アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

バナブリ、オイラもお気に入り☆
ダウン様にアダルトサイトをリクルートできれば玉の輿ですもんねw
バナブリ最高( ̄(エ) ̄)v
バナーもかっくいい♪

2005.05.28 15:43 URL | リッチー@玉の輿 #- [ 編集 ]

>リッチー@夜の帝王氏
>ダウン様にアダルトサイトをリクルートできれば玉の輿

なるほどね~!そういう考えもあるっすね!ラーメンばかり気を取られていてはいかんいかん

2005.05.28 17:15 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ゆっくりしてって下さいね(ノ∀`*)ウフッ

って!!ポンにぃ~~~。
紹介ありがと~ヽ(*´∇`*)ノ
でもな・・・
さりーんとこのTバックで伏字になってないで(爆)

ラーメンなぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
食べたいわ~~~!!!
ダイエットどこへ行ったん??ってかんぢやけど。

ほんま。初めましての方も応募待ってるな~ヽ(*´∇`*)ノ

あかん・・・関西弁で書こう思たけど、
関西弁て簡単に理解できてまうなぁ・・・(笑)

2005.05.28 17:47 URL | さりー #- [ 編集 ]

リッチーさんはあたいのお客よ!プンスカ!!
>さりーたん乙~
>伏字になってないで(爆)
ほ、ほんまや なんでやねん
タグは反映されないんかいな・・スマンのう
関西弁はわかるでー!関西弁の女は要注意とウチの頭は警告鳴らしてるで!不二子ちゅわ~ん

2005.05.28 18:06 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

さりーが本指名なのよっ( ̄^ ̄)エヘンッ

タグは反映されない模様・・・
まっいっか~(笑)
関西弁の♀は
関西以外の方から好かれるみたいやで(ノ∀`*)ウフッ
あっ、でもコテコテはあかんで~!
>関西弁の女は要注意とウチの頭は警告鳴らしてる
みんながみんな不二子ちゃんとちゃうからねw

2005.05.28 18:44 URL | さりー #- [ 編集 ]

この店は活気があるのぉ~( ^ o ^y-゜゜゜゜
でもポン酢くさいのぉ~
ん?~(・・?))(((;・・)?
ヘルプの娘、チェンジでw

>みんながみんな不二子ちゃんとちゃうからねw

関西人の不二子にバーキン買わされた辛い過去が・・・

2005.05.28 20:53 URL | リッチー@常連客 #- [ 編集 ]

こんばんは(*・∀・)ノ~
せっかく覗いて頂いたのに…ゴメンナサイ(T人T)
でもコメント頂けて嬉しかったです♪
もっと期限延ばせばよかったかな・・・と反省してます(汗
でもラーメンが。。。(TωT)
どちらにしても間に合わないかしら(滝汗

2005.05.29 02:34 URL | ハルカ #QfNYz.PI [ 編集 ]

>さりー@売り上げNO.1姉
そうなんや、関西弁の女の子は魅力的なんや、なんでやろなー
悔しいけどリッチーさんは姉さんに譲るわっ!
あの人、あたいをポン酢並にしか思ってないのよ! 。・゚・(ノД`)・゚・。

>リッチー@常連客・浮気者氏
>ポン酢臭い
あたいのフェロモンにメロメロだわね(*´∇`*)

>関西人の不二子にバーキン買わされた辛い過去が
暴露キタ!!やっぱそうやろー男の価値は女に貢いでなんぼやねん・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。

>ハルカママ
あたいのお店に・・・違った
コメントありがとうございます~!
丁度バナブリの紹介していた所なんで、あわよくばと思ってw

里親見つかって良かったッス~ヽ(´ー` )ノ

2005.05.29 08:25 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

おはようございます~(*・∀・)ノ
(記事に関係の無いコメントですみません)
お誘いありがとうございます!
是非参加させて頂きます♪
あとリンク貼らせて頂いても宜しいですか?(…と聞く前に既に貼っちゃいました…汗)

2005.05.29 10:34 URL | ハルカ #QfNYz.PI [ 編集 ]

おはようございま~す♪
参加ありがとうございます!
ちょっと盛り上がりに欠けるので自分で営業してしまったw

リンク、まじっすか!超嬉しいッス!
ウチも貼らせて頂きたいのですが、30日までちょっと待ってもらえますか、一応アップ募集の優先順位付けてたので、すっかり忘れてたッス(一人リンク追加してしてしまった。。)
企画終わったらすぐにでもこちらもリンク貼らせて貰いますので~
何卒、よろしくです!!

2005.05.29 11:42 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

あのぉ・・・ずうずうしいお願いが(汗
相互リンク等して頂けないでしょうか(・ω・;)
もしよかったらお願いしますm(_ _*)m

2005.05.29 11:43 URL | ハルカ #QfNYz.PI [ 編集 ]

何度もすみませんm(_ _*)m
コメントの時間帯がなんかかぶっちゃってますね(汗
ゴメンナサイ!

もちろん来月入ってからでも全然構わないですよ~!(´∇`)ノ
今度ラーメン発見したら教えて下さいね(^m^)

2005.05.29 11:47 URL | ハルカ #QfNYz.PI [ 編集 ]

うちのブログにたった今
らーみんスマパーが来て荒らされました( ̄●● ̄)
荒らされて喜んだ私って変人かも(* ̄)

クラブさりーの売れっ子のアップだなんて。。(*´Д`*)ハァハァ


2005.05.29 11:50 URL | スマパーれいな #bxvF113M [ 編集 ]

>ハルカさん
あ、ウチも是非是非相互リンクお願いしたいのですよ、ただこのアップ募集企画終わるまで待って頂きたいだけなんですよ。
理解頂けるかな・・ちょっと言葉足らずで誤解を招いたかもしれません。相互リンク、30日以降ならOKって事なんですが

2005.05.29 11:53 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

なんか更新する度コメントがw
ハルカさんサンクス!w

2005.05.29 11:56 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>スマパーれいなっち
ラーメンのスマパー出ましたか~!
全く誰だろう・・・

きゃはっ!!

>クラブさりーの売れっ子のアップだなんて。。(*´Д`*)ハァハァ
そうなんすよ!さりーたんを射止めるチャンスだぜ!

2005.05.29 12:02 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

あはは(*・∀・)ノ
こちらこそ何度も被ってゴメンナサイです(*・ω・)(*_ _)
ちゃんと理解してますので大丈夫ですよ~www
(´∇`)ノ

2005.05.29 12:19 URL | ハルカ #QfNYz.PI [ 編集 ]

なんかコントみたいでしたねw

2005.05.29 13:10 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ただいま14位!
☆。.:*:・'゜☆・:*:.おめでとう♪.:*:・'゜:*:・'゜☆

これからもp(*^-^*)q がんばってね♪

2005.05.29 13:44 URL | みゆ #pHC1.z1U [ 編集 ]

>ランキング
多分一時的に浮上しただけだと思いますが、なんかわけわかんないサイト一杯ありますからねー
でもうれしいす、それと最近少しずつ広告いれるようになって来ました。練習のつもりで。どうかなぁ~
また質問しに行くッス!よろぴく!!

2005.05.29 14:11 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

|ω・) こっそり・・・

すまないね~6月入るまでは忙しいっす。

ランキングのポイントも良い具合に下がってきたわ~復活したらまた這い上がれるかなぁw

まぁなんせマイナーであまり人も来ないカテゴリにいますゆえ、復活したらちょいちょいってTOP10復帰すると思います。他のジャンルじゃ蟻のような存在ですよw

2005.05.29 14:45 URL | ハテナー #- [ 編集 ]

↑ってこれじゃあ喫茶店か!(笑)
フゥゥゥゥ━━━━ヽ(`∀´)ノ━━━━ゥゥ!!

カラオケやってもいいですかぁ~??
(腰振りつつ)
フゥゥゥゥ━━━━ヽ(`∀´)ノ━━━━ゥゥ!!

2005.05.29 15:45 URL | スコット #- [ 編集 ]

やっと顔出してくれたか
>6月入るまでは忙しいっす
頑張れ~ 6月まであとちょっとだ

>ランキング
すまん、たまにポチしに行くの忘れとったかもしれん 昨日はちゃんと入れたぜ!
復活したら速攻で復帰でしょ、やたら友達多いからなぁ
なんならお小遣い部門にお引越ししますかw

2005.05.29 15:51 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

営業妨害キターーーー!!

フゥゥゥゥ━━━━ヽ(`∀´)ノ━━━━ゥゥ!!じゃないでしょ ほんとにもうw

カラオケでも何でもやってくれよw

2005.05.29 15:56 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

何か楽しそうやけさ、オイラも踊っていい?
フゥゥゥゥ━━ヽ(`∀´ヽ(`∀´ヽ(`∀´ヽ(`∀´)ノ━━ゥゥ!!

やべぇやりすぎやな・・・とちょっと反省

2005.05.29 16:35 URL | チッチキチー #- [ 編集 ]

皆仲良くなった証拠だし、冗談通じる人ばっかりでマジよかったわー!

しかし、一般の方が見るとわけわかんないだろうねw そこが難点だw

2005.05.29 16:59 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

アニキの求めてるテンプレートが完成しましたぜ!
でも初期状態のを改良したので、アニキが今まで自分で編集した所は自分で編集してください。
掲示板の方に貼ってあるんでヨロピク。

ここは人気のキャバですか?
(*´д`*)ハァハァ

2005.05.29 17:27 URL | ブログカスタマイズティッカー #ncVW9ZjY [ 編集 ]

ティッカー師匠!まじっすか!
ありがとうございます~!

>ここは人気のキャバですか?

あたいのお店にようこそ(*´д`*)ハァハァ

2005.05.29 17:31 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ありゃ?今日も大盛況(・-・*)ヌフフ♪

バナブリ登録してみたけど・・・
日曜なので休み?
まぁ。いっか~ニャハハ(*^▽^*)
らーみんはGET出来なくても、
グルメに惹かれたよぉヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

このお店って、
変わったお客さんが多いのね~☆
そっか~(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
(勝手に解釈・・・)

2005.05.29 17:33 URL | さりー #- [ 編集 ]

もう登録したの?
そだねー日曜だから、でも審査は早かったですよ 登録してくれてサーンクス!

お店が賑わって荒れて大変だわ 。・゚・(ノД`)・゚・。

2005.05.29 17:45 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

このキャバはなまらポン酢くさいな~。
この匂いの元は...。
うぅ!!
お前かポン助嬢~うぅ近寄るな!
なまら臭くてたまらん。
このままでは...うぅ。
(*´д`*)ハァハァ

2005.05.29 18:19 URL | ブログカスタマイズティッカー #ncVW9ZjY [ 編集 ]

ポン助嬢にございます♪
それはフェロモンにございます♪


2005.05.29 18:37 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

さっき、ラーメン発送したって[\/]が・・・
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
ちょっと乗り遅れたけどヽ(´▽`)/へへっ

2005.05.31 14:08 URL | さりー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/56-90b9a5f8

