アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

( ゚∀゚)y―┛~~

2005.05.13 18:59 URL | 乳首吸い蔵 #A1vz8dvw [ 編集 ]

やっぱり~・・・おにぃたん。
ってか。そのネタまだブログで書いてないし('A`)
(って書くつもりなのか?)
でもでも。紹介してくれてウレチッヽ(´∇`)ノワーイ
どうもありがとうございますm(--)m

2005.05.13 19:28 URL | さりー #- [ 編集 ]

さりーたん 男性諸君のビジターがぐっと増えるかも?? これを機にビジターの心をがっちり掴むのだ!
頑張れ!!

2005.05.13 19:35 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

そんな事できるかな~?
ムリムリヽ(;´Д`)ノガガーン
これから暴露ネタ書いたらいいのかな?・・・なんちって(*´Д`*)ハァハァ

2005.05.13 23:51 URL | さりー #- [ 編集 ]

うはwww 逆にプレッシャー与えちゃったすかん? 
普段通りやればいいのさ~ヽ(´ー` )ノ

P・S 暴露ネタは小出しにお願いします(爆) じらし最高~!(ジョイトイ氏の影響か?w)

2005.05.14 00:08 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

紹介してくれてありがとうー♪
ポン助さんのブログTOPのLINKに入れてよいですか? というか紹介してくれた&またお邪魔したい( ´艸`)のでリンクしちゃいますウフフ
相互にするかどうかはポン助さんにおまかせします♪
ホロ酔いで書いてるので失礼あったらすいません_| ̄|○

2005.05.14 00:14 URL | mone-cat #mQop/nM. [ 編集 ]

お!リンクありがとうございます~♪こちらも是非是非リンクさせて頂きます!

今後ともよろしくです!!

2005.05.14 00:22 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.05.14 01:45  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.05.14 02:00  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.05.14 02:09  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.05.14 02:30  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.05.14 02:35  | # [ 編集 ]

おめでとう♪

これからも頑張ってネ
でゎ、真面目にお仕事行ってきまーーす。
帰ってきたら10万位売れてないかな~(((爆)))

2005.05.14 07:17 URL | みゅ #pHC1.z1U [ 編集 ]

ん?ポン助氏、荒らされてるのですか??

2005.05.14 08:12 URL | ハテナー #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.05.14 08:21  | # [ 編集 ]

ポン助たん♪
こちらこそアリガトン(´∀` )
って、管理人のみ閲覧・・・(*´Д`*)ハァハァ

2005.05.14 11:08 URL | そら@殴られ屋 #- [ 編集 ]

ポン助さん、こんにちわぁ♪
紹介してくださって、ありがとですヾ(@^▽^@)ノ
全く不都合なんてないので~
それでですね、ゆーのマイブログリストにポン助さんのブログ登録させて頂きました♪
不都合あれば言ってくださいヾ(@^▽^@)ノ

2005.05.14 12:59 URL | ゆー #- [ 編集 ]

昨日は本当にありがとう
寝坊しないかとひやひやでしたよw

マイ師匠!マイ白衣の天使!お仕事頑張って~♪

2005.05.14 16:19 URL | ポン助べ #- [ 編集 ]

師匠と愛の語らいをしていたのさ♪(嘘)ブログのカスタマイズについて教えてもらってました。

>ハテナーさん
アドバイスありがとん!ですが兄貴の場合、非通知コメントは荒らしと見なしますw

>そらさん
紹介快諾ありがとん!覆面デビューが楽しみですわw

>ゆーさん
ウチのようなサイトを登録してもらえるなんて!うれしすぎます!ウチも是非リンク欄に登録させて下さい~

2005.05.14 16:37 URL | ポン助べ #- [ 編集 ]

ポチありがとうでした~
最近ランキングすごいですね。
モモは急降下です(笑)
お礼にこちらもぽち。

2005.05.14 20:20 URL | モモちゃん #- [ 編集 ]

ポチありがとうございまふ!
ランキングは来週にでもきっと急降下するでしょうwネタがなさすぎです・・orz

こちらもまた遊びにいきますね!!

2005.05.14 20:37 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

足跡残しφ(。_。)カキカキ(゚∀゚)ノペタ
管理人にだけ閲覧可能なメッセージって便利かも(*´д`*)ハァハァ
こっちのブログ機能にもあったらいいなぁ・・。
めいっぱい遊んできてください~♪

2005.05.14 21:05 URL | mone-cat #mQop/nM. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.05.14 21:13  | # [ 編集 ]

(゚∀゚)ふははははははは。私も荒らしてやるぜー!!(ウソです、ごめんなさい)

いつも遊びに来てくれてありがとう。またアップしたよ!ポンちゃんはどんな写真が見たいの?

海とか??海の写真は山ほどあるよ!海大好きだから!フツーに、観光地とかアップしてみようかな?

それともまた英語か???(゚∀゚)ふははははははは。

2005.05.14 21:17 URL | スコット #- [ 編集 ]

さりーも。ちょっと巡回(*´∀`*)
なんだココは~!!
管理人のみ・・・ばっかじゃないですかっ(*´д`*)ハァハァ

2005.05.14 21:17 URL | さりー #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.05.14 21:22  | # [ 編集 ]

帰ってきたら荒されまくりじゃないか!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

さりーたん、スコットさんアリガトン!

2005.05.14 23:43 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

足跡残してくれてアリガトン!帰ってきたら大変な事にw

「管理人のみ閲覧できます」ばっかりじゃ怪しいサイトに見えちゃうっすねw

2005.05.14 23:46 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ありガッツ!゚+.ヾ(´∀`*)ノ

ポンちゃんが「(*´Д`*)ハァハァ」になりそうなコメを残したぞ!(笑)私も実際にその現場に遭遇しましたが、あんまりいいもんじゃないっすよ~。真夜中にうるさいしさ。でも、(*´Д`*)ハァハァ

2005.05.15 00:27 URL | スコット #- [ 編集 ]

カルチャーショーック!(*´д`*)ハァハァ

2005.05.15 00:48 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ねぇー(笑)。ご要望にお答えしてひとつ海をアップしましたぜ、だんな(笑)。

2005.05.15 01:02 URL | スコット #- [ 編集 ]

このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。




なーんてね♪
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
思わずやってしまったw

2005.05.15 01:59 URL | りんご #jdgj8OxM [ 編集 ]

σ(・・*)が荒らし???

Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

可愛いかもね(笑)
此処に来てらっしゃる方、今後ともよろしくネ
(*^ー^*)くすっ♪

2005.05.15 03:25 URL | みゆ #pHC1.z1U [ 編集 ]

なんだかブログ更新せねばと思って起きてしまった・・・完全なブロチューだw

>スコットしゃーん
更新乙!!

>りんご姉さん
ポン助へのラブレターは「管理人のみ閲覧できます。」でヨロ!

>みゆ師匠!
お仕事乙~!
なんかブログのカスタマイズ聞いてただけなのに荒し扱いになっちゃってるねw また教えてくださいな!

2005.05.15 04:57 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

お礼を言うのが遅れてしまってすみません(^^;

次の記事も楽しみにしております(^^)

2005.05.15 14:24 URL | ある #/5lgbLzc [ 編集 ]

ポン助もあるさんの記事楽しみにしています。また勉強しに行きます!

2005.05.15 21:08 URL | ポン助 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/43-4af6a1c3

