アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

スゲー(◎-◎;)
まるで弁護士やぁ~
あんな所からこんな所までお見通しとは
(*´Д`*)ハァハァ

2005.05.29 17:36 URL | チッチキチー #- [ 編集 ]

これ、すごい所はどんどん賢くなってるってとこなんすよ

ところで何を想像したのかね
(*´д`*)ハァハァ

2005.05.29 17:42 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

勝った(^_^)v
でもコイツ負けたくせに言いがかりしてきやがる(☆_☆)
かわいくねぇのぉ~
香水は液体だから曲がるんだよ( ̄ー ̄)y-.。o○

2005.05.29 17:54 URL | チッチキチー #- [ 編集 ]

勝ったヽ(⌒∇⌒)ノ
何も答えを用意せず回答してみた(爆)

って。。。ここはエログ本館か( ̄△ ̄;

2005.05.29 18:13 URL | れいな #XwX1ip.I [ 編集 ]

>リッチキチー&れいなっち

なんだか二人とも大人げないぞw

2005.05.29 18:34 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ふふ。
やつに勝ちましたよ!!
車を連想して答えたんですけど、船やボートなどいい所をついてきたのは26問目ぐらいでした。
ちなみにオイラは30問で当てられました。
これってどうなんだい?
さすがバカの答えはコンピュウタでも読み取れないと言う事ですか。
今回は完璧なオイラの勝利だ!!
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒ

2005.05.29 19:02 URL | ブログカスタマイズティッカー #ncVW9ZjY [ 編集 ]

やつはプーアール茶を知らんかった様だ( ̄∇+ ̄)vキラーン
ティーライフセットが届いて、飲みながら
やってみたのさ~♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン

2005.05.29 21:40 URL | さりー #- [ 編集 ]

当たんなかったぞ!ばかー(。´Д⊂)

2005.05.29 22:41 URL | スコット #- [ 編集 ]

今書いてる記事にリンク貼ってるんだけど、
都合が悪かったら言って下さいm(__)m

2005.05.29 23:35 URL | チッチキチー #- [ 編集 ]

やはり皆ムキになるなw
人工知能に勝ちたくてしょうがないらしいw

2005.05.30 05:17 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.05.30 05:18  | # [ 編集 ]

>チッチキチー氏
もちオッケーっすよ、読んだけど面白い!
グッジョブ!!

2005.05.30 05:21 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.05.30 05:56  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.05.30 06:17  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.05.30 09:28  | # [ 編集 ]

このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。






また荒らし?o(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3

ウソウソ(笑)
さりーとポンにぃでデェトの約束してたのw
なんちって~~~((o(・ω・)人(・ω・)o))
知ってる人には、ナニ話してたか分かっちゃうね。
さりーは、ちょっとリニュってきまっす!!
ポンにぃ(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

2005.05.30 09:33 URL | さりー #- [ 編集 ]

さぁ、立ち上がるのだ!
頑張れ~ヽ(´ー` )ノ

2005.05.30 11:15 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.06.02 00:42  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/57-e4f5ef32

