アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

乳首吸い蔵・・・素敵です(*^_^*) ポッ
吸いまくってくださいな☆

(*´д`*)ハァハァ
なるまで吸いまくってくださいな☆
右も左もw

ヤフーならstrongタグで攻めれば上がりますよ☆

ちなみにオイラのショップブログは、『鼻くそブログ』でgoogle4位w
喜んでいいんでしょうか(^_^;)

2005.05.15 15:02 URL | リッチー #- [ 編集 ]

吸いませんよ 勘弁してくださいよw
>ヤフーならstrongタグで攻めれば上がりますよ☆
色々調べました!storngタグって何??って状態でしたので(汗)結構簡単なことなんですねぇ、タグの知識を少しずつでも増やしていこうと思った次第です。ありがとうございます!
>『鼻くそブログ』
検索しましたよw プロフィールがリッチー・オブ・ジョイトイに(爆笑!)、そして他にもブログやってるかぁとそのバイタリティの凄さに驚きです。ポン助はこのブログだけで精一杯の状態ですよ

2005.05.15 21:27 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

あはは、ポン助さん、すごいです。
ランキングも急上昇だし
アフィリエイトも順調なようですね。
モモははっきり言って壁にぶちあたっています。
お蔭さまでたくさんの人が集まってくれて
楽しいブログではありますが
お小遣いブログからは段々離れつつあります。

2005.05.15 21:39 URL | モモちゃん #- [ 編集 ]

打倒!!乳首吸い蔵(o´∀`o) ウヘヘ
いっぱい吸ってるの?(爆)

ランキングほんますごいね~♪
この調子でガンバレ~!!
いつでも応援してるぞっ(。-_-。)ポッ
さりーも頑張らなくてわっw

2005.05.15 22:25 URL | さりー嬢 #- [ 編集 ]

ランキングは本当うれしいっす、ただここからズルズル落ちていくとへこむんだろうなぁと今からかなり心配ですw

それとモモちゃんのダイエット企画、絶対いい企画っすよ
ポン助の予想通りです。反響あるみたいっすね、頑張ってください!

それとアフィリエイト収入はまだゼロ円なんで(汗
広告も貼ってないし当然でした(爆

2005.05.15 22:29 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ランキングはさりー嬢のおかげと言っても過言ではないでしょう
ありがとうございます!

それと、吸ってませんから(汗
ジョイトイ氏の「吸って☆」の誘いも断りましたよw あの人まじで面白いわー

2005.05.15 22:46 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

↑って言ってみたかった~♡
>ランキングはさりー嬢のおかげと・・・
なんでっ?暴露ったから??なんちって~。ランキングは、ポンにぃの面白ネタがあったからに決まってるじゃないっすか~!!
これからも期待してますよっ(*≧m≦)=3ムフッ

えっ?あれっ??吸ってないの???じゃんじゃん吸えばいいのに~★もったいない(*’-’*)エヘヘ

2005.05.16 02:43 URL | さりー嬢@定着? #- [ 編集 ]

検索か~

僕は「パソコン」とか「パソコン初心者」で検索してもサッパリですよ~

ちゅうか「ポン助」とか「乳首吸い蔵」とか他人は検索しないのでは?w(なんか面白いが)

ま、ともかく僕の乳首でも吸いたまえ(常時たってるからw)

2005.05.16 07:26 URL | ハテナー #- [ 編集 ]

このAA貰った!!かわいいべ
>さりー・オブ・ジョイトイたん
どんどん来ちゃってくれYO!大歓迎です(*´∇`*)エヘ
でもみぃたん放ったらかしたら駄目だよん(*´∇`*)エヘ

それと男の乳首吸ったり自分の乳首吸ったりする趣味はございませんのでw

2005.05.16 08:54 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

巡回乙~早くエンジン全開で飛ばしてくれよ
>検索
ええ全くの自己満足ですw

それと男の乳首は吸わねぇって言ってんだRO!
なんか吸われたい男の溜り場みたいで嫌な感じだw
コメント欄がやたら下品だΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

2005.05.16 09:00 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ここのコメント乳首ばっかしじゃねーか!!
はやいとこ次の記事書かねば(;´Д`)

2005.05.16 09:12 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

吸われたい男の溜まり場でしょ?w

2005.05.16 10:09 URL | スコット #- [ 編集 ]

知らぬ間に名前がジョイトイに( ̄□ ̄;)!!
しかもコンビ?
ポン助・オブ・ジョイトイ襲名でトリオ?

オイラも【乳首コリコリ】で上位表示目指そうかな(;´Д`)ハァハァ

2005.05.16 17:11 URL | リッチー #- [ 編集 ]

皆でSEO対策やろうよ・・
乳首に関して語ったつもりは毛頭ないんだが!(;´Д`)

テラワラスwwww

2005.05.16 18:31 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ポン助さん、凄い野望ですね(爆)
是非1位GETして下さいね!!
TOSHIもくだらない野望を一つ持ってますよ!!
高々100円の野望だけど、恐らく尊敬のまなざしで見られる(?)野望が・・・・
時期にサイトで公表しますので、ご一緒にいかがですか?

2005.05.16 19:25 URL | TOSHI #- [ 編集 ]

来ました。初めましてw
ほんま。乳首の話ばっかりですね~(爆)
ココは乳首吸われたい男の溜まり場ですか?(*´∇`*)エヘ




なんちって~。爆笑しながらやってきた。さりーでした(*´∇`*)エヘ←どんどん使ってちょ♪

2005.05.16 19:32 URL | えっ?さりーもジョイトイ? #- [ 編集 ]

TOSHIさんコメありがとうございます~
なんだろ野望って・・・気になる~ってことでこれからもちょくちょく訪問しに行くッス!(*´д`*)ハァハァな内容だったら是非参加させてください!

2005.05.16 21:26 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

( ゚Д゚)y―┛~~みんな病気だな

2005.05.16 21:31 URL | 乳輪なぞり蔵 #A1vz8dvw [ 編集 ]

おっそろしー!!!
乳首マジック!(ノ´∀`*)ウフフ

2005.05.16 21:45 URL | スコット #- [ 編集 ]

初めまして
ジョイトイズの一員さんですか?w

スコットしゃんの記事には爆笑でしたな なんか腑に落ちないんだけどw 
ここはアフィリエイトサイトですよ!まじでアフィリ崖っぷちだよ勘弁してくれよ(;´Д`)

(*´∇`*)エヘ


2005.05.16 21:46 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

アフィリサイトなんですけど・・・

2005.05.16 21:54 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

今日からアフィリネタ全快なのですな!?期待ageしときます。

2005.05.17 00:12 URL | ハテナー@病上がり #- [ 編集 ]

ここってアフィリサイトだったの?ヾ(´▽`;)ゝ

2005.05.17 00:37 URL | りんご #- [ 編集 ]

「乳首の館」でしょ、サイト名。。。

2005.05.17 00:42 URL | スコット #- [ 編集 ]

えー皆様
この記事についてのコメント欄は削除の方向で検討致します!
。・゚・(ノД`)・゚・。

2005.05.17 00:49 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ほどほどにしなさい!俺もですが。
ごめんなさいm(_ _)m

2005.05.17 01:16 URL | ハテナー@病上がり #- [ 編集 ]

あっ。削除しちゃうの?
ほんま。荒らしばっかり(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!
って。あれっ?さりーも??

ごめんちゃい\(__ )ハンセイ (。.ヾ

2005.05.17 01:40 URL | さりー #- [ 編集 ]

兄貴~ 。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁコメ削除は冗談だけど、普通の人がコメ欄見たらまじ引くぜw

>さりー嬢
反省してないだろ~(*´∇`*)
こーいつぅ(*´∇`*)

2005.05.17 02:38 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ポンスケさん、参加してくれるんですか!!サンキューっす!
(*´д`*)ハァハァな内容かはわかりませんが、是非みんなで1000pゲットして、(*´д`*)ハァハァしちゃいましょう!!

次回から、画像アップお願いしますm(__)m

2005.05.17 09:50 URL | TOSHI #- [ 編集 ]

荒らしてすまぬ。も、もしや、だから
今日はうちにTバックが多いのか?
そうなのか???(泣)

2005.05.17 18:06 URL | スコット #- [ 編集 ]

ワカパイのTBが!
テラワロスwwwww

2005.05.18 01:32 URL | ポン助 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/44-fe7e9d16

