アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

肉うどんは、美味かったかい?
豚骨うどんもありやわ( ̄┏ー┓ ̄)

2005.06.03 19:14 URL | リッチキチー #- [ 編集 ]

肉うどんのURLは、ここだべ(*´▽`*) プッ
まちがってるよーん

2005.06.03 19:17 URL | リッチキチー #- [ 編集 ]

くっそー ご満悦だなぁ

2005.06.03 19:24 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

やっちまっただ!壁 |дT)o エーン
チェックして、また報告にあがります(/ー ̄;)
お手数お掛けしますた。。。

あのブログはごにょごにょ専用か?
まっいっか~┐( ̄ヘ ̄)┌
でも。さりーも普段は元気いっぱい
エロ炸裂(?)なんでよろしこっ(^ー゜)ノ

2005.06.03 20:12 URL | さりー #- [ 編集 ]

お返事&ご訪問ありがとうございます!ポン助さん、「早大卒ニートの120%自由生活」のゴーです。ポン助さんのところは情報と読者が多いですが僕も負けないくらい多いですのでまた来てくださいね。僕は毎日必ず来ますので。

2005.06.03 20:19 URL | ゴー #- [ 編集 ]

ポンちゃんは知りたいサイトとかないの???そういうののアップを募集してくれたら記事書くのにー(ウソ)。

2005.06.03 20:23 URL | スコット #- [ 編集 ]

TB殺到でかぶりまくりかと思ってた( ´艸`) 登録ありがとうでし(。・ω・)ゞ!
ぁ、こないだ紹介してた「みんなのブログランキング」だっけ?登録できましたよん♪ たくさん人が集まるといいねぇ^^v

2005.06.03 20:25 URL | mone-cat #- [ 編集 ]

クリックラウンジ、サンキュー!!
鬼のように登録しちゃったねぇ~!!
マジ、死んじゃうかもよ(笑)

ポン助さん、ラーメン食べちゃったよぉ~(>_<)
足並み揃えなくて御免ねぇ~m(__)m
ってか、美味かったよぉ~(^^)

2005.06.03 21:14 URL | TOSHI #- [ 編集 ]

スコットさんの記事に「まだ間に合うかも」って書いてあったので応募した所、住所の入れ忘れがあり、ご丁寧にメールが来ました。
どうやらラーメンは送ってもらえるようです。
v( ̄ー ̄)ブイ

ふふ楽しみ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ちなみにデジカメがないので感想しか書けません。
ニートにデジカメは高すぎます。。・゚・(ノД`)・゚・。

2005.06.03 21:57 URL | ティッカー #ncVW9ZjY [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.06.03 22:10  | # [ 編集 ]

こんばんは♪
流石メール確認しました♪
確かに1増えてました。本当にありがとう~。
メール多いでしょ?ww
頑張ってクリックしてくださいね♪
9月まで100円だから間にあうと思うよ♪
換金報告楽しみですw

師匠のラーメン記事早くみたいな~♪
っと思うrarahでした
本当にありがとう~

2005.06.03 22:13 URL | rarah #- [ 編集 ]

りんごのブログ紹介してくれてありがとう・・・
休止宣言しちゃったやつがTOPってのも申し訳ないなぁ(^^;;

つーか、ポン兄が登録したとこメール数多いトコばっかw
死んじゃうぞ(笑)
今1800通を捨てようか、開けてみようか迷い中のりんごでしたw( ̄Д ̄;)w

2005.06.04 00:29 URL | りんご #jdgj8OxM [ 編集 ]

ぽんちゃん記事。バナー張替え完了!!
ほんま、迷惑かけてごめんちょ(。-人-。)

2005.06.04 03:23 URL | さりー #- [ 編集 ]

やっと解った(笑)
みんな、ラーメンで盛り上がってるし、何だろうと不思議に思ってました(∩_∩;))アセアセ
さすが天然と言われるみゆですねw

早速携帯申し込みをしました
返事待ちです(笑)
みんな、食べないで待っててねw

2005.06.04 04:36 URL | みゆ #pHC1.z1U [ 編集 ]

携帯しなくてもバナブリパートナーだったら申し込めるの?

2005.06.04 04:42 URL | みゆ #pHC1.z1U [ 編集 ]

>さりーたんおはーっす
>元気いっぱいエロ炸裂
イエーイ(*´д`*)ハァハァ
バナー張替え了解!後で申し込みに行くよ!

>ゴーさん
おはようございます、ゴーさん「アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ収入ゼロ」の管理人ポン助です。地方大卒のニートです。お言葉に甘えてまた訪問しにいきます。よろしくです。

>スコッチ
>そういうののアップを募集してくれたら記事書くのにー
おお!ありがたい!さすがスコッチオブカールゴッチ!(カールゴッチわからんだろうなぁ)
>(ウソ)
嘘かよ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

2005.06.04 06:51 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>もねっち
こちらこそ応募してくれてアリガトン!応募無かったらショックで死んでしまうところだった。
皆のブログランキング、ありがとう!勿論投票したべさ、のほほんとしていい感じのランキングだべ、今後に期待あげ。

>トッシー所長
>鬼のように登録しちゃったねぇ~!!マジ、死んじゃうかもよ(笑)
その言葉の意味がわかりつつあります・・w いやまじで処理しきれない量のメールが・・
>ラーメン
食べちゃってくれい!記事アップ楽しみにしてるッス!

>ティッカー氏
お!ティッカー氏も応募したんすね、デジカメ無くとも全然良いよ!
ポン助だってデジカメ持ってないですから、友達に借りたけど
是非祭りに参加を 

2005.06.04 07:03 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>rarah弟子!
師匠(*´∇`*) 大分うれしいんだけど、どうしようかw
非通知コメサンキュー、ブログやってると積極的になれるのはなんでだろうな ブログは良いよ、すげー良い。ブログのおかげでよい方向に向かう事を祈る 
それとリドメ、半端じゃないね、甘く見てたw なんかもう、メール処理してる時はバイトしてるって感じだなw 苦にはならないけどw

>りんご姉
ファンとして早い復帰を望む。
>1800通を捨てようか、開けてみようか迷い中
一気に全部捨ててみ!超快感だと思うぞ!だって1000円札をドブに捨てるようなもんじゃない
ストレス解消になるべw

>みゆたん
みゆたんとこにレスしといたから、わかんなかったらまた聞いてください。らーめん届くとよいなぁ!
>天然と言われる
(*´д`*)ハァハァ

2005.06.04 07:22 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ポン助さん、お久しぶりです。
遅ればせながら、「琉球ラーメン」昨日登録してなんとか間に合いましたヾ(@~▽~@)ノ
発送したってメールがさっき来たの!
うれしい~

2005.06.04 09:50 URL | ホッシー #- [ 編集 ]

ポン助さん、こんにちは。ええ、僕もみんなとワイワイやるの大好きなんですが、失礼ですが収入は大丈夫でしょうか?また機会があったらご覧になって下さいね★左右上の目次から入れます。それとお立ち寄りの際はランキング参加しておりますので投票のご協力(1日1回まで)よろしくお願いします。

2005.06.04 11:03 URL | ゴー #- [ 編集 ]

>ホッシー
良かったですな!よければラーメンTB祭りに参加してね

2005.06.04 13:21 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>ゴーさん
こんにちわ、収入のほうは全然大丈夫じゃありません、もうそろそろ働きに出ようかと思っています。今の僕の知識や技術でアフィリで飯食っていけるとは思っていませんので
>投票のご協力
僕はコメント残してくれた方やリンク先、親しい人には誰に言われずともほぼ毎日投票しているのでご安心を、はっきり言ってポチ魔ですので

2005.06.04 13:31 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

メロやろうよぉ~~(*´Д`*)ハァハァ
そんな小汚いカエルは捨ててさぁ。

2005.06.04 14:18 URL | スコット #- [ 編集 ]

スコッチ!
腹を痛めて産んだ子を見捨てろってのか!


まぁ考えときます、なんか巷で盛り上がっててしゃくに障るので

2005.06.04 14:30 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

仲間に入りたいくせにぃ~(ノ´∀`*)うふふ。
そういう人に限って親バカ大爆発なんだよね(笑)。
メロは隠し子で、最近認知しますた、って
ことでいいんじゃないすか? (* ̄m ̄)プッ

2005.06.04 15:17 URL | スコット #- [ 編集 ]

韓国風肉豆腐作ってみよっかなぁ?
UPしたら、写真だけでご飯食べてね~(*^m^)o==3

メロやんないの?ケールは役に立ってるの??
メロ早くやんないと、みんなの成長から
置いてけぼりをくらうで~(´ー`)y─┛~~

2005.06.04 15:18 URL | さりー #- [ 編集 ]

>スコチ
だってメロメロはニュースとか流してくれないじゃん
でも、お友達も増えないけどな・・
orz

>さくら
本当につくれるのかぁ~?
>ケールは役に立ってるの??
ケールじゃないっての!ケロール
ケロールはケロールの恋人とか居るんだぞ、それにお花見の季節になると花びらが舞っていたり、なんか地味にすごいんだぞ・・・
orz

2005.06.04 15:59 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

アップ募集も乗り遅れたからこの記事にはレスできないか・・・
な~んて思ってたけどおかしいからやっぱレス(笑)
メロは私の方が若干乗り遅れずに済みそうだな(* ̄m ̄)ププッ

2005.06.04 16:21 URL | れいな #bxvF113M [ 編集 ]

組長がメロメロ??
えーーーーーー!

すごく微笑ましいのは何でだろうw

2005.06.04 16:33 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ギャップだ!wwww

組長とメロメロ・・・

2005.06.04 16:35 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

地味。。。(*≧m≦*)ププッ

それって役に立ってるの?
メロっちしたら、
おともらち。たくさん出来るよぉヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

それでも、あなたは乗り遅れるのですか?(*≧m≦*)プッ

2005.06.04 16:35 URL | さりー #- [ 編集 ]

さくら
>それでも、あなたは乗り遅れるのですか?
どっかの有料ビ●の宣伝ですかw

ああわかったよ! 登録しますよ
メロちゃ~ん ウヘヘ

2005.06.04 16:45 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

あたちの誘いに・・・
その宣伝文句は効果的!?
こっちはM字で待ってるわ(*≧m≦*)

ヘイ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

2005.06.04 17:21 URL | さくら #- [ 編集 ]

確かにニュースは教えてはくれないが、
育てて大きくなれば、教えてくれるかも。
でたらめな内容かどうかは飼い主次第。
ポンザエモンにはムリかなw

2005.06.04 17:36 URL | スコット #- [ 編集 ]

ポン助さん・メロリンQちゃん、さっそくありがとう。よろしくね!

2005.06.04 17:37 URL | ホッシー #- [ 編集 ]

さくらー これ面白いねぇ
ところで、自分のブログの名前を表示させるにはどうすれば良いの?
ウチとホッシーの子供は何も表示されてないYO

スコッチ これから英才教育するから大丈夫ですよ!

ロメオ こちらこそありがとう!仲良くしてくれい!

2005.06.04 17:53 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

「ちくび。。。」って言うよ絶対w
もしくは「M字開脚」、もしくは「Tバック」、
もしくは。。。

2005.06.04 17:57 URL | スコット #- [ 編集 ]

コトコトのサイトでつるし上げられてたキリ番でおなじみ(?)のあるとです♪
以前からお名前は拝見してたんで、初コメント!
と同時にメロ友申請♪(*ノェノ)キャー

受け入れておくれよぅ。

2005.06.04 18:02 URL | あると #TOmz3iPU [ 編集 ]

多分、時間が経ったらブログ名入るよ♪
さくらんとこも、最初はブログ名入って無かったよ。
自動的に入るから、まぁ、待ちんしゃい(*´ε`*)

2005.06.04 18:06 URL | さくら #- [ 編集 ]

スコッチ!
ウチのメロは上品に育ちますよ!

2005.06.04 18:26 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

あーー!奇跡のキリ番ゲッターあるとさんだ!
はじめまして~!勿論、メロ達になってください~

2005.06.04 18:29 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>さくら
育ったら自然にブログ名入るのね
わかったっす!

2005.06.04 18:30 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ブログ名入ったよ♪

2005.06.04 18:48 URL | さくら #- [ 編集 ]

ポン助さんこちらもリンク完了です。
これからもよろしく。

2005.06.04 19:00 URL | モモちゃん #- [ 編集 ]

ヽ(´ー` )ノ

2005.06.04 19:01 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>モモちゃん
相互リンクありがとうっす
よろしくッス~

2005.06.04 19:03 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

メロリンQ、とうとう来たー、そのなまえ。
ちゃーんと体に油ぬらないとだめよー。
まったく、さりーちゃんのお誘いで入ったというのに
あのメッセージは!(プロポーズ!?)
思わず承認しないを押すとこだったよぉ。

2005.06.04 19:13 URL | コトン #- [ 編集 ]

>コトンたん
はい、メロメロと聞いたらメロリンQでしょう 真っ先に思いつきましたw

えっ!プロポーズ承諾してくれたんじゃないの?がーんw

2005.06.04 19:17 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

偉い伸びてるね・・
はよ記事更新せんと

2005.06.04 19:23 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

スクロールするもの大変だね~
コメント大会だったの?(・_・)......ン?

2005.06.04 20:22 URL | ホッシー #- [ 編集 ]

えらいことになってますなw コメ数伸ばしに1コメφ(。_。)カキカキ・・・ え?コメント大会じゃないの( ´艸`)?
メロダチ申請してきましたよ♪うちのもにゃよろしくです!

2005.06.04 21:04 URL | mone-cat #- [ 編集 ]

このコメントの数、掲示板なみですな!

うらやましい反面コメントの返事やお礼が大変そうだ。

ブログを4つもやってるオイラには、絶対無理ですね。

はよ~記事更新しないと、どんどんコメントが増えてくで~!!

2005.06.04 22:00 URL | ティッカー #- [ 編集 ]

ちなみにオイラはこれから熟睡の旅が待ってます。

きっと今夜はむふふな夢を見るだろう~(*´Д`*)ハァハァ

夢の中のS●Xは、なぜあんなに気持ち良いんですか?
教えてポン酢さん。
ちなみに現実でも気持ちええ~(*´Д`*)ハァハァ

2005.06.04 22:05 URL | ティッカー #ncVW9ZjY [ 編集 ]

帰宅~

っておいっ

まぁいいや 好きにやってくれい

2005.06.04 22:17 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

はよ親バカな記事を書きなさいな~。
ホレホレ~ホレホレ~(*´Д`*)ハァハァ
掲示板設置したらいいのにぃ。

2005.06.04 22:50 URL | スコット #- [ 編集 ]

>はよ親バカな記事を書きなさいな~。
スコットたんと同意見!!
あの変な名前のお子を紹介しんしゃい。

韓国風肉豆腐作ってみたさ~♪
んまかったよぉ(⌒¬⌒*)ンマンマ

2005.06.04 22:58 URL | さりー #- [ 編集 ]

ポンポン師匠(弟子)こんばんは♪
いや~、すっごいコメントの長さやねww
ああああああああ!!
カエルから巷で話題のメロメロになってるーーー
しかもクリックすると「ピョンピョン」跳ねるぅぅぅぅww

うーーー・・メチャかわいーヽ(〃'▽'〃)ノ

rarahもつけてみようーかのー
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

2005.06.04 23:36 URL | rarah #- [ 編集 ]

ギリギリ更新間に合った!一日一記事が目標~♪

それと期待はずれだったな!親バカと言っても私は過保護ではなーい!

>親バカ二人組
どうだ!ゴーイングマイウエイだ!

お、さくら 料理作れたのかい?
( ̄ー ̄)ニヤリ

>rarah師匠!
おー設置しようぜ、友達作るのは中々楽しいよ~!

それとコメントは完全に荒された
嵐対策を考えねばw

2005.06.05 00:06 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ポン助さん、すっごいコメントの数ですね~♪
「アップ募集企画」お疲れさまでした~!
prem-emailと500point.net登録どうもありがとうございましたm(_ _)m

リードメールは大変です。私も最初はたった2サイト登録しただったのに、メールの量に追いつけなくて一時期放置していました。だけど慣れるもんなんですよね^_^;ポン助さんも頑張ってください~♪

それと、500point.netは今TOPページに1ポイント(=1円)のパソコンリンクがありますよ!TOPページのちょうど中心あたり『きり番広告』と書いてある下に『500point.netのパソコンリンク』ってところがあるかと思うんですが、そこに時々広告がありますので、チェックしてみてください♪

ではでは。

2005.06.05 06:00 URL | ももぱんだ #F3OnhyVM [ 編集 ]

ももぱんだたん
見苦しいコメ欄ですまぬw

良い情報ありがとうです、早速チェックします!

2005.06.05 12:43 URL | ポン助 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/62-0e136eb3

