アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

お小遣い稼いでるサイトのはずなんだけどな~。最近関係ない記事が多いです(汗)。身に余るほどのお褒めの言葉を頂、光栄です。これからもよろしく(ノ´∀`*)

2005.05.12 21:29 URL | スコット #- [ 編集 ]

こちらこそっす!
本当はFC2のほうも紹介したいんすけどね あのサイト本格的に宣伝したらどうやろか

2005.05.12 21:35 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

素敵なコメントで紹介してくれてありがとうネ♪
あんなに褒めてもらって恐縮です
(〃∇〃) てれっ☆

ポン助さんにはいっぱい励ましてもらいました
暖かい人ですよね
これからもよろしくお願いします

2005.05.12 21:57 URL | みゆ #pHC1.z1U [ 編集 ]

こちらこそですよ!暖かい言葉の数々、本当に支えになってます。
カスタマイズの事でわからない点が出てきたらよろしくです~

2005.05.12 22:11 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

あっちはねー。かなーり適当なもんで(笑)。そんなにうけるとは思えないんだけどなー。宣伝するにしても、もっと記事が増えてからにしますわー。また遊びに来てくれると管理人は「(*´Д`*)ハァハァ」しますw

2005.05.12 23:05 URL | スコット #- [ 編集 ]

スコットさん
そーっすかー あの素晴らしい写真の数々は必見だと思うだけどなぁ

コメントのURLをしらっとあっちのブログのURLにするってのはどうすかね、行ってみたらそこにはオーストラリアが!(・∀・)イイ!! かも?

2005.05.12 23:16 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

たまに素でアド間違えてるときあるんだよねwりんごちゃんにはそれでばれてもーた(ノ´∀`*)おんなじFC2やったから、自動でアドが入っちゃってたみたいw

2005.05.12 23:38 URL | スコット #- [ 編集 ]

うはw ばらせばらせ~ヽ(´ー` )ノ

2005.05.12 23:49 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

紹介されてるブログ。さりーもスキな方たちいっぱいでウレチッ(人´3`*)

デート商法。反響ヨカッタみたいですね~♪なんか。コメントがいっぱいヽ(´∇`)ノワーイ
ポン助にぃたん★まだ何かネタやってね~(*´∀`)つ期待してますよぉ(*^∇^*)ノ゛

2005.05.13 00:16 URL | おじぃキラー☆(おじ様キラーになれなかった女) #- [ 編集 ]

明日はさりーたんのブログも紹介しますよ!この際事前承諾取っちゃおーっと どう紹介するかはお楽しみ!

2005.05.13 00:24 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

人望(・ω・)??
そんなものは(・∀・)ナイ!!

なんかランキングあがってきてますな~。

次回作、アフィリネタも期待してますで~♪

え?今援護まわり中!w

2005.05.13 00:30 URL | ハテナー #- [ 編集 ]

アタシの名前が出ちゃってるじゃないのw
ブログランキングおめでとやんす~♪
この記事に限らずやっぱりポン助兄のたぐいまれなる才能じゃないっすか!これはもう信者続出だろうなぁ。
(紹介してもらったので褒めちぎりw)

2005.05.13 00:31 URL | りんご #- [ 編集 ]

たぐいまれな才能
「る」が入っちゃったw
バカ丸出し。すまぬ<(_ _)>

2005.05.13 00:34 URL | りんご #- [ 編集 ]

ハテナーさん
更新休んでたのにランキング順位下がってないのは人望がある証拠だぜ!兄貴!

考えてるアフィリネタは普通だぽw
煽らんでくれw

2005.05.13 00:37 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

りんご姉!お世辞の言葉サンクス!
ポン助はりんご姉の信者ですよ♪

グーグルアドセンスのりんご広告に思わずクリックしてしまったポン助でした(爆)

2005.05.13 00:42 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

そんな~・・・
紹介されるほどのブログでは無いれすよぉヽ(´Д`;)ノ
しかも何て紹介されるか!?ドキドキします~(〃∇〃) ゞポポッ
だって。暴露っちゃったもんなぁ・・・
って。アレ以来?もしかして暴露はやってる?なんだか。そらたんまで暴露してくれちゃって(*´∇`*)エヘ

2005.05.13 02:09 URL | おじぃキラー☆ #- [ 編集 ]

もちろん暴露ネタを武器に紹介しますよ♪まぁ明日までしばし待てぃ!

りんご姉も暴露しちゃおうかなーなんて言ってるしね 皆でさらけ出せ~ウヒヒ

2005.05.13 02:24 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ドキドキして今日も眠れないかも(〃∇〃) ゞポッ

最近。ポン助にぃたんってば、さりーの心わしづかみっ(。-_-。)ポッ
(旦那さまゴメン・・・)

2005.05.13 02:53 URL | おじぃキラー☆ #- [ 編集 ]

告白キタ━━━━(・∀・)!!

今夜は眠れないじゃないか!どうしてくれるんだサリーお嬢様!

2005.05.13 03:14 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

な・・・名前がジョイトイに(爆)
そんな子にはお仕置きよ☆

M字びた~~ん☆

2005.05.13 03:26 URL | M字ビターン☆ #- [ 編集 ]

ぐはっ!なんかM字の真ん中に変な物ついとるついとる!

勘弁してくださいよ~w

2005.05.13 03:32 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

さりーもドキッ★
さりーも今夜は眠れない・・・かもw

ついでにジョイトイ氏にもお仕えしちゃってる・・・ドキドキ(。-_-。)ポッ
だってM字だよ?ドキドキ・・・

そして。ハテナー氏の記事UPも気になるっす!!

2005.05.13 03:47 URL | ポンにぃキラー? #- [ 編集 ]

イカリング兄さん、こんにちは(笑)。いろんな通称名(源氏名か??)がはやっているぅ~~~(*´Д`*)ハァハァ

2005.05.13 11:21 URL | (*´Д`*)ハァハァ #- [ 編集 ]

眠れないとか言いながら8時間も寝てしまったポン助です。今日も巡回行って来ます!
>ポンにぃキラー?
ええ、しっかりあなたに狩られましたとも!いい夢見せてもらったZE!

>(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

2005.05.13 11:35 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

さりーも5時頃就寝9時半起床でございます・・・
今日も徘徊しまっすヽ(´∇`)ノ

会長のお許し(?)が出ました(*´Д`*)ハァハァ
嬉しいです(*´Д`*)ハァハァ

2005.05.13 13:05 URL | ポンにぃキラー? #- [ 編集 ]

さりーたんのサイト紹介したよん♪

2005.05.13 18:27 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

なんか、照れますね…でも嬉しい紹介です★
ありがとうございます♪m(._.)m

正直、毎回楽しく読ませてもらってて
あぁ~あ、おしまい…って寂しくもあったりして
でも、ここのコメントコーナーが
何ともまた楽しいですね~軽快で♪

とりあえず、お礼まででした★

2005.05.13 18:31 URL | miyuki #vG/.8Oo6 [ 編集 ]

お仕事乙っす!また遊びにいきますので~今後ともよろしくです!

2005.05.13 18:36 URL | ポン助 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/42-cdc556dc

