アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

ほんま。最近特にっ!!
この前も「あいのり」見て泣いたしね+.(o´∀`o)゚+.゚
あと。「世界がもし100人の村だったら」だっけ?見ても泣いたし。゚(゚つД`゚)゚。

感動しに行ってきま~す!

2005.05.19 03:31 URL | さりー #- [ 編集 ]

さりーたんも泣き上戸ですかい
ポン助もおかしいほどよく泣くよ
NHKの「みんなの歌」ってあるやんか、あれで泣いた日には自分どうかしてるよと思った。あと良く笑う。皆のブログ見て爆笑する事しばしばw 

2005.05.19 04:05 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ちょっと時間のある時に見させてもらうよ~

僕は全然涙を流しませんゆえ、期待しときます。

2005.05.19 10:32 URL | ハテナー #- [ 編集 ]

あいのりで泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。 私は映画でよく泣くなぁー。あ、話変わるけど、コアラとか動物が見たいのかい?いっつもCD-Rから画像を探していい画像があったらそれに合わせて記事を書いているので、それ系の画像を見つけたら書くよ(*´∀`)

2005.05.19 10:40 URL | スコット #- [ 編集 ]

じゃあ、「熱闘甲子園」なんかだめなんじゃない??私はいっつも号泣。。゚(゚つД`゚)゚。

2005.05.19 10:41 URL | スコット #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.05.19 14:19  | # [ 編集 ]

>ハテナーさん
そういや兄貴はいつも冷静そうだもんなー たまには感動するのも良いものだぜ

>スコットしゃん
お、期待します やっぱオーストラリアといえばコアラやカンガルーでしょ
>熱湯甲子園
あれやばいよ、100%泣く。確実に泣く。余談ですがポン助は熱湯甲子園の地方大会編に出た事あるんだぜ。人生最初で最後のTV出演。

2005.05.19 16:29 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

( ゚Д゚)y―┛~~感動に2ちゃんネタかよwwwww
テラワロスwwwwww

2005.05.19 19:47 URL | 乳首吸い蔵 #A1vz8dvw [ 編集 ]

>吸い蔵キター
おう この記事に関してはかなりすべったわ あんたのアドバイスは参考にならん

2005.05.19 21:51 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

コメさんきう(●´з`)チュ♪
楽しい話にするつもりがまじめな話に
なっちゃったよ。でも、言うべきことだもんね。
イルカしか見つかんなくってさー、今度は
探すよ。でも、コアラにも耐え難い現実が
あるのだよ。。。(泣)

2005.05.19 23:04 URL | スコット #- [ 編集 ]

スコットしゃん
イルカの笑顔(に見える)に素直に感動したっすよ
>コアラにも耐え難い現実が・・
ウッ!きついな・・・
しかし、受け止めねばなるまい
ドンと来い!

2005.05.19 23:25 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

うっわ~ヽ(゜ロ゜;)ノポンにぃに言うの忘れてたけど、仲直りできまちた♡アドバイスありがとですっ♡

えっΣ(゚Д゚ノ)ノ
ポンにぃ。Gのコト知らなかったの・・・?えっとぉ。いろんなポイントサイトのポイントを合算したり移行したり出来るってやつよぉ。って、説明簡単過ぎ?(汗
ネットマイルと同じかんぢ。
Gポイント自体でもポイント貯めたり出来るよっ!
ちなみに。ポイントサイトで提携してるところあったら、そこから登録したらポイント付くよ☆

2005.05.19 23:25 URL | さりー #- [ 編集 ]

さりーたんよかったじゃん!
あー俺も結婚してぇ

>Gポイント
というか、マイナーなお小遣いプログラムは結構知らないと思う。その事でちょっと企画練ってるから、もし記事にしたら参加よろしくっす!

2005.05.19 23:59 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

そりゃ。その企画もちろん参加しまっす!!ドキドキ・・・(*´∀`*)

結婚したいの?(*´∇`*)エヘ
さりーもラブラブ期間楽しみたかったぁ。なんせ。今はやりのデキ婚ですから~(*ノ∀ノ)テヘッ

2005.05.20 00:50 URL | さりー #- [ 編集 ]

ば、暴露キタw

それとしつも~ん
今入会してるお小遣いプログラムっていくつぐらいある?

2005.05.20 01:15 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ポイントサイト・・・26
アンケートサイト・・・24
リードメール・・・40

でしゅ。登録しすぎっ(汗
でも。まだ登録してるサイトもあると思う。とりあえず登録したらポイント付くからw
やり過ぎさりーでしゅ(*ノ∀ノ)キャハ

また暴露しちゃった?(*´∇`*)エヘ

2005.05.20 01:30 URL | さりー #- [ 編集 ]

すげぇ数・・・
ポン助が入会してるの20以下だぽ

よし決まった。アップ企画やるわ
今から記事にする!!

2005.05.20 01:36 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

そっか!ポン助も泣き虫だったのね(笑)
私もかなりの感動屋です
昨日もテレビの(ナースの癌と知りながら笑顔で最後まで働いた)を2時間見てたんだけど、終始泣きっぱなしでした^^;

泣きたい貴方へ②
このサイトは友人が『ふわふわのくに』を私に送ってくれたんだけど、この中にあった
http://www.geocities.jp/urya_com/kanojo.html『俺の彼女
思い切り泣けちゃいました

ポンちゃん、ハンカチ用意して見てネ

2005.05.21 14:22 URL | みゆ #pHC1.z1U [ 編集 ]

みゆさんも泣き上戸ですか!

これ知ってるよ~flashだと余計涙腺に来るんだよな~

2005.05.22 04:17 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

泣ける2ちゃんねる。。
知りませんでした~
かなりの感動子ですよ、私も!!
旦那に隠れて泣くのが趣味です(笑
。・゚・(ノД`)・゚・。
>俺の彼女。。くるわ。。

2005.05.24 15:54 URL | coron #6facQlv. [ 編集 ]

coronさんはじめまして

知らなかったですか~
旦那の前でも泣けばいいさ!!
でも恥ずかしいよね、連れに見られるのって

2005.05.25 00:08 URL | ポン助 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/47-fc861d09

