アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

残業代つくんですねぇ~
さすが1発150万の女w

4部構成楽しませてもらいました(^~^)
オイラも不二子に気をつけます。

2005.05.11 04:19 URL | リッチー #- [ 編集 ]

うぉぉ!はええ!後ほどそちらにコメしに伺います~ヽ(´ー` )ノ

2005.05.11 04:21 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

残業代付くってほんまイイ会社かもw

さりーも関西人やけど、関西人こんなんばっかちゃうからね~★
絶対元キャバ嬢のさりーにもこんなんマネっこ出来な~い!!って。バクロってしまいました~(*ノ∀ノ)キャハ

続きが気になって眠れなかったさりーでした。

2005.05.11 04:48 URL | さりー #- [ 編集 ]

暴露(・∀・)イイ!!

まじで起きてたんすね!いや~ポン助もさすがに眠いッス
ほんと、とんでもねぇ仕事の鬼でしたよあの女は ああいうのプロって言うんすかねぇ さりーさんの言うように世の女性が全員峰不二子じゃない事を祈りますw

2005.05.11 05:07 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ポン助氏!真面目でイイ奴じゃないか!(下心は否定せんよ)どこにでもいる自分のしている事がわからない詐欺師のいい例ですね。

4年くらい前に2日で辞めたバイト先を思い出したYO!あそこもたいがい腐ってましたからね~

残業代つくだけマシな会社なのか・・・?しかし指輪1つ売ってマージンはどのくらいだったのでしょう?おそらく7~8%がいいとこでしょうに・・・。そこまでする詐欺根性を褒めてあげたい。

あ、僕もバリバリの京都人どすえ~♪不二子ちゃんには僕も気をつけま~す。

てか、さりーさんキャバ嬢だったのね♪暴露(・∀・)イイ!! w

2005.05.11 05:56 URL | ハテナー #- [ 編集 ]

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
マジ笑える~~~~O(≧∇≦)O

一言・・・
ご愁傷様でした<(*_ _*)>ペコッ

彼女も本当はポン助氏に感謝してたのかもしれないね
本音でぶつかっていったポン助に 彼女も少しだけ辛かった部分もあるような・・・

不二子ちゃんも素顔はきっと可愛いんじゃないかな(*^ー^*)くすっ♪

2005.05.11 13:09 URL | みゆ #pHC1.z1U [ 編集 ]

下心賛同サンクスコ! バイト何やってたんすか? 気になるわ~

しかしさりーさんの暴露コメでおいしい所全部持ってかれたような気がw 参ったぜ

2005.05.11 14:29 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

お仕事お疲れ様ッス~!白衣の天使の過去も聞きたいッス~なんつって~

本当にわかってくれたのかなぁ そうだとうれしいんですが、今頃彼女が人の道に戻ってしっかり歩んでくれている事を願います なんつって~ それよりみゆさんが峰不二子じゃない事を願いますw

2005.05.11 14:46 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

だいじょぶ、だいじょぶ、女はこんぐらいじゃ引かんよ。まぁ、若い子の支持率は落としたかなw

それにしても惜しかったなぁ、お互いw

2005.05.11 17:30 URL | スコット #- [ 編集 ]

ポン助氏もその女もやりきれない心境だったでしょうね。

バイト?ある物を友達、知り合いに売る悪徳商法会社でしたよ。

また後日記事にでもしようかな・・・?

2005.05.11 20:13 URL | ハテナー #- [ 編集 ]

>スコットさん
最初につまづかなければモノにできましたかねぇ いやー無理だろ、最初からそれをエサに売るつもりだったようだし・・・

それとTBアリガトン!

>ハテナーさん
皆の過去暴露大会とか面白そうじゃね? 爆弾発言ばかりで収集つかなくなったりしてw

バイトってマルチかな 仲間に勧めるなんて相当タフな精神力の持ち主じゃないと出来ないよね 絶交覚悟で勧めなきゃあかんから

2005.05.11 22:22 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

いや~。楽しませてもらっちゃった(笑)
結果的には被害なく(下半身に被害アリ?!)すんだのでやっと正式に「面白い」とコメント出せるようになりました(* ̄▽ ̄*)ノ"

そして思わぬ収穫・・・さりーたんが元キャバ嬢とはっ!!
今日は興奮して寝付けないかも。。。(*´Д`*)ハァハァ

2005.05.11 23:59 URL | りんご #jdgj8OxM [ 編集 ]

りんご姉感想ありがとうございます!まぁ精神的に被害は大きかったけど、何事も経験ですじゃ!

>そして思わぬ収穫
だろ~ポン助の記事よりこっちのほうが注目集めちゃってるよw

2005.05.12 00:44 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

りんごもこの手の騙しに何度か遭遇したけど。。。
やっぱり身をもって体験すれば次から見抜けるし・・・とかなり前向き(笑)
そうそう、勝手にリンクさせていただきましたぁ。今後も楽しい記事お待ちしております<(_ _)>

2005.05.12 00:53 URL | りんご姉 #- [ 編集 ]

こんなに反応があるとは・・・w
ごめんちゃい。
でも。これからも小出しするかも(*´∇`*)エヘ
あっ。ブックマークにリンク貼らせて頂きますね~♪

2005.05.12 01:04 URL | なぜかおじぃキラー☆のさりー #- [ 編集 ]

りんご姉も遭遇したっすか!ほほ~う(´∀` )

それとリンクありがとうございます!こちらもリンクさせて頂きます♪

面白い記事は書けるかどうかわからないけど、これからも絶対曲げられないポリシーを持ってこのブログを運営していくつもり よろしくッス!

2005.05.12 01:08 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

さりーさん!ネームでしらっと暴露しましたな!w

ブックマークありがとうございます♪こちらもリンク欄に追加しときます~ よろしこ!

2005.05.12 01:16 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

スコットさんとこからとんできました。デート商法1~完結まで読んじゃいました(*´∀`)
女の強引っぷり、演技っぷりすごいですね(笑
そしてNO!といえたポン助さんステキ♪いい給料もらってやってるんでしょうけどポン助さんの説教がちょっとでも効くといいですねぇ・・。

2005.05.12 01:21 URL | mone-cat #mQop/nM. [ 編集 ]

ポン助さん、あなた物書きになったほうがいいですよ。文書読ませるテク最高っす!

男としてやっぱ、そっち(エロ)の展開考えちゃいますよね、分かる分かる。そんなひろきも早29歳。

じゃあ、また来ます。

憐れみの一票ポチっときます。

勝手ながらリンクさせていただきます。

2005.05.12 01:37 URL | ひろき #- [ 編集 ]

mone-catさんはじめまして~♪
記事読んでくれてありがとうございます!ステキ♪だなんでそんなぁ~ウヘヘヘヘ(超うれしい)

また遊びに来てください~こちらからも伺います~ヽ(´ー` )ノ

2005.05.12 01:38 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

お褒めの言葉ありがとうッス!
だよなーだよなー下心ありきだよな

それとリンクの件なんですが、ここでウチのサイトのポリシーをちょっと話すと、有料ビジネスには反対(今流行の奴をほとんど知ってるけど、はっきり言って気に食わない、色々勉強して辿りついた現時点での結論です)だから今後有料ビジネスを叩く記事を書くかもしれないです。ひろきさんがリンクしてくれるのはすごくうれしいんだけど、もしひろきさんの所からウチのサイトに訪問する人が居たとして、そこで有料ビジネスを叩く記事を見たらどうですか?ひろきさんにとっては営業妨害になりますよね

ウチとリンクするという事はそういう可能性があるって事、それでもよしと言うのならウチもリンク追加させて頂きます
まぁこの件は気長に考えてくださいな それとは別に訪問&ポチは出来る限りするつもり 結構頑張ってるみたいだし応援しますよ しっかり悩んだ末の結論でひろきさんも動いてるわけだしね

2005.05.12 03:03 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

読ませていただきましたよ!

私も、デート商法の電話がかかってきたら喜んで相手してました(爆)
しかも、分かってて会いに行って説教たれて帰ってくるという最悪な客を2,3度やったことがあります(^^;

しかし、会場なり、事務所なり、拘束時間が半端じゃなく長いですよね。
一度は、窓のない3畳程度の密室で女2人男1人に契約を迫られたことがありましたよ・・・。

下世話かもしれませんが、この手の話は結構好きです(笑)
また潜入して記事にしてください(笑)

2005.05.12 04:05 URL | ある #/5lgbLzc [ 編集 ]

ポン助氏のアフィリエイトってどんな風になるのかが結構興味津々。実は既に他でやってるとか??

あ、携帯アフィリエイトバイブルのあるさんだ!
ポン助氏、色んな人とやりとりしてるんですね~。

2005.05.12 05:49 URL | ハテナー #- [ 編集 ]

ご忠告ありがとうございました。

そうですね、ちょっと軽率な行動でしたね。リンク解除しておきます。

僕個人としてココには来ます!

2005.05.12 07:01 URL | ひろき #- [ 編集 ]

ポンたん・・ぐっじょぶ(゚ーÅ)ホロリ
そっかぁ・・さりーたんは元キャ・・^_^;

2005.05.12 10:20 URL | そら@殴られ屋 #- [ 編集 ]

たびたびすいません、そらですm(__)m
えっと・・ビミョ~においらの記事で紹介させていただいたのでトラバリングさせていただいちゃいました^^;
「不適切」でしたら、大変お手数をおかけして申し訳ありませんが、削除のほどお願い致しますm(__)m

2005.05.12 11:44 URL | そら@殴られ屋 #- [ 編集 ]

また、1~完結編まで読んじゃった~(*´ε`*)
何回読んでも( ̄m ̄* )ププッ♪
って。ごめんちゃい(ノ∇`*)ペチッ

そーいや。毛皮の販売会もあるよね~。コレは男女ともに出来るけど~。お友達がやってて誘われたコトあるよ~!どんなんかなぁ?って興味深々(どんな手法で売るか?って)で見に行ったコトあります・・・
そしたら異様な雰囲気。ココで買っちゃう人が居るんや~!!なんて変に感心しちゃった(*´д`*)

そういや。指輪の販売って、何年か前に中居くんが出てた「なにわ金融道」(タイトル違うかも。)でやってたなぁ・・・

2005.05.12 12:01 URL | おじぃキラー☆ #- [ 編集 ]

( ゚Д゚)y―┛~~ほんと最低な男ですね!
同じ男として情け無いです!
この男は下心しかない獣です!
ぷんぷん!

2005.05.12 13:02 URL | 乳房揉み蔵 #A1vz8dvw [ 編集 ]

以前に自分のブログであるさんのサイト紹介させて頂きました、その節はお世話になりました~

読んでくれてありがとうございます!さすが猛者っすねwポン助にはとてもそんな真似は出来ませんw

>また潜入して
もう懲り懲りッス~。・゚・(ノД`)・゚・。
ただ、ポン助の場合普通にまたひっかかる可能性もあるんだよなー

わかっていても不二子の魅力にメロメロですわ

2005.05.12 15:05 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ポン助さん、はじめまして♪
そらさんの所から参りました。
すごい面白くて、一気に読んじゃいました♪
昔付き合ってたダーリンが、同じ目に合ったって言っていたのを思い出しました~
女から見ると、完璧に裏があるなって分かることでも、男の人って案外騙されちゃうんでしょうねぇw
男のサガですねヽ(*´ー`*)ノ
ポン助さんの真剣さに心を打ち抜かれ、そして、かなり爆笑しました♪
また遊びに来ますねぇ。

2005.05.12 15:23 URL | ゆー #KtOtvm9U [ 編集 ]

>ハテナーさん
巡回乙~ヽ(´ー` )ノ まじでアフィリやるべぇ なんかあせってきた

>ひろきさん
リンク解除了解っす!ウチも遊びに行くのでこれからもよろしこ!

>そらさん トラバしてくれたんすね!後ほど記事見にいきます~♪

>お!おじぃキラー!
キャッチにも色々ありますからねーその辺ハテナーさんとか詳しそう、さりーさんは間違ってもキャバ嬢で培ったテクをキャッチに悪用しないように!w頼むで~不二子ちゃん

ナニワ金融道大好きっすよ!結構勉強になるよなーあれ


2005.05.12 15:38 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

荒らしキタ━━━━!!!
自分の乳房を揉む男キタ━━━!!!

2005.05.12 15:41 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

実はゆーさんのサイトはよく行くサイトです!記事読んでくれてありがとうございます~ これからも遊びに行きますね♪よろしくです!

爆笑オッケーオッケー情けない男を笑ってくれい!(もう開き直ったw) 

2005.05.12 15:51 URL | ポン助 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/41-93cb6128

これがデート商法だ!実録記
詐欺にもいろいろ種類がありますよね。その体験談もいろんなところで見れますよね。けっこう暗い話になりがちで、読むと気がめいる。。。でも、知識はつけておきたいよね。。。って方は、ここ!デート商法体験談 1 ・2 ・3 ・完結編  by ポン助氏 「ロードオブザ。。。」に

2005.05.11 18:50 | 目指せ!小金持ち!!

ラビッツコーコで¥2,000の商品券GET!の巻き
おいらの憧れ「謎の女kimiko」率いる「ラビッツコーコ」から(おそらく初)座談会以外の情報がっ!----------------------------------------Subject:謝礼あり:-----に関するwebアンケートご協力のお願いDate:Wed, 11 May 2005 12:16:04 +0900From:---@rabbits-coco

2005.05.12 11:42 | ♪目標18500円

