アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

編集、ありがとさんでした^^
strongタグで囲むキーワードは、2・3個に絞った方が良いと思いますよ。

他は同じ論理強調タグのemタグで補ってもいいかも。
ただemタグは斜体になるのでCSSで形を整えた方が見た目はいいです。

後は、見出しタグを上手く使えばOK牧場w

2005.05.17 06:16 URL | リッチー #- [ 編集 ]

実はどの程度strongタグを使うと効果的なのか、また、どの程度使ってしまうとスパムとみなされるのか疑問に思ってたんです。

今度本格的なSEO講座やりましょうよ!といってもSEO対策で金が取れるご時世ですからね・・あからさまにネタを暴露出来ないのでしょうが・・

もし記事にする時はなるべく出し惜しみせずにお願いしますw

2005.05.17 06:33 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

検索上位に表示されるように作るのって難しそうですよね。普通の文章にキーワードを何回か盛り込んであとはタグをうまく使って・・とどこかで読みました(゚∀゚)
まぁあれですね。1日1回ポン助をクリック☆(意味不明です_| ̄|○w

2005.05.17 10:58 URL | mone-cat #mQop/nM. [ 編集 ]

SEO対策なんてしてないや・・・>(´▽`)<アハハハ~

>素人は避けて通りたい道・・・
よく分かりますっ!!同じくって感じ。

アメブロも太字にしようと思ったらbタグではなくてstrongタグに勝手になってるし。
使いすぎはよくないのね~♪
お勉強なりますた・・・(人´3`*)

*今日は普通にコメントだいっw

2005.05.17 11:07 URL | さりー #- [ 編集 ]

そのうち書きますね^^
基本的にM字と一緒で、出し惜しみしませんよ☆(^▽^)
ただ書き忘れはあるかもw

2005.05.17 12:15 URL | リッチー #- [ 編集 ]

こっちはパソコン初心者塾の問題と解答は強調してしまってる有様だ。

といっても全然SEOやらアクセスアップなど皆無なブログなので、こういうのをやられると気になってしまうな~(^^;)

お、A8リンク使ってるな。
最近引越しを考えてる僕にはFC2もなかなか・・・いいね♪

2005.05.17 22:42 URL | ハテナー@病上がり #- [ 編集 ]

>mone-catさん
ポン助をクリッククリック!
おながいします(´∀` )
ポン助と一緒に少しずつ知識を増やしていきましょうよ!

>お!さりーたん!
今日は真面目だなぁ(*´∇`*)
でもポン助は荒しに行くぜぃ!なんつって~ 

>ジョイトイ氏
今朝はどうもご迷惑を!
出し惜しみしませんか!さすがだわ
M字は勘弁 むしろ出し惜しみしてw

2005.05.18 01:39 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

広告をさりげなく入れてみたんすよ
どうかね 初アフィリ

駄目だろうね、あんな紹介の仕方じゃ

2005.05.18 01:41 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

はじめまして、「SEO対策」と申します。
関連性の高い記事を取り扱っておられますのでトラックバックさせて頂きました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

2005.05.21 08:21 URL | SEO対策 #9L.cY0cg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/45-18108819

ストロングタグ(strong)について: by SEO対策
ストロングタグ(strong)を使用したキーワードは、検索エンジンに重要視されま...

2005.05.21 08:21 | SEO対策ドットコム

Googleなどの検索エンジンに検索されやすくするには - 誰でも出来る対策17項目
Googleに検索されやすいようにするための、基本的なアクセスアップ対策を紹介します!全部で17項目!全部公開!

2005.06.06 15:07 | はじめよう!快適ネット生活-初心者向け、ホームページ、ブログ作成、アフィリエイト、アクセスアップ、な

