回も、IEが落ちました…( ̄▽ ̄;)相性が悪いみたいなんですよね~と、前置きはさておき、今日のラッキーフラワーの結果をいきな

2005.06.07 15:10 | ネットdeプチHappy!

脱!5ポイント!ラッキーフラワー
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪日付変わっちゃった(´Д`|||) ドヨーンみんなより遅れをとってしまったばい・・・研究員になってから種を選ぶのに超真剣勝負って感じです♪眉間にシワよってま~す(*≧m≦*)ププッさてさて、結果ですが・・・5ポイント組

2005.06.07 20:21 | 時給\1100+ネット収入ブログ

■ECナビのラッキーフラワー
[ラッキーフラワーの報告はこちらまでお願いします→ラッキーフラワー研究所]毎週月曜日はECナビのラッキーフラワーの日ですね!1000ポイントの花を咲かせるために、本日も一研究員として挑戦しました!前回、アンケート&リードメール三昧のひでさんが「マウス

2005.06.07 23:56 | マネーライフ(お小遣い日記)

ラッキーフラワー☆LOVE♪
毎週月曜日はECナビのラッキーフラワーの日(*^o^*)ところが、待てども待てどもメールがきませんっ( ̄∀ ̄;)しゃぁ~ない、今夜はあきらめて明朝に備えることにしまふ・・・(-.-)zzzというのは昨夜の話し・・・。そして今日の話し・・・。おっはよ~o(*^o^*)oメールきてる

2005.06.08 00:07 | annyのお小遣い、いいねっ!

ラッキーフラワー★ 今更ながら・・・
さりーんとこにはECナビ さんからのメールが遅延していた様で・・・今日(日付変わってもーたΣ(|||▽||| ))やっと届きました!ので、早速トライ♪annyちゃん とこで、「葉っぱの種が並んでるので、1番前のやつ」って聞いてたから、選んでみた♪ ズラ~ッと並んでるよね

2005.06.08 00:32 | さりーの☆ねっとのお小遣い帳☆

