アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

アップ企画にはもう手遅れで乗れないけど・・・
使用済みのTバックも送れないけど・・・

>結婚しようよ(´∀` )
カマァ~ンヽ( ̄ー ̄ )ノ

2005.05.30 12:46 URL | れいな #bxvF113M [ 編集 ]

はじめまして!まめと申します。
ランキングサイトからやってきました。
リードメールのアップ企画をしておられるようでしたので、はじめましてなのですが、参戦してみました。
当たるかなぁ。ドキドキ。
ではでは。

2005.05.30 14:14 URL | まめ #GCA3nAmE [ 編集 ]

下の人工知能に挑戦しました。
アヤツ、2回とも破れましたよ。
それで、負け惜しみのように
「あなたはこう答えたけどわたしはこうだと思う」なんて言うんです。
ちょっとナマイキよ。ぷん

2005.05.30 14:36 URL | モモちゃん #- [ 編集 ]

>アップ企画にはもう手遅れで乗れないけど・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。
>使用済みのTバックも送れないけど・・・
(*´д`*)ハァハァ

>カマァ~ンヽ( ̄ー ̄ )ノ

・・・

・・・

( ゚Д゚)y―┛~~断る!!

|彡サッ

|`)ウソウソw コメさーんくす!

2005.05.30 14:36 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>まめさん
はじめまして!待ってました~
応募アリガトンです♪

後ほどご訪問しに行きま~す♪

2005.05.30 14:41 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

モモちゃんもちょっと大人気ないぞ☆
これに懲りずまた暇な時遊んでやってくれーい

2005.05.30 14:43 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ヒモの透けっすけのTバック・・・(*´д`*)ハァハァ

>結婚しようよ(´∀` )
残念!!人妻ですっ・・・
それでも良ければ・・・(*´ェ`*)ポッ


さりーも、も1コお勧めあった~~~!!
だぶるくりっく!
キャラの名前が「ぽんちゃん」(*≧m≦*)ププッ
また( *´ノェ`)コチョーリ 記事UPして
透けっすけTバック送るね(≧∇≦)

2005.05.30 14:57 URL | さりー #- [ 編集 ]

>さりーたんさんくす
まじで送ってくれい、いっぱいいっぱい送ってクレイ

それと結婚してくれい
れいなっちの誘いは断っておいたから!

2005.05.30 15:16 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

毎晩ワンプチしたるねん。。。│ー ̄)

それと・・・
さりーは。。。俺の女だ(* ̄ー ̄)

2005.05.30 15:49 URL | れいな@ストーカー宣言 #bxvF113M [ 編集 ]

L(TOT)」 ぎゃー

(ノToT)ノ

m(。-_-。)m スイマセーン

2005.05.30 16:36 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ポン助さんへ。
まめです。わざわざコメントありがとうございました!

えーと、お礼と言ってはなんですが、トップ右にリンク貼りました。
まだまだ、弱小なのでお役に立つかどうかは、限りなく謎ですが(汗)

2005.05.30 17:03 URL | まめ #GCA3nAmE [ 編集 ]

わすててたぁ┌(。Д。)┐ あはは♪
じゃあギリギリのTバック送ろうかな(男性用)
ポン酢用に1件気になるアイツを登録するべ( ̄ー ̄)ニヤリッ

2005.05.30 18:29 URL | リッチー #- [ 編集 ]

記事にしてTバックはいてそれを送るのはちょっと無理かもしれないっす。

とてつもなく儲からないアレを・・・お楽しみに!たぶん僕くらいのもんだ、アレをやってるのは。

2005.05.30 22:28 URL | ハテナー #- [ 編集 ]

( ゚Д゚)y―┛~~てめー顔出しやがれ!例の記事UPするぞ!

2005.05.30 22:31 URL | 乳首吸い蔵 #A1vz8dvw [ 編集 ]

ギリギリ_( -"-)_セーフ?
ちょっとクリック面倒かもしれんけど、
多分みんな結構やってるかもw

2005.05.30 23:08 URL | さりー #- [ 編集 ]

恐れ多くもとんでもないTバックを送ってしまったよ!ギリギリセーフですなぁ。

あとはポン助氏に任せるぜ!んじゃ、作業に戻るんで、また6月に会いませう!

2005.05.31 00:01 URL | ハテナー #- [ 編集 ]

おかげ様で復活果たしましたっv(=^‥^=)v

とゆーワケで、記事内に勝手にリンク貼らせて
貰っちゃいますたε=ヾ(*・∀・)/
不都合あれば言ってくらさいネ(*_ _)人

2005.05.31 00:28 URL | さりー@復活v(≧∇≦)v #- [ 編集 ]

>まめさん
おお!リンクありがとうっす!
うれしいっす、また後ほど訪問させて頂きます~♪

>リッティー
>じゃあギリギリのTバック送ろうかな(男性用)
(*´д`*)ハァハァ 
つか届いて無いよ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。

>ハテナー氏
おっ!間に合わせやがった!
トラバさーんくす!

>さりーたん
完全復活おめ!!
記事内リンクめっさオーケー!
Tバックさんくす!

感激LOVE!(そら隊長の真似)

2005.05.31 01:38 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

皆様、お忙しい中この企画に参加してくれてどうもありがとうございました!

結果は後ほど記事にしまっす!

これにてしゅ~りょ~うヽ(´ー` )ノ

2005.05.31 01:41 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

TOSHIさん!
だけ後でもう一回トラバ送ってください。
なぜか届いてない 。・゚・(ノД`)・゚・。

2005.05.31 01:43 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

大変(★´・д)(д・`★)ネー
頑張ってちょ☆
でも、おともらち増えた?(*^▽^*)エヘッ

さりーもいつ期限にしようかなぁ・・・?

( *´ノェ`)コチョーリ
また暴露ネタ披露(ノω`*)ノ" ンフフッ
も1コのブログでねw
また時間が合ったらチェックしてみてちょ♪
って宣伝かいd( ̄ ・ ̄)ヾ(^o^; )オイオイ

2005.05.31 02:12 URL | さりー #- [ 編集 ]

>さりーたん
お友達増えたよ!

今ラッキフラワーで一時間粘って種選んだ マジ疲れた

うん、見に行くよ~♪

2005.05.31 02:36 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

あーーー( ̄□ ̄;)!!
終わってる・・・

31かと思ってた┏(∴`┏ω┓´∴)┛むう!

2005.05.31 17:41 URL | リッチー #- [ 編集 ]

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン
(´・ω・)

2005.05.31 17:53 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

31日までよぉ~
キューさんいかが????

2005.05.31 18:06 URL | リッチー #- [ 編集 ]

>リッティー
Tバックしかと受け止めた!
(*´д`*)ハァハァ

2005.05.31 19:51 URL | ポン助 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/58-2dd35893

