アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

( ゚Д゚)y―┛~~元々持っている物をちょっと売っただけで荒稼ぎって言われてもなあ

2005.05.04 04:58 URL | 乳輪なぞり蔵 #A1vz8dvw [ 編集 ]

凄い目標だぜ、ポン助氏!!

2人のコントが面白いです。
今後に期待!応援ペチしときます。

「生え際が気になる」ワラタw
すい蔵君に負けるな~

2005.05.04 06:48 URL | ハテナー #- [ 編集 ]

今日は自分の乳輪なぞりながら登場ですか

あんたのせいでドンドンブログの品位が落ちてるよ 訴えてやる!!

2005.05.04 10:01 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>ハテナーさん
吸い蔵にだけは負けたくないので応援ヨロッスw

日付かわったら応援ポチしときますね~

2005.05.04 10:06 URL | ポン助 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/35-caaf09b0

