アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

こんにちは!
MYブログにコメントありがとうございます。
こちらにお伺いして、記事を読んでみると・・・。
あはは~!(笑)
私も同じ経験ありますよ~!
男の人バージョンのデート商法♪
私は大阪人なので、この記事、なんか妙にリアリティがあって笑っちゃいました♪
続きを楽しみにしています!

2005.05.07 23:00 URL | 紫ママ色 #- [ 編集 ]

紫ママ色さん 訪問&コメありがとうございます~

しかしデート商法の男バージョンてww その話マジ聞きてぇ~

2005.05.08 01:04 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

お決まりのやつですね~

僕は20の時に英会話教室バージョンでそういう約束をして、その日にブッチした事ありますよ。

「なんで来ないんですか!!」ってお怒りの電話がありました。

続きを期待してポチっとしときます。

2005.05.08 01:30 URL | ハテナー #- [ 編集 ]

ハテナー氏やwww

2005.05.08 02:25 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

コメントの、お礼に来ました♪
嬉しい一言ありがとうございました。

この続き…楽しみです~
未経験者としは。

2005.05.08 02:32 URL | miyuki #vG/.8Oo6 [ 編集 ]

面白い(不謹慎)
なんで関西弁の女の子は魅力的なんでしょうかね~

実は、日本ではじめにデート商法を始めた人に話を聞いたことが・・・

続きが気になる☆
ポチっていきます

2005.05.08 06:48 URL | リッチー #- [ 編集 ]

>miyukiさん
お返し訪問ありがとうござます♪
本館のほうもシンプルでいいなぁと思いました。あとチョコショップ、つい買いたくなっちゃいましたよw
また遊びに行きます~ヽ(´ー` )ノ

2005.05.08 19:53 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>リッチーさん
さすがネタの宝庫、聞きたいなぁ
それとYahooBBマガジン掲載おめでとうございます!なんてすごい人からコメ貰ってるんだろ♪

秘策も気になるし、目が離せませんw 

2005.05.08 19:58 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2005.10.05 23:33  | # [ 編集 ]

>shawnq

verry thanks

2005.10.07 10:25 URL | ポン助 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/38-bfcf8bb1

