アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

ご訪問&ひとぽちありがとうですー!
そうそう、最初から気合い入り過ぎは
良くないです。
書きたくない時は書かない。
これ、ブログの鉄則なんですって。

2005.05.04 13:43 URL | モモちゃん #- [ 編集 ]

あっ、ポチしておきましたー

2005.05.04 13:44 URL | モモちゃん #- [ 編集 ]

モモちゃんアリガトンヽ(´ー` )ノ

また遊びにいきま~す

2005.05.04 17:33 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

仲が良いのか悪いのか、よくわからない所がまた面白いですねw

応援クリックしとこうっと。
これからが楽しみですわ~♪

2005.05.05 00:38 URL | ハテナー #- [ 編集 ]

ポン助さん、ランキングのURLが一部変更になったみたいですよ。

link.php/○○○○○
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
link.php?○○○○○

こうしておかないと、ランキングにポイントが反映されにくいらしいです。僕もガコーンってさがりましたしね・・・。どっちでもいいらしいですが、反映されてないと意味ないと思うので・・・。

2005.05.05 00:43 URL | ハテナー #- [ 編集 ]

どうりで以前そんな現象あったんですわ 自分のポチすら反映されなかった時期が

素晴らしい情報サンクスコッス~

2005.05.05 01:17 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

うちのほうにコメント有難うございます。
ネットマイルは今一番活気のあるサイトなので放置は勿体無いですよ!!
是非是非頑張ってくださいね(^^)
では、気合のポチをしときますね(笑)

2005.05.05 17:11 URL | TOSHI #- [ 編集 ]

返済ノススメ管理人のひろきです。コメント有難うございました。ポン助さんのネットビジネスに関する記事読んで、激しく納得しています。まぁ、僕が始めるかどうかは今後の成り行きに任せてみます。ではでは。

しかしこのブログ、タイトル最高です。

2005.05.05 17:23 URL | ひろき #- [ 編集 ]

( ゚Д゚)y―┛~~いきなり何も書けなくなったろうが!

2005.05.06 10:05 URL | 臀部触り蔵 #A1vz8dvw [ 編集 ]

>TOSHIさん
コメ&ポチありがとうございます~
改めてネットマイルのポイント確認したら4ポイントでしたwグーグルツールバーのせいかなぁ ポップアップブロック・・誰か解除方法教えて~w

>ひろきさん
訪問ありがとうございます 人それぞれ置かれている立場はありますし、考え方も違うので具体的にやれ やるなとは言えませんけど、ウチの記事、また紹介しているサイト様を参考にして頂けるとうれしいです

2005.05.06 11:06 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ポップアップブロック解除法

ツールバーのオプション→アクセサリ→ポップアップブロックのチェックをはずす→ポップアップウィンドウが出るようになります。

2005.05.06 14:19 URL | ハテナー #- [ 編集 ]

できたヽ(´ー` )ノ

2005.05.06 18:50 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

(゜∀゜)良かったでつね~

2005.05.07 00:22 URL | ハテナー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/36-ccb91263

