アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

幼女って・・・
2ちゃんねらーの的を得ているような
(勝手なイメージ)
これがオバちゃんばっかりのサイトだったら
yonsama.exe?(^_^;)

2ちゃんに行った事がほぼ無いし
幼女に興味もないので
オイラにゃあんま関係ないかなぁ~

でもウィルスは怖い
ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

2005.05.22 08:56 URL | リッチー #- [ 編集 ]

初めまして、ポン助さん、私もニートでございますよ。

でもリッチーさんやハテナーさんの所では良くポン助さんコメントをのぞいてました。

山田ウィルス。
これはキンタマウィルスの強化版ですか?

自分の知らない間に自分のパソコンのデータがすべて晒されてるなんてあ~怖い怖い。

こんな目にあわない為にもWinnyやshareそれにwinMXなどは使わないのが一番!!

でも一度使うと「辞められない止まらないかっぱえびせん」状態になるかも。

2005.05.22 10:50 URL | ティッカー #ncVW9ZjY [ 編集 ]

気を付けなきゃなぁ。
どれもソフトは使ってないけど。
山田ウィルス・・・幼女・・・ヽ(;´Д`)ノアワワワワワ

2005.05.22 14:36 URL | さりー #- [ 編集 ]

( ・ω・)・・・・・山田。
同級生でダイエーホークスで投手やってる人がいますよ。

2005.05.22 16:40 URL | ハテナー代理人( ・ω・) #- [ 編集 ]

>リッチーさん
yonsama.exeは怖いっすねw
実はウチの母ちゃんも韓国ドラマにはまってる。いい年こいて勘弁してくれよって感じです。

>ティッカーさん
初カキコありがとうございます~!
そうっすね、キン○マウィルスみたいな症状ですよね 
蔓延している原因は、セキュリティ管理がなってない素人がP2Pソフトに安易に手を出してしまう現状にもありますよね、多分自分がウィルスに感染しているのも気づかない人多いんじゃないのかな
それにマイナーなウィルスなんで、駆除ソフトの対応もイマイチらしい

>さりーたん
ヽ(;´Д`)ノアワワワワワだよねw
このAA貰った!(・∀・)イイ!!
みぃたんしっかり守れよ!

>代理人
ほほう 同級生がプロ野球選手とは
ハテナー氏は仕事忙しそうやなぁ
またメールするっす!

2005.05.22 19:29 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

仕事が忙しいのでなく、あくまで私用でございます。

それと合い重なってか、今seesaaが調子良くないので丁度いいかと言ってます。

メールは私が管理します。いつでもどぞ。

2005.05.22 23:02 URL | ハテナー代理人( ・ω・) #- [ 編集 ]

大流行らしいねぇ。2ちゃんで迂闊になんか踏めないよ(;´д`)
ウィルスソフトでもまだ対策パッチがそう出てないらしいね。スキャンして検出0でも安心できないか┌┤´д`├┐

2005.05.22 23:19 URL | mone-cat #- [ 編集 ]

>代理人
なんかハテナー氏とは別人格やな
ご主人の為にしっかり働きなさいよ

>mone-catさん
そうそう、検出0でも安心できない。
手動で駆除するには専門的な知識が必要ですからね、そんな知識は持ち合わせていないんで、事前の対策が必要かと思われます。

2005.05.23 11:57 URL | ポン助 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/49-351af30d

