アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

なんかこの記事、見返してみるとおっそろしく意味不明かも・・
すまん、文章力がなくて
無理にコメントしなくていいッス 。・゚・(ノД`)・゚・。

2005.05.23 13:00 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

いや、勧めるのってむずかしいね。ポンちゃんの言ってることは分かるよ。

「あなたが登録することで私は紹介報酬がもらえる」ってことも包み隠さず載せて紹介してる人もいるしね。私はそういう人のほうが好感持てる。オフでも友達になれそうな感じがするよ(笑)。

けなすだけの記事を書くことって多いと思うけど、その後に持ち上げることも大切。こうこうこうで稼げるとは言えない部分が多いけど、こういう風に考えれば。。。みたいな感じで。

だから体当たりな記事が受けるのもうなずけると思わん?オプトがむかつくのも当たり前だけど、クリックの必要もなく1通10円ってのは他にないよね。どんだけ時間がかかろうとも、5,000円貯まればその金くれんのか??(換金歴がなければ期限ないしね)ってのを確かめたい気持ちのあるのだよー私は。

自分のサイトの果物さんの紹介文を改めて読んでみて、「こんなんじゃだれも登録してくれねーわな」って思います(笑)。でもそれでいいと思ってる。自分に正直にいきたいからね。

2005.05.23 14:16 URL | スコット #- [ 編集 ]

今月末まで残ってるかなぁ。。。それまで登録しない!って決めてるならしょうがないけど、これからリドメに登録するつもりなら、ここはずすともったいないよ~。別にアップなしででも今のうちに登録しておいたら?最低換金額が2,000円だけど、500円のサイトよりも先に達するんじゃない?って思えるサイトだよ(ノ´∀`*)

2005.05.23 14:30 URL | スコット #- [ 編集 ]

ちゃんとココがダメって書いてる方が、さりーはスキッ(〃∇〃) ポッ
んじゃなきゃ、やっぱり騙された・・・って思っちゃうかも。

さりーは上のどっちも紹介したコトが無かったわ・・・
果物手紙はビンゴにならんしヾ(*`Д´*)ノ"

ちなみに・・・オプトはメールクリックせんでもって書いてるけど、クリックした方がメールが届き易いらすぃヨ。
さりーもそれ聞いてからクリックする様になったら、ちょこっと配信数増えた気がします(*´ε`*)

2005.05.23 15:11 URL | さりー #- [ 編集 ]

ポン助さん
紹介ありがとうございます。
バンバン使っちゃって下さいな!!

私の考えとして、できるだけ真実を伝えたいと考えています。
稼げないサイトは稼げませんと言うのも、サイトを見に来てくれる方への立派な情報と思っています。

だから、敢えて稼げないサイトというコーナーを作っています。
それだけ書いても登録してくれる方は、拒みません(笑)

2005.05.23 16:52 URL | TOSHI #- [ 編集 ]

( ・ω・)ハテナーがポン助氏にコメントしてこいって命令しやがったので来ました。

これから懸賞やる人からすれば、「稼げない、ビンゴしない」とか、「メール受信だけだけど、換金まで何年もかかる」などの情報は有難いと言えば有難いもんです。ハテナーも某サイトを見て果物登録し、がっかりしたみたいです。

ただ、紹介サイトを見ると皆そんなに正直に書いていません。なぜ、そうしないのか?というとそうする必要が無いからです。

「誰に?」を考えると、それはわかると思いますが・・・。

「正直に書いたサイト」と「事情を隠したサイト」とでは後者の方が稼いでるのが現実です。

果物手紙で月10万稼ぐ人なんかが良い例ですね。そういう人はほぼ正直に「稼げない」とは書かないのです。

最近では「正直さを売りにしているサイト」もあるみたいですが、ビッグサイトには絶対敵いません。正直な情報を与えるのは凄く良い事ですけど。

有料ビジネスも「謎にする」から皆気になって購入したりするのです。

色んな人がいます。正直な人、謎にする人、騙す人、傍観する人、批判する人、パクる人。

( ・ω・)自分らしさを大事に・・・でOKですか??

2005.05.23 17:51 URL | ハテナー代理( ・ω・) #- [ 編集 ]

不都合な情報は隠して紹介するのも営業手段のうちっていっちゃーお終いだけど、リピーターが欲しいなら誠実に説明することですかね。まぁ最終的には自己判断ということで。

2005.05.23 21:45 URL | mone-cat #- [ 編集 ]

オプト&果物私も登録してますが全然稼げません、オプトのメールは月に1回。
果物はそこそこメールは来るものの換金できるまでは誰かを紹介しない限りムリーです。
結局は換金できない。
なのでタダで果物やオプトが宣伝をしてるのと、同じような気がします。

2005.05.23 22:23 URL | ティッカー #ncVW9ZjY [ 編集 ]

りんごは5月だけで18通来たぞ。
携帯合わせると20通を超えるなー。
この差は一体なんだ?!

果物は全然実にならないので1ヶ月もしないうちに退会。
昔はこんなに稼げるサイトがあるんだ!と信じきってました(笑)

稼いでいる人は嘘を言っているワケじゃない。だってその人は本当に「稼げてる」のだから。自分が記事を書いてどう思うかは別として。

心苦しいなら紹介してもつらいだけ。コメント残せるブログならなおさらね・・・
って、自分の体験談から言ってみたw

2005.05.24 01:44 URL | りんご #jdgj8OxM [ 編集 ]

>オプトメールクリック=配信数増加はデマ情報ですので・・・ry

ハテナー代理( ・ω・) さん情報です。
ごめんちゃい。
さりーも登録した頃は全然メール来なかったけど・・・
最近ちょこちょこっと来るようにはなったかなぁ。
なんでか分からんけど。

2005.05.24 01:52 URL | さりー #- [ 編集 ]


今回は、売れるものを売る場合と、売れないものを売る場合を考えてみたんですよ。売れるものは言わずと売れるんだ、しかし、オプトという腐った商品を売るにはどうしたらいいのか、自分がオプトの社員だったら、ノルマ達成しないと首になる、とか追い詰められた状況を想定して考えてみた。

するとやっぱり正直には書けないんだよねー、宣伝文句はかなり偏る。結果それを見て登録した人は不満であると

それにグーグルでオプト調べて上位に来るサイトで馬鹿正直に紹介している所なんか一つもなかったよ。悔しいが真実を隠したほうが宣伝方法としては正しいと言わざるを得ない。勿論それが嫌なら叩いたっていい、各サイトの自由だと思う。そのほうが閲覧者にとってはよっぽど有益な情報を提供していると思う。
が、それは売れない事を覚悟の上でやらなきゃイカンと、そんな結論に達したわけでございます。

ただ想定した商品がオプトだからねwこれがアフィリエイトだったら売れない商品は即切り捨てでしょう、というかお小遣いサイトでも同じか、、駄目なプログラムは切り捨て!こっちのほうが効率いいよな、うん

なんだか色々考えて勝手に躓いてるポン助でした。コメント本当にサンクス、後ほど個別に伺います。

2005.05.24 05:22 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

いや~ポン助さんの記事はとても個性的で私は好きですよ~。

ちょっとした情報!
受信メール関係は登録情報の職業や年齢、住んでる地域などによってメールの来る数がかなり違うようですよ!
この情報はちょっと大きなお小遣いサイトに書いてました。

でも自力で稼げないのは事実、稼げてるのは紹介制度があるからであって、自力で稼げるお小遣いサイトはほんの一握りなのが実情だと私は思いますよ。

ちょっと疑問に思った事なんですが、いったい自力で稼げないお小遣いサイトに紹介制度が無かったらどれくらいの人が会員のままでいるんでしょ~?
私は間違いなく退会してますね。

2005.05.24 08:16 URL | ティッカー #ncVW9ZjY [ 編集 ]

代理に聞いて来てみましたが、良い記事ですね。

そりゃお小遣いサイトは「お金を得たい」一心でやってるから、うまく登録してもらえるような説明をするでしょうな~。

2005.05.24 18:12 URL | ハテナー@さぼり中 #- [ 編集 ]

>ティッカーさん
お世辞の言葉ありがとうございます! なるほど~ それはいい情報かも
紹介制度が無かったらそもそもお小遣いブログなんてやっても意味ないっすからねぇ~
ポン助もすぐに退会するかも、でも席を置いてるだけで100万当たるチャンスとか、当たらないとわかりつつもなんだか流されてしまいます

>さぼり野郎
そうなんすよねー、ただし欲が見えすぎるとこれまた駄目なんだよな
そういうのってサイト見ればすぐわかるからね

2005.05.25 00:04 URL | ポン助 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/50-436e8902

