アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

リアルで良いですよ、ポン助氏!

次で完結ですかな?
続きへの持って行き方がウマイ!

2005.05.09 22:52 URL | ハテナー #- [ 編集 ]

まぢっすかー!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)まだ続くんすかー!!!?深夜に一人大爆笑して家族に変な目で見られたらどーしてくれんのよー!(笑)うわーうわーどうなるんや、次!もうとりこっす!ポン助さんのとりこっす!

詐欺にせよ、違法ビジにしろ、わかっていても続けてしまう、なんなんでしょうか、あれは。違う世界にいるとしか思えません。

果たしてポン助兄さんは彼女をこっちへと引き戻すことができるのか???または連れて行かれちゃうのか???ドナドナド~ナ~♪

2005.05.09 22:53 URL | スコット #- [ 編集 ]

ポン助さん、これじゃ今日眠れないっすよ・・・
あー続きが気になる!!
早く次回を書いてくださいな♪

2005.05.09 23:32 URL | りんご #- [ 編集 ]

ホント続きが気になります~
でも、終わっちゃうのもサミシイかも…

ランキングの記事、参考になりました。
知らなかったです…。

2005.05.09 23:46 URL | miyuki #vG/.8Oo6 [ 編集 ]

なんだかとってもうれしいっす!でもね、当時の心境といったらそりゃあもうなんというか・・あんな修羅場もう二度と経験したくないっすよw

>ハテナーさん
一応次で完結の予定ではあるんですけどね しっかし全然お小遣い稼ぎブログになっていないので、いつランキングから追い出されるかヒヤヒヤ物です

>スコットさん
あんまり煽らんで下されwプレッシャーが・・・w
>詐欺にせよ、違法ビジにしろ、~
いやわかんないっすね、もしかしたら一度甘い汁を吸ったら易々と抜け出せないのかもしれないっすね
コワイコワイ

>りんご姉さん
読んでくれたんすね!ありがとうございもす!有料ビジ運営者との攻防、最高でした。ごめん不謹慎で。
まずはゆっくり休んでくだされ~

>miyukiさん
続き読んでくださってありがとうございます!今日の日課deプチHappy!のコーナーなんかまじで和むんですけど、小さな幸せってなんかいっすよねぇ ECナビのおみくじで良いの引くとうれしいっすよね ジャンケンは死ぬほど勝てませんがw
ランキングの小ネタ、お役に立ててうれしいっす

2005.05.10 02:41 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

今コメント送信したらサーバーダウンしたYO!

書いたのは、お小遣いに関する記事を少しでも書いてるなら「引越ししる!」とは言われないんではないかと。

「アフィリエイトの片隅で~」とあるように気ままに叫べばよろしいかと・・・

本物のニートならアフィリエイトすらやる気が起きないはずですが・・・w

それと勝手ながら相互リンク欄にこのブログをリンクしときますので、よろしければ僕のもリンクしてくださいな。

2005.05.10 06:16 URL | ハテナー #- [ 編集 ]

( ゜Д゜)y―┛~~やっぱ大笑いだよね。
プ

2005.05.10 09:25 URL | 電車乗り蔵 #A1vz8dvw [ 編集 ]

>ハテナーさん
そろそろこっちから相互リンクお願いするつもりだったのでマジうれしいッス!ありがとうございます!

いちおー収入得たらニート脱却になるのかなぁ まぁ当分先の話ですし、気長にやります

2005.05.10 12:21 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

電車乗り蔵 ちゃんと自分のブログのURL入れとけよ

見せしめにしてやるからwww

2005.05.10 12:30 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

こんにちは、そらです♪
リンク、無問題です♪ありがとうございます~m(__)m
ってか、早く続きが読みたいよ~!「ナニワポン助道」・・・で、いいんですよね?^_^;

2005.05.10 14:53 URL | そら@殴られ屋 #- [ 編集 ]

>そらさん
リンク承諾ありがとうございます!
記事も読んでくれてアリガトン!
ナニワポン助道とは言い過ぎや~w

2005.05.10 20:45 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

こんにちは^^
すっかりポン助さんの虜になってしまいましたw
問い合わせてみたら、ランキングは、改善されたらしいですよ☆

あと、勝手に紹介させてもらったので不都合がありましたら、ご報告ください。
勝手にすいませんm(_ _)m

2005.05.10 23:38 URL | リッチー #- [ 編集 ]

燃料投下中です。ポチっ

すい臓君もガンバレ~

2005.05.11 00:23 URL | ハテナー #- [ 編集 ]

初めまして!!
時々読み逃げしてました・・・
ごめんなさい<(--)>

とっても続きが気になって眠れない・・・

また続きを読みに来ますので、宜しくお願いしますm(--)m

2005.05.11 01:41 URL | さりー #- [ 編集 ]

>リッチーさんありがとうございます~すごく恥ずかしいんですけど、マジうれしいッス!紹介無問題!

>ハテナーさん
巡回中ですなwいやほんとに恥ずかしいんすよ まいったぜ

>さりーさん
初コメありがとうございます!!
読んでくれてうれしいッス!
後ほど遊びにいきま~すヽ(´ー` )ノ

2005.05.11 04:16 URL | ポン助 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/40-52480aca

