アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

ポン酢くんオハヽ(´ー` )ノ
なんだかニートの生活ぶりが出てて微笑ましい(笑)
肉うどんよりはるかにうまそうだ!!
一生懸命作ったんだろうな・・・。
朝っぱらから乙~ヽ(´ー` )ノ
うちも間もなく来るはず♪

2005.06.05 10:54 URL | れいな #bxvF113M [ 編集 ]

一生懸命作ったさ~♪
肉うどんのプレッシャーに耐え、やっとこさ記事アップできますた

本当にうまかったよ、楽しみに待っていろ!

2005.06.05 11:05 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

見事なチャーシュー麺ができましたねぇ(*^o^*)
キャべツ&もやしが消えちゃってるしぃ~(≧∀≦)

2005.06.05 12:33 URL | anny #- [ 編集 ]

これぞ男の料理だぜ!
まずそうで売れないけどな
orz

2005.06.05 12:45 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

朝から、こ、こりは・・・
そりゃもたれるって~≧(´▽`)≦

肉うどん探しに来たんやけどなぁ。
ココには肉うどんが無くて、
美味そうなチャーシュー麺があった♪

2005.06.05 12:57 URL | さりー #- [ 編集 ]

おおっ!!
こりゃまた美味そうなチャーシュー麺だこと!!
このチャーシューの量、正にTOSHI好みのラーメンです!!
チャーシュー下は肉うどんってことはないですよねぇ~(笑)
こちらにTBしとけばいいんですね!!
了解しました!!

2005.06.05 13:54 URL | TOSHI #- [ 編集 ]

キャベツともやしを炒めて入れたのね!
朝からがんばったのね~
ズズーンと凄すぎ。
私も具を考えておこうっと…

2005.06.05 14:42 URL | ホッシー #- [ 編集 ]

意外に好評なのか、皆がお世辞を言ってるのか判断に迷うw

>さりー主婦
イエーイ 真面目にやったぞ!w
さりー主婦のらーメンも早く見てみたいぞ 

>トッシー所長
いやいや、トッシー家のラーメンのほうが全然うまそうでしたって
絵的にはバランスも重要だと思ったw

>ホッシー
おいしそうかね!本当においしいよヽ(´ー` )ノ
早く届くと良いね

2005.06.05 16:55 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

コラ~これじゃ~麺が肉の海に溺れてるじゃないか~おいしい麺がかわいそう。

でもオイラも肉好きなので許します。

早く来ないかな~琉球ラーメン、オイラがおいしく調理してあげるからね。

2005.06.05 17:56 URL | ティッカー #ncVW9ZjY [ 編集 ]

おお!変態ティッカー氏

君に届くのは来年だ

忘れた頃に届く罠

2005.06.05 18:18 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

多すぎ(・肉・)笑
朝からこれはもたれるぅ~。野菜をもっと入れようヨ。そして煮卵もd(-c_,-`。)ネッ
収入ゼロなサブタイトルな割には肉に金かけてるなとつぶやいてみる( ´艸`)

2005.06.05 18:52 URL | mone-cat #- [ 編集 ]

きついなぁ~
朝は食べれんわ
美味そうやけど(ーρー)ジュル

あぁ肉食いてぇなぁ。。。
てか、ラーメンのトッピングが肉やなくて
肉のトッピングがラーメンになってるよ・・・

でも美味そう( ̄π ̄) チュルチュル

2005.06.05 20:14 URL | リッチー #- [ 編集 ]

流れ星が見えてるよ!
うちも出てきたのよ~
よかったね(o^-')b グッ!

2005.06.05 20:53 URL | ホッシー #- [ 編集 ]

今日当たり届くかな?と思って作る気満々で
いたけど、届きませんでした・・・orz

でも、おいしそうにできたじゃないですか!
肉うどんは、伝説になりそうな予感・・・。

2005.06.05 21:18 URL | yoshikage #- [ 編集 ]

そうきましたか!
にくてんこもりっ!
ああ、こんなに野菜もないのに
なぜかよ だれがでてきます。
くぅー、これくらい一気に食べてみたい。
男のロマンですねっ!

あとからアップする人々がみんなプレッシャーで
ぷるぷるふるえていますぅ。

2005.06.05 21:31 URL | コトン #- [ 編集 ]

おつかれした~\(^▽^)/
1枚目の画像とっても美味しそうに撮れてるよ~♪
2~3枚目は肉肉集合だがや~ww
隙間をぬってキャベツのチラリズムがいいね♪w

えっ!?これ朝食なのかい!w
さすが師匠・・・やる事凄すぎw

2005.06.05 21:32 URL | rarah #- [ 編集 ]

>もねっち
自分・・・不器用ですから・・
残念!
>肉に金かけてるなとつぶやいてみる
かなり痛い出費だったよ~
タダで笑い取るどっかの誰かのおかげで 金をかけるしかないなと
だけど野菜もすげー多いんだぜ
もやし一袋いれたもんよ

>肉うどん
ついにうどんにする勇気はなかったですわ
体を張った笑いをありがとう
そして後に続く人へプレッシャーを与えてくれて大迷惑

>ホッシー!
( ´ー`)y-~~ホッシーはマイペースだねぇ
本当に流れ星出てるねぇ
って!もしかして一日中めろを眺めてたのかい


2005.06.05 22:43 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>yoshikageさん
おいしそうでしたか!
お世辞をありがとう!w
だって自分で見てもおいしく見えないんだもんよぅ・・
yoshikageさんは普通に作ってください 普通においしいですからw

>コトコト
ばっちりお金をかけましたよ!
普通にラーメン屋に行けって話しですが
>あとからアップする人々がみんなプレッシャーでぷるぷるふるえていますぅ。
そうなんだよ!なんとかプレッシャーに打ち勝ちました。
だけど本当に皆は普通に食べろよ
そっちのがおいしいからw

>rarahラーメン師匠
やっとアップ出来ました 。・゚・(ノД`)・゚・。
なんか自分が作ったものアップすると緊張するよね
rarah師匠の気持ちがわかったぜ

こんな朝食人生で二度とないだろうな

2005.06.05 22:55 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

こっちにアップしました。
ポン吉のよりかはうまそうでよかった(笑)。

2005.06.05 22:57 URL | スコット #- [ 編集 ]

スコッち!
そっちにアップしたのか
てかそっちにもメロ日記が!
トラバ送るぜ~

2005.06.05 23:06 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

って変態ですか~オイラはヽ(~~~ )ノ ハテ?

かなりショック。
(´・ω・`)ションボリ

でもそんな事言われてもオイラはめげません!!
(`・ω・´)シャキーン

あ~腹減った、琉球ラーメンが届いてないので、インスタントラーメン作って食べます。

2005.06.06 00:02 URL | ティッカー #ncVW9ZjY [ 編集 ]

>ティッカー氏
インスタントラーメンはニートの必需品ですからなぁ

>って変態ですか~オイラはヽ(~~~ )ノ ハテ?
何をとぼけてますか!w

夢の中のS●Xは、なぜあんなに気持ち良いんですか?
教えてポン酢さん。
ちなみに現実でも気持ちええ~(*´Д`*)ハァハァ

これを見てれば一目瞭然じゃ!w

2005.06.06 00:19 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

人気ブログランキング、ジャンル変えたんだね。
でもなんで、「懸賞・プレゼント」に行ったの??

2005.06.06 00:25 URL | スコット #- [ 編集 ]

>スコッち
お小遣い部門が荒れまくってるからね すぐ戻るよ
ちょっとおかしすぎる、特に最近

2005.06.06 00:32 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

確かに。

でもエロスは男の元気の源じゃ~ありませんか?

もしかしてポン酢さんは御釜ですか?

よし!!こうなったら開き直るぞ~!!これからオイラは変態ティッカーだ~┌(。Д。)┐ あ~はっはっはっ♪

2005.06.06 00:38 URL | 変態ティッカー #ncVW9ZjY [ 編集 ]

ティッカー氏がおかしくなったww

2005.06.06 01:39 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ポン助さん、おはで~す♪
うわぁ、すごっ!!
これ、朝から?!
そりゃ、もたれるわw
でも、お肉大好きなゆーとしては、全然オッケ~~♪
すんごい美味しそう(*´ェ`*)ポッ
ゆーは朝からトンカツとか焼肉とか全然いけまっす!!
ポン助風肉らーめん、是非、ゴチになりたい~♪

2005.06.06 08:11 URL | ゆー #KtOtvm9U [ 編集 ]

おはようっす!
おいしそう?まじで~w

>ゆーは朝からトンカツとか焼肉とか全然いけまっす!!
まじで~!ストロングな胃をお持ちでw
次は誰がラーメン食すのかなぁ
楽しみだ!

2005.06.06 09:09 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

でも福岡と北海道...。
遠すぎる、さらに提携し忘れてた...。
今提携してきたけど大丈夫か?

琉球ラーメンこなかったらどうしよう~(´・ω・`)ショボーン
でも住所確認のメールがきたんだから多分大丈夫。(⌒▽⌒)アハハ!

2005.06.06 10:18 URL | ティッカー #- [ 編集 ]

ポン助さん、こんにちは。「早大卒ニートの120%自由生活」のゴーです。全ポチしました!美味しそうですね♪さて、今日はアクセスアップと懸賞情報UPしましたのでよければまた遊びに来てください★

2005.06.06 11:57 URL | ゴー #- [ 編集 ]

また長くなってきたね!
ポン助さんて、人気者グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
早く更新して、楽しみにしてるから…

2005.06.06 12:14 URL | ホッシー #- [ 編集 ]

ポン助さん、は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
やっと食したよ。
朝からすごっ!!
ラーメンを食べたのか
肉を食べたのかわからないぐらいだねぇ。
(*≧m≦*)ププッ

2005.06.06 14:19 URL | janjan #- [ 編集 ]

エロ日記・・・間違った。
メロ日記は??
エロQの記事も楽しみにしてまっせw
らーみん。まだ届かん・・・
そんなに人気なのか??みんなが食してる間
指くわえてまってまふ(T¬T)ジュル
肉うどん以外みんな美味そうだ~~~!!!

2005.06.06 16:13 URL | さりー #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.06.06 16:40  | # [ 編集 ]

>ティッカー氏
>提携し忘れてた
ウチもメールを先に送ってその後提携したけど大丈夫だったよ
>福岡と北海道
確かに遠いねw
届いたよ報告待ってますぞ


>ゴーさん
こんにちわ、毎度の訪問ご苦労様です。

2005.06.06 16:46 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.06.06 17:16  | # [ 編集 ]

>ホッシー
了解です!でもネタがないんだ、どうしようかw

>janさん
イエーイ、食したか、うまかったよなぁ 後でトラバ送るっすね!

>さりー母
メロ日記か~ って今日はあれじゃん ラッキーフラワー
さりーたんも一緒にやるべ
>エロQの記事も楽しみにしてまっせ
>エロQ

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

2005.06.06 17:17 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

何か間違ってますか?(*≧m≦*)プッ
息子の名前は確か「エロリンQ」ぢゃ
無かったかしら・・・?アレ?違う??

ってか、お花のメール遅延中・・・; ̄ロ ̄)!!

2005.06.06 17:29 URL | さりー #- [ 編集 ]

>さりーたん
ウチにも届いてなかったよ! 。・゚・(ノД`)・゚・。
急遽何かネタを考えないと!w

>エロリンQ
メ ロ リ ン Q です

2005.06.06 17:36 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ラーメン、おいしそ~
メロメロ可愛いみたいだけど、Flash6なのよね…

いいなぁ~

2005.06.06 19:11 URL | miyuki #vG/.8Oo6 [ 編集 ]

らーめんおいしそうですか!
おいしかったですw

メロメロかわいいっすよ、Macだと駄目っすか 知らないサイトさんと友達にもなれる可能性があるからオススメ

2005.06.06 19:26 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ここのやりとり、すげーウケるね!
コメだけでネタに匹敵する面白さ出してるのはココだけだよ。

エロネタだらけだけどね( ̄ー+ ̄)

でもそのおかげで人が集まるって・・・
みんな・・・(*´Д`*)ハァハァ

明日健康診断だからこんなの食べたら一発で再検査だな(笑)
あーでもうまそう。。。

2005.06.07 01:26 URL | りんご #jdgj8OxM [ 編集 ]

りんご姫 お疲れーっす
なんか皆、素を出してくれるようになってきたのでうれしいっす
荒れるけどな!

明日健康診断かー 多分癌だよ
今のうちに食っとけ!


2005.06.07 01:46 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

らーめん食べたよ~~!
も、ゥンマかった~♪また食べたいって思う!
トラバもさせていただきました~♪
ほんとにありがと~!感謝感謝!

それから、メロリンQくんがよく遊びに来てくれるんだけど、二人とも照れ屋みたいでなかなか近寄らないよ…w
成長すればもっと仲良くなるのかな?

2005.06.07 17:00 URL | みり #- [ 編集 ]

>みりっちばんわーっす

だろう、滅茶苦茶うまかったろ!
トラバサンクス!ウチからも送るで~ 

メロの生態はなー よくわからないw ウチの常連のスコットさんやさりーたんが詳しいよ お友達になってあげてくれ

2005.06.07 22:27 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

スッポンポン助たん(/∇\*)♪
ハロォ~(*≧∇≦)ノ~

ご無沙汰してしまってごめんねぇ!今日はいっぱい(*´Д`*)ハァハァしにきたよん♪
お肉いっぱいでおいしそ~~!!
(*´Д`*)ハァハァ
ダイナミックな男の料理って感じ♪

遅ればせながらGポイント本当にありがとでした(*・ω・)(*_ _)ペコリ
おかげさまでいい事あったよー!
(*´Д`*)ハァハァ

2005.06.08 00:48 URL | ハルカ #QfNYz.PI [ 編集 ]

ダークならーめんを作ったyoshikageです(汗

トラバしましたよ~。
今度はデジカメでちゃんとリベンジだ!たぶんね。。。

2005.06.08 08:26 URL | yoshikage #- [ 編集 ]

>ハルカたんおはーっす!
忙しそうっすねぇ~無理しないでね^^
ダイナミックな料理でうまそうっすか!お世辞サーンクス、あとトラバサーンクスです。
>おかげさまでいい事あったよー!
な、何かなぁ・・・
(*´д`*)ハァハァ

2005.06.08 10:50 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

トラバサンクスです~!
>今度はデジカメでちゃんとリベンジだ!
おお!気合入ってますね!
期待あげ

2005.06.08 11:03 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

初めまして、「嗚呼、お小遣い稼ぎの日々」の
チイタンと申します!
rarahさんのところから、遊びに来ました。
この度、私もラーメントラバ祭りに参加させて
頂くことになり、厚かましくもトラバさせて
頂きました!(*^▽^*)

ポン助さんは、朝から作って食べたんですねぇ~(笑)。
でも、このラーメンだったら、朝から食べても
後で胃がもったりって事もなさそうですよね。^^

2005.06.08 17:10 URL | チイタン #mQop/nM. [ 編集 ]

>お世辞サーンクス
お世辞なんかじゃないよ~(;_q)
私ラーメンはお肉が一杯あったほうが好きなの( ̄▽ ̄)♪
「ずずーん」のラーメン。。。
たべた~~~~~~~~~い!!
次ラーメン購入したらお肉いっぱいのせちゃお~っと♪(≧m≦*)

>な、何かなぁ・・・
>(*´д`*)ハァハァ

そりは。。。ひ・み・つ♪
(*´Д`*)ハァハァ

2005.06.08 18:27 URL | ハルカ #QfNYz.PI [ 編集 ]

>チイタンさん
は、おかしいのでチイタンと呼びますね、チイタン!
トラバ祭り参加超歓迎~

>このラーメンだったら、朝から食べても後で胃がもったりって事もなさそうですよね。
肉が大量に無ければねw
本当においしかったですよねー
後ほど、トラバさせて頂きます。
よろしくです。

2005.06.08 18:29 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>ハルカたん
ずず~んのラーメン好評ですか!
ありがとうございま~す、けどハルカたんのほうが全然ラーメンっぽいですけどね、だってウチのはラーメンというよりか肉!だもんw

>次ラーメン購入したらお肉いっぱいのせちゃお~っと♪
おお、自腹で購入予定ありますか!
自腹でも全然良いよねぇ~

>そりは。。。ひ・み・つ♪
まだ秘密っすか! 。・゚・(ノД`)・゚・。

2005.06.08 18:36 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

やっとこ食べたから、Tバックするね。
って。ココ、コメント欄長すぎて、
URL探すのに、かなりスクロールしたじょ( ̄∇ ̄;)

2005.06.09 03:10 URL | さりー #- [ 編集 ]

>さりーたん
ダイエットブログのほうからなんやね アメブロには載せないの?
勿体ないなぁ~

2005.06.09 03:50 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ブログ訪問ありがとでした~
TBしちゃいました(*´▽`*)
ラーメンで友達?が増えまくりです♪

2005.06.09 14:17 URL | ユウ #- [ 編集 ]

トラバどうも~
ラーメン祭りは友達増やすいい機会ですよ!どんどんトラバしてくださいな~誰もマナーなんて気にしませんからwトラバ返しにいきまっせ~

2005.06.09 18:31 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ラーメンルポ、書いたよっ。
やっぱり、美しいラーメンにならないので
お笑い系に走ったよ。どうかにゃぁ。
肩の荷がおりたー。
ラートラしていくね!

2005.06.10 20:28 URL | コトン@コトコト #- [ 編集 ]

>コトンたん乙~!
後で見に行く~ トラバサンクス!
すんげぇ量のトラバが集まってきたで

2005.06.11 01:40 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.06.11 14:26  | # [ 編集 ]

肉乗っかってるねー。つかってるねー。
それにしても何故朝一でラーメン作ったんだー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あるとも本日、琉球ラーメン食べて一回り大きくなりました。(*´ェ`*)ポッ
トラバあ・げ・る♪

2005.06.11 14:29 URL | あると #TOmz3iPU [ 編集 ]

馴れ馴れしくてすまんですw
>それにしても何故朝一でラーメン作ったんだー
その日は相当気合が入ってましてな
なぜか朝から作る気満々でしたw
で、作った後に後悔・・・
作る前に気づけって話ですがw

トラバさんくすッス~ 返ししまっせ!

2005.06.11 15:27 URL | ポン助 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/64-da954077

琉球ラーメン、食しました\(^O^)/
巷で噂になっている琉球らーめん、早速食してみました。どうも皆さん『肉うどん』になる事を期待しているらしいのですが、TOSHI一人で作ると、その可能性『大』(汗)そんなわけで、嫁さんにも手伝ってもらう事にしました(笑)ラーメンに入れる具は、自家製

2005.06.05 13:55 | GET THE MONEY from PC&携帯

「琉球ラーメン食べたよ」!報告です
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪さてさて大変お待たせ致しました!(?w)rarahの琉球らーめん食べたよ報告の時間がやって参りましたヽ(*^^*)ノ上手に伝えられるか。。大変緊張しております(・Θ・;)アセアセ…では、、早速。rarahは1食は普通にラーメンとして作り、

2005.06.05 21:32 | 時給\1100+ネット収入ブログ

「琉球らーめん」さんの「ちゃんぷ」を食べる。
お昼ご飯に、届いていた琉球らーめん(こちらを参照)を食べました(;゚∀゚)=3 ケータイでしか撮れないので、画像が小さくてゴメンナサイ。 ソーキそばと博多トンコツラーメンが合体したこのラーメン。 こってりなトンコツスープにラーメン油を入れるとさらにうまい! ※.

2005.06.05 22:56 | しょぼダイエット日記。

琉球ラーメン食したよ♪
ジャァ~ン♪念願の琉球ラーメン、今日、届いて、ゆーの夕飯になりましたぁ☆(過去記事1、過去記事2)作り方も普通のラーメンと一緒で簡単だったし、美味しい~~ソーキ肉がトロケルのぉ~~これを無料でもらっちゃえたなんて、琉球らーめんさん、太っ腹すぎ!!ウマウマ言い

2005.06.06 08:12 | ネットでお小遣い

琉球ラーメン、いただきました\(^o^)/
だぶるくりっくのキーワード送信した?←イキナリwさてさて、お待たせしました♪待ってない?(*≧m≦*)ププッ琉球らーめんやっと食べる事ができました\(^o^)/他の人たちがラーメン食べたよ報告をしているのを、指をくわえて待つこと一週間。長かったぁ(゚ーÅ) ホロリ...

2005.06.06 14:17 | ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!

琉球らーめん食べたよ♪
昨日届いた琉球らーめん、今日のお昼に食べました~♪(過去記事【1】【2】【3】)この琉球らーめんは、アフィリエイトプログラムサイトの「BannerBridge」で提携できる「琉球らーめん本舗」さんが、アフィリエイトパートナー(広告を貼る人ね)だけに無料でサンプル2食分

2005.06.07 16:41 | R-Chicken -かんたんおこづかい-

琉球ラーメン報告ヽ(=´▽`=)ノ
ここの所、私生活の方で忙しくてブログ更新がおろそかになってしまいました。おまけに折角書いたラーメン記事が消えてしまってやっとこさUPです。と、ここでブツブツ言ってもしょうがないので早速(-ω-;)遅ればせながら琉球ラーメン報告をしたいと思いますヽ( ´¬

2005.06.08 00:13 |  まったり稼ごう@お小遣いblog

琉球ラーメン食べました!
琉球ラーメンが昨日届いたので晩ご飯に食べました。(過去記事です)2食分入っていたので、頑張って作りましたよ。

2005.06.08 08:22 | お小遣い倍増計画日記

琉球らーめん食べました♪
※写真はクリックで大きくなります。先日ブログに書いた、琉球らーめん本舗さんから、らーめん2食が月曜に届きましたぁ~!で、昨日の夕食に頂きました♪^m^事前に、時給1100+ネット収入ブログのrarahさんの記事で、”らーめんに入れるもやしは油で炒めて豆板醤で辛く

2005.06.08 16:55 | 嗚呼、お小遣い稼ぎの日々

琉球らーめん食したヨ☆(やっと・・・)
今日やっと琉球らーめん食べまちたv(。・ω・。)ィェィ♪ んまかった。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ ラーメン油はあった方が、さりーは好き(⌒¬⌒*) ラーメンだけで、お腹いっぱいε= o(´~`;)o タベスギター

2005.06.09 03:08 | の~んびりBelloへの道

琉球らーめん本舗のラーメンを食す
今日なんと!!待ちに待ってた、BannerBridgeでPRをしていた琉球らーめん本舗の先着200名の試食琉球ラーメンが届いたのでついさっき調理して食べてみました。デジカメを持ってない私は、写真を載せれないのですがそこら辺は文章で何とか頑張ってみたいと思います。でまず調

2005.06.09 03:46 | のほほんティッカー

琉球らーめん食べたよぉ!
ど〓〓ん! 二日前ぐらいにラーメン届いてたのですが今日やっと食べました! 我が...

2005.06.09 14:15 | C o R oでお小遣い!

ラーメン 対決!
さあ、来ましたよぉ、琉球ラーメン!具材を 準備して、いざ!焼いた葱は 香ばしく、さっぱり小松菜 さわやかに半熟卵が いい感じの 3点セットですぅ。麺と トンコツスープは、かなりこのみ!おいしいです。こくがあるのに、くどくない。ソーキにくは、私には ちょっと 甘い

2005.06.10 20:23 | コツコツ*ワンダーコトン!

お待たせしました!琉球ラーメン♪
各地で話題の嵐の琉球ラーメン食べましたレポート!! 早速あるとも作って食べてみましたー。 一応主婦であるこのあるとさん、腕を振るってうまいラーメンを作ったる! と意気込んで作った琉球ラーメンです。ドゾ━━━(っ≧∀≦)っ))━━━ッ!!! これがあるとの琉球ラー

2005.06.11 14:16 | でじたるまねぇ日記~お小遣いだぁ!

■巻頭記事-CAメンバー新琉球ラーメンを食う!?『沖縄の新ラーメン試食会!』
・こんな柔らかい軟骨を食べるのは初めてで、軽い衝撃…

2005.06.13 09:24 | ■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログページ)

琉球ラーメンの感想です
ポン助兄さんに催促されてしまった!?琉球らーめんの試食・感想。。。o(゚^ ゚)ウーン   こんな感じの?          それともこんな感じって思って作りました!ってぜんぜん違うだろ~(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...本物の写真はありませ~ん。残念ながら…具はあ

2005.06.13 18:15 | 金持ちママになりたい!

琉球らーめん食べたよヽ(´ー`)ノ
おまたヽ(´ー`)ノ ほんまに今頃あんた何やってんの??(¬¬; っという 冷たい声が飛んできそうですがBanner Bridge(バナーブリッジ)提供の 琉球らーめん本舗さんのらーみんようやく食しましたヽ(´ー`)ノ うまかったですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oアンケートもちゃん.

2005.06.16 15:45 | お小遣い稼ぎ初心者に優しいブログ

