アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

FC2もそんなのあるんだねぇ。
アメブロもあるよっヽ(´∇`)ノ
んで、総合で1位になったら10万円・ジャンル別で1位になったら3万円って賞金付き。絶対ムリだけどね~あははo(*^▽^*)o
アメブロのアフィリジャンルは今日は432名いらっしゃいます。
(毎日どんどん増えてる。さりーがアフィリジャンルに引越した時は50名程度だった)
アフィリジャンルに居て、ほんまにアフィリしてる人もいるけど、商品売れてるの?って思っちゃったw
だって。同じ様にアフィリやってる人が集まるからなかなか売れないんぢゃないかなぁ??って。
アフィリやるなら別でやった方が良さそう・・・と思ってしまったひねくれさりーでした(*´∇`*)エヘ
アフィリジャンルに有料ビジやってる人も結構いるんだけどねぇ。
アメブロは有料ビジはやっちゃダメなんだけどねぇ。
誰か名無しの人に「アメブロではやってはいけません!やるなら他でやれ!!」と釘を刺されてた人がいるのもちらほら発見したのだけど~。

2005.05.25 03:03 URL | さりー #- [ 編集 ]

消したのだけど、全部同じ人やった。アホか!と思っちゃった。

2005.05.25 03:07 URL | さりー #- [ 編集 ]

頑張って一位取って寿司ィか肉おごってくれよ!w
他の人の売り上げは気になるよね、でもいいんだ、マイペースで。
有料ビジは最近影を潜めてる感じがするのだけれど、気のせいかな
以前はランキング上位に結構な数居たような気がするんだけども。どうなのかな・・・

Tバックスパム対策考えないとねー
安心して眠れないよ

2005.05.25 03:22 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ちゃんと貰えたか、別ジャンルで1位になった人と仲良しなので聞いてみよっかな??
3万円って言ったらかなり大きいもんねぇ(*≧m≦)=3
アメブロはユニークユーザーでカウントするから、トラフィックをめっちゃいっぱいしてたら1位になれる可能性もあるけど・・・
そこまでして1位にはなる気力もなしでしゅ(*^▽^*)ゞ
ランキングでは有料ビジは影を潜めてるねぇ。でも、アメブロには結構居るよ!読者機能があるんだけど、読者登録してくれた人が有料ビジやってたり。ランキング上位の人のところの読者になってるみたい。全部分かるからねぇ。

2005.05.25 03:29 URL | さりー #- [ 編集 ]

Tバックスパムは・・・どうしたらいいんやろ?
いちいち消さなあかんかなぁ?
めんどくさいねぇ。

2005.05.25 03:30 URL | さりー #- [ 編集 ]

「ものっそぉぉぉぉい勢いでトラックバックスパム」
うちもきてました。

あれでしょ?アダルトなんたらでしょ?

びっくりですね(笑)
まぁソフト使ってるんでしょうけど・・・。

2005.05.25 04:02 URL | ある #/5lgbLzc [ 編集 ]

>さりーたん
別ジャンルに友達居るの?いいねぇ~ 最近思うんだけども、お小遣いサイトって別ジャンルに知り合い沢山居たほうが稼ぎやすいのではないかと思うんだ。けど相手にしてくれない可能性大w

スパムは相手のIPわかれば禁止設定出来るんだけれども、その相手のIP知るにはアクセス解析つけなきゃ駄目なのかって・・
カウンターだとわかりにくい・・

2005.05.25 04:15 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>あるさん
それっす!アダルトサイトなんたらって奴・・・
全部同じサイトの記事でw
参ったッス

2005.05.25 04:19 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

おはよ~で~すポン助アニキ!!
相互リンク完了しましたので報告に来ました。

FC2ブログにアフィリエイト部門なかったんですね、ってゆうか私のFC2ブログはSEOの実験用のブログなのでアフィリエイト部門が無くてもぜんぜんいいんですが、実験用ブログとはいえ結局の所アフィリエイトを中心にやってるのでアフィリエイト部門に登録します。

でも絶対私のFC2ブログは公開できません、なぜならかなりアフィリエイト押しまくりのブログ&スパム的なSEO対策を実験しているから公開できません、きっとそのうち自然消滅しますよ。

SEO対策と言ってもjavascriptなどの難しい事はしてませんよ。
やってるのは、(適度に)タグの乱れ打ちなどです。

2005.05.25 07:39 URL | ティッカー@へぼアフィリエイター #ncVW9ZjY [ 編集 ]

相互にしてくれたんすね!どうもありがとうございます~

SEO対策、ブログ始める前から知ってはいましたけど、素人には無理だろうなと思って敬遠してました。ところが、リッチーさんのアドバイスでそんなに難しいものでもないなと最近思い始めて、またこれも少しずつ勉強中ッスw 勉強ばっかですw

どうか末永くお付き合いお願い致します~

2005.05.25 08:43 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

コメントをありがとうございました^^
早速私もお邪魔させて頂いたのですが、面白いですね~!
デート商法のお話なんか、かぶりつきで読ませて頂きました(笑)
オプトをモチーフにした宣伝方法についての記事も、深く共感です。

ちょこちょこ寄らせて頂きたいと思いますので、よろしくお願いしま~す♪

2005.05.25 12:30 URL | ミミコ #- [ 編集 ]

>ミミコさん
訪問&コメントありがとうございます~
それとお褒めの言葉、マジうれしいっす!
ウチのほうからもちょくちょく訪問しに行きま~す!

2005.05.25 13:11 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

FC2ってジャンル分けって、あったんだ?(笑)しらなんだー(´・ω・`)

2005.05.25 16:57 URL | スコット #- [ 編集 ]

こんにちは♪
F2ブログにアフィリエイト部門なかったんですね~意外です((((((ノ゚⊿゚)ノ

ポン助さんの所のカエル君(ちゃん)可愛いですね♪
ここに来るたび(あ、ちょくちょく訪問してますw)目が合います(*・・*)ポッ

話がそれました。。

そうそう、スパム!私の所にもきました!
同じくアダルト・・・迷惑ですよねー。
本当にムカツキますo(・Θ・)○☆パンチ!

ポン助さんが「味噌ラーメン」なら、rarahは「あんかけ堅焼きソバ」でやっつけたいです!




2005.05.25 17:59 URL | rarah #- [ 編集 ]

トラバスパム・・・
どうやらトラックバックURLを保存してる様なので、今回はその記事だけトラバ”受け付けない”に設定しますた!!
ポンにぃのところも下の記事にまた来てるよ~ヾ(*`Д´*)ノ"

2005.05.25 21:41 URL | さりー #- [ 編集 ]

今日も先ほど、トラバスパムが山ほど来ましたよ~
本当にどういうつもりなんでしょう?
ラーメン・・・くくく、でもちょっと
その気持ちわかります。

2005.05.25 22:24 URL | モモちゃん #- [ 編集 ]

>スコットしゃん
アメブロみたいにブログ内で自分の順位がわかると良いのだけどね

>rarahさん
カエルいいでしょー、アフィリエイターなら広告貼れって感じだけど、なんか癒されるので当分飼う事にしましたw
>「あんかけ堅焼きソバ」
な、なんかすごく熱、痛そうだよねw

>さりーたん
さりーたんの言うとおりにその記事だけTB受け付けないようにしたっす~

>モモちゃん
いくらトラバ、コメント大歓迎といってもさすがにあれは削除でしょう

何故にミッキーの記事にアダルトが・・合わなさすぎ



2005.05.26 06:26 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

また、来ました。
大移動があったみたいで、さっき見たらエントリー数が625になっていましたよ。

2005.06.20 21:56 URL | ベック #- [ 編集 ]

>ベックさん
ばんわ~ッス
そうっすねぇ、かなり激戦になってきました
もうランク入りは難しそう・・

2005.06.20 23:07 URL | ポン助 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/52-1f36000b

