アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

ポン兄よく画像撮れたね。。。
りんご姉は上手く撮れませんでした(研究員にまだ入ってないのにw)

ソフト何使って撮ったの???
おちえて~~~♪

2005.05.18 02:05 URL | りんご #- [ 編集 ]

おう!姉御!そっちいくからちょっと待って!

2005.05.18 02:07 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

見てみたよっw
頑張ってやってみまっす!!
もう。かなり悪戦苦闘したし、どんどん道から外れちゃって・・・エライ時間掛かりますた(´Д`;)トホホ
また分からなかったら教えてねっ!
せんせ~(人´∀`)

2005.05.18 02:17 URL | さりー #- [ 編集 ]

さりーたん
ポン助も最初は全然わからなかたよ
教えられる事は教えるッス!
一緒に色々勉強しようぜ~

2005.05.18 02:23 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

http://www.rainylain.jp/etc/ss/

手動で保存する場合とちょっとしたツールを使って保存する場合が書かれてます。わからない人いたらポン助も出来る限り協力しますので、皆でこの企画盛り上げようぜい!

2005.05.18 03:11 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

画像のUPの練習しちゃった(*´∇`*)エヘ
今度はポンにぃが教えてくれた上↑の方法で取ってみました♪

なんか。やりだしたら楽しいんですけど・・・あははo(*^▽^*)o

2005.05.18 03:44 URL | さりー #- [ 編集 ]

おう!やり方わかると面白いよね(*´∇`*)エヘ

でもやりすぎるとブログTOP画面が重くなるから注意っすよ

2005.05.18 03:50 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

こんにちは♪
昨日はトラバ&コメントありがとうございます♪
私も画像のやり方がわからなくってモモパンダさんに聞いて出来るようになりました(*^.^*)エヘッ
これからもヨロシクお願いします♪
トラバさせていただきますね♪
あと、ポチも♪

2005.05.18 08:12 URL | rarah #- [ 編集 ]

ポン助さん!!
素晴らしい結果をトラバしてくれてありがとうございます!!
2回連続50Pというのが、何よりいいデータですね(^.^)

種は、推測ですが、大きさ・色・葉の出方からして、36種類あるかとかんがえています。

2005.05.18 08:54 URL | TOSHI #- [ 編集 ]

ポン助さん、こんにちは!
コメント・トラバありがとうございました。そしてご報告ありがとうございます!!
実はそらさんのところからポン助さんのブログの存在を知ってひっそりと読者をしてました^^
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

2005.05.18 09:40 URL | ももぱんだ #F3OnhyVM [ 編集 ]

ポン助さんはじめまして。
コメント&トラバありがとうございました。
50Pは凄いですねっ。
みんなで研究がんばりましょう!

2005.05.18 10:04 URL | ダンシングほしこ #cJAauYqE [ 編集 ]

㌧クス♪(ノ´∀`*)
やっぱ法則があるんかいなぁ?
データが集まるのが楽しみやわ。

2005.05.18 10:20 URL | スコット #- [ 編集 ]

50ポイントが連続か・・・

こりゃとっとくのもアリですな。
イイのが出たら、続けて同じのを選択・・・これイケるかも。

しかし200通のメールはきついな~

2005.05.18 10:53 URL | ハテナー@病上がり #- [ 編集 ]

ポン助さん、はじめまして。
コメント&トラバありがとうございます。
50Pはすごいですね。
研究頑張って1000Pをめざしましょう。
これからもよろしくお願いします♪

2005.05.18 10:54 URL | janjan #- [ 編集 ]

>rarahさん
おお!ポチまでして頂いてありがとうございます~これからよろしくです!
>TOSHIさん
やっぱ法則性ありかもしれんですなー!それと種ですが、微妙な大きさの奴まで数えるとやっぱりその位ありますよねぇ、なかなか手強いっす
これからの皆さんの報告に期待っすね!

>ももぱんださん
ウチもハテナー兄貴のブログ見てお名前だけは知ってました!これを機に皆さんと交流持てたらなと思います、よろしくです~

2005.05.18 17:32 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>ダンシングほしこさん
は、踊り子さんでしょうか?w
ユニークな名前に惹かれました、これからよろしくです!

>スコットしゃん乙~
海シリーズ乙~!そういやコアラとかカンガルーとか見てないべ
それも楽しみにしてるっす!

>兄貴乙
期限よく見て貯めるのもありだと思うよ しかし、ハッピーホッパーの期限は割りとはやいので注意だ。
期限切れのが何枚かあった 。・゚・(ノД`)・゚・。

>janjan
訪問ありがとうです 研究も楽しいですが、研究員同士交流が深められればいいなと思ってます。よろしくッス!

2005.05.18 17:55 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ポン助さん
リンクしちゃうけど、OK?
ヨロピク!!

2005.05.18 18:32 URL | TOSHI #- [ 編集 ]

TOSHIさんリンクどうもありがとうございます!ウチもリンク追加しました。よろしくです!

2005.05.18 22:20 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.05.19 01:30  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.05.19 03:27  | # [ 編集 ]

ありがとっ!!
頑張って仲直りしたいと思いますっ+.(o´∀`o)゚+.゚
ほんま。ありがと~♪

2005.05.19 03:28 URL | さりー #- [ 編集 ]

初めまして^^
遅くなってしまってすみません!
コメント&トラバ&紹介までして頂いちゃってありがとうございますm(_ _*)m
1000P目指して頑張りましょ~!
これからも宜しくお願いします^^

2005.05.19 19:41 URL | ハルカ #QfNYz.PI [ 編集 ]

>ハルカさん
こちらこそ!なんのネタもないブログですが、これから宜しくお願い致します~

2005.05.19 21:47 URL | ポン助 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/46-866df39b

目指すは1000P!ラッキーフラワー★
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪×2ECナビに登録している方ならご存知のラッキーフラワー1000Pってなかなかでないですよね(>_なんと!1000Pがどのように出るか研究しようじゃないかっ!という事でラッキーフラワー研究所なるものが設立されました((o(*^^*)o))

2005.05.18 08:13 | 時給\1100+ネット収入ブログ

■ラッキーフラワー研究所設立!
先日ECナビのラッキーフラワーについて『選ぶ種と獲得ポイントに関係があるのでしょうか?研究してみようと思います』という内容の記事を書いたところ、TOSHIさんとハルカちゃんからコメントをいただき、何と研究所を設立することになりました!その名も『ラッキーフラワ

2005.05.18 09:40 | マネーライフ(お小遣い日記)

共同研究して高ポイントGETしよう♪
みんな大好き、稼げるお小遣いサイトのECナビに「ラッキーフラワー」がありますよね。「ラッキーフラワー」って種はいっぱいあるし、なかなか高ポイントGETできません。いつも5~20Pばかりどれを選んだらいいのか分かりません。最高は1000P\(〇O〇)/ 見てみた...

2005.05.18 10:55 | ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!

ラッキーフラワー研究所☆
ECナビのラッキーフラワーで目指せ1000P!!!と言う事で、ラッキーフラワーに情熱をかけている者同士が集まって『ラッキーフラワー研究所』と言うものを設立しました♪メンバーは 所長       TOSHIさん            (まとめ役の頼りにな

2005.05.19 19:34 |  まったり稼ごう@お小遣いblog

