アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

今回のことで、有料・無料にかかわらず、みなさんが自分自身を見直すきっかけになったのではないでしょうか。それが大切だと思います。
上にあげられているサイトさんは本当にどれも参考になりますよね。このサイトに共通して言えることは、みなさん、自分の意見を持ちつつ、それをごり押ししない、何が正しいかきちんと見極める目を持っている、と私は感じます。
私は、まだまだです(汗)。今回のことで私自身、とっても勉強になりました。ポン助さんの記事もとても魅力的です。でわまた。

2005.04.29 08:17 URL | スコット #- [ 編集 ]

うぉぉ!早速コメント頂けるなんて・・スコットさんありがとうございます。お褒めの言葉もマジうれすぃ~ 今後もスコットさんのサイト参考にさせてください。いやホント日々勉強って感じです。この積み重ねこそが後々利益を生むんじゃないかなと最近思うわけで、やっぱりそういう所を怠っていては人は成長しないっすよね まだまだ先は長い・・・

2005.04.29 09:02 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

こんにちは、「♪目標18500円」のそら@殴られ屋ですm(__)m
おいらの方にコメント頂きありがとうございましたm(__)m
まだ記事を全て拝読させていただいていなのでアレなのですが(後ほどじっくり読ませて頂きます♪)とにかく、ポン助さんのご判断は「大正解」だと思います(^_-)-☆不都合な点など全くありませんし、逆に超感謝です(;_:)で、失礼ながら、コノ記事においらの記事「お小遣いサイトの危険性と登録時の注意点について」をTBさせていただいてもよろしいでしょうか?ご検討いただければ幸いですm(__)m
後ほど改めてコメントにお伺いさせていただきますね♪
PS、あっ!超大切なこと・・・プロフの肉・・・超ウマそうです( ̄¬ ̄)ジュル・・・ヒトクチクダサイ♪

2005.04.29 09:37 URL | そら@殴られ屋 #- [ 編集 ]

そらさん早速コメントありがとうございます!TBも大歓迎ッス~♪今後もそらさんのサイトで勉強させてください。ヨロシクです
Ps、プロフの肉は願望ッス 収入得たら分厚いマンガ肉食いてぇ~ってなもんで ハァ・・まじ食いてぇ・・

2005.04.29 09:57 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

こんにちは、ポン助さん
不都合なんてとんでも無いむしろ大歓迎です。この話題について賛否両論上げられてますが、賛成や反対よりも多くの人が改めて考えることになった事が結果として何よりも喜ばしいことでした。
ポン助さんの記事は、大変参考になりました。「素人ほどはまりやすい」確かにその通りです。そして何が正しいのか?何をすべきなのか?どこまではOKなのか?という境界線もわからずに・・・
非常に残念です。
そう言えば、シーホース辞めたんですね。確かパシフィックグローブ(ウェルス)のヤツでしたよね?1~2年程前に聞いたのであいまいですが・・・

2005.04.29 10:55 URL | リッチー #- [ 編集 ]

最近の記事のひとつをトラバしましたm(_ _)m
FC2ブログの方にも遊びに来てくださってありがとうございました!アドをたどるとこちらに来たのでビックリ(笑)。あそこは趣味でやってるところですから、来客が少ないままコッソリとやっているので、コメは非常にうれしかったです。
オーストラリアは本当に最高の場所です。これからも写真アップしていきますので、たまに見に来てくださいませ。

2005.04.29 11:28 URL | スコット #- [ 編集 ]

トラックバックは無かったようで・・・
早とちりでした^^;

2005.04.29 11:59 URL | リッチー #- [ 編集 ]

初めまして、「GET THE MONEY from PC&携帯」の管理人のTOSHIです。
コメントと記事紹介有難うございます。
私の記事は感情をそのまま出した投稿だったので、人によってはかなり不愉快になる記事ですが、取り上げていただいて有難うございます。
seahorse projectについては、全く知見が無いので良くは解らないのですが、ポン助さんの行動に拍手です!!
後ほどトラバさせて頂きますm(__)m

2005.04.29 12:46 URL | TOSHI #- [ 編集 ]

早速伺いましたぁ。
今日の私のブログを読んでいただければ
現在、私もかなり崖っぷちだということが
分かっていただけると思います。
お互いにがんばりましょう♪
何かありましたら、情報交換できると
いいなぁと思います。
よろしくお願いしますm(__)m

2005.04.29 13:10 URL | モモちゃん #- [ 編集 ]

本当ご無沙汰してまして、すいません。
>わかった事:素人ほど有料ビジネスにはまりやすい

これ、本当です。
ポン助さん、早く気付いてよかったと思います。1回足を踏み入れると抜けれない泥沼にはまります。
僕が疎遠になりつつある友人がその例です。今でも有料即金マルチにはまり、止めても聞きません。もう目が覚めるまでは放っておきます。
分厚くて柔らかいステーキ1回でいいから僕も食べてみたい。お互い良い交流が持てたらいいですね。
ランキングぽちっとしておきます。

2005.04.29 13:36 URL | ハテナー #- [ 編集 ]

たびたびすいません、そらです♪
TBさせていただきました~m(__)m
そして、記事全部拝読させていただきました(^_-)
体を張った検証・・途中苦悩している様子(?)伝わってきました(^^ゞ改めてポン助さんと吸い蔵さん(笑)に乾杯です(_^^)p□☆□q(^^_)
失礼ながら、おいらのMy Blog listに登録させて頂きました。今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
PS、できましたらコノ記事もおいらのほうにTB頂けたら幸いでございますm(__)m

2005.04.29 15:53 URL | そら@殴られ屋 #- [ 編集 ]

こんにちは、TB失敗されたようですが、もうやり方はわかりましたよね^^;
今回の件で、肯定派の方々の意見も、「頑張って稼いでるのに何が悪い」→「自分は損しても後悔しない。自己責任の取れる人だけ参加して」に変わってきているようです。
結局「誰でも儲かるシステム」じゃなくて、「儲ける人と損する人がいるギャンブル」なんですよね。それが明らかになってきただけでも、今回の論争には価値があったと思います。

2005.04.30 00:22 URL | やす #IbEf6Jbs [ 編集 ]

おはようございま~す!自分の都合で身勝手に各サイト様を紹介したにもかかわらず暖かいコメントを頂けて本当にうれしいです。重ね重ねお礼を申し上げます。これがブログの醍醐味なんだなぁ~って自己満足に浸ってますw
>リッチーさん
ほぼ毎日訪問させて頂いてます 参考にさせて貰ってます。
素人が怪しいビジネスに立ち向かうには(表現が思い浮かばないw)まずは正しい知識を身につけ武装する事が必要だと思うんですよね。そうすれば正しい判断も自然と出来るようになるはず。このステップを踏まないと騙される人は延々と騙され続ける みたいな
ポン助もまだまだヒヨッコですので今後も勉強の日々です
>シーホースについて
入会したキッカケは無料でこの手のビジネスを内側を見れるなら見てみたいと思ったからで、ぶっちゃけ稼げればいいなとも思いましたがwその時はウェルスの存在なんて微塵もわかりませんでした。勿論宣伝しているサイトでもウェルスについて触れているところはなかったです。それが入会してみていざ色々調べてみるとシーホースはウェルスの仮登録という位置付けだったようで(拒否権はあるようですがペナルティが
付きます)これは素人が扱えるビジネスじゃないなと思って記事のネタにしないまま退会してしまいました。無料でホイホイ入会した自分にも腹は立ちましたが、伝える側(サイト)も何より正確な情報を発信して欲しいと思った事件でした。

2005.04.30 03:41 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>スコットさん
あれってスコットさんの別ブログだったんですね~ 全然知らなかったッス 一目惚れしましたよ(サイトにですよw)なんかブログに見入った途端に時間がゆっくり流れるような、そんな不思議な感覚でした。オーストラリアにもかなり興味持ちましたし また絶対見に行くと思います。トラバもありがとうございます、こちらでもトラバするようなことがありましたらヨロシク御願い致します~

2005.04.30 03:50 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>TOSHIさん
コメント&トラバ 改めてお礼申し上げます。
>感情をそのまま出した投稿だった
いや、かなり共感持ちましたよ 確かに万人向けではないのかもしれませんが、逆に感情が出てない記事に共感なんて持てませんから。その点ポン助にも見習わなければいけないなと思う点が沢山ありました。今後ともヨロシク御願い致します~

2005.04.30 04:04 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>モモちゃん
モモちゃんさんはやっぱりおかしいのでモモちゃんと呼びますねw
>夫が会社をやめました
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン 見出しがこれだけだとめっさ気になる!続き読んでみると・・家庭崩壊につながるような記事ではなかったので一安心しました でも今後の不安で押しつぶされるよりは気楽に構えていたほうが断然いっすよ なんて無責任な事言ったり・・w
情報交換、こちらこそ是非にお願い致します また寄らせて頂きます~

2005.04.30 04:20 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>そらさん
度々の訪問&トラバありがとうございます~ My Blog list?って思って調べてみたらこんないいもんあったんすね。これは導入するっきゃないと思いました。後ほど導入してこちらのリストにも登録させてください。あとトラバですが、なんとかやってみます 昨日必死に勉強したもんでw

2005.04.30 04:30 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>ハテナーさん
以前はコメント残して頂いてありがとうございました~ランキングぽちもありがとうございます。
先々週には仲間に無理やり押して貰って30位ぐらいまで行ったんですが、悪い事は続かないものでドンドン順位が下がってしまいました。あれから全くポイントが加算されないんすよね あきらめかけてたんですがどうやらハテナーさんのぽちはしっかり加算されているようです。
交流是非是非したいです これからもヨロシク御願い致します~

2005.04.30 04:37 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>やすさん~昨日はブログ荒らしてしまいすんませんでした
あれから必死にトラバ勉強したので、なんとかやれると思いますw後ほど再度初トラバ送ってみたいと思います
>意見が変わってきている
それが本当なら、今後メリットのみを強調するような宣伝方法も徐々に変わってきて、より正確な情報が伝わるようになるかもしれません。そうなって欲しいと心から思います。

2005.04.30 04:48 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

あのブログが私のだとは気づいてらっしゃらなかったんですね。ナイショにしとけばよかった?(笑)お褒めいただきまして光栄です。記事のコメにレスするようにしてますので、見に来てくださいね。
お小遣いブログの方の今日の記事に、ポン助さんの記事を参考記事として載せました。なにか不都合がありましたらお知らせくださいね。

2005.04.30 04:48 URL | スコット #- [ 編集 ]

( ゜Д゜)y―┛~~えらい反響あったなぁ
僕のポン助を叩き潰すブログもよろしく

2005.05.02 11:14 URL | 乳首吸い蔵 #A1vz8dvw [ 編集 ]

ポン助さんもGW休暇中なのかな?
吸い蔵君に負けちゃうぞ~

ランキング応援しときます!ぽち!

2005.05.03 15:45 URL | ハテナー #- [ 編集 ]

ハテナーさん サンクスコ~
なんだかやる気がおきなくて、気分転換にドライブ行ってきました。どこも混んでて逆にぐったりだw

>吸い蔵め おかしなブログ作りやがって!全く稼ぐ気がないらしいなぁ

2005.05.03 22:16 URL | ポン助 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/34-745d3791

なるほど~(*´д`*)
けっこうためになります。国民生活センター 内の、消費者からの相談事例 ネットに関してはこれが参考になるかな。電子メールを使ったネズミ講 不謹慎かもしれませんが、何ともいろんな相談があるもんだとかなり興味深かったです。あらゆるタイプの相談がありますので、気にな

2005.04.29 11:25 | 目指せ!小金持ち!!

情報商材系サイトに騙されるな!!
かなり感情むき出しで書きましたが、もし有料ビジネスどうしようかと考えている方いらしたら、登録前に一度読んでください。

2005.04.29 12:47 | GET THE MONEY from PC&携帯

お小遣いサイトの危険性と登録時の注意点について
改めて書きます・・・。インターネット上のお小遣い稼ぎのサイトは無数にありますし、これからもどんどん増えていくでしょう。メール受信系・アンケート系・リードメール系・有料の在宅ビジネス・・・当然、それらの中にはリアルの世界と同様(いや、それ以上?)にいか

2005.04.29 15:47 | ♪目標18500円

それは誰のお金?
 マネーゲームで書いたとおり、ちょっとおかしな有料アフィリエイトがはやっているらしいです。  もう少しそれについて考えてみます。

2005.04.30 23:33 | 趣味で始めるアフィリエイトブログ

