アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

verry~verry~haha wowヾ(´ー`)ノ

>何かと忙しいフリをして実はそうでもなかったりするインターナショナルニート
フリなのか?このブラックめ!( ゜Д゜)y―┛~~

>直ダウン二人
。.゜.(ノД`).゜.。

2005.10.08 22:57 URL | れいな #- [ 編集 ]

Are you NEET? haha wow!
sasugamail great!!

>インターナショナルニート

hahaha wow!!

2005.10.08 23:47 URL | 外人 #- [ 編集 ]

お~い!
研究されてるぞw
うちの解析結果URLに入れたから見てみてwww

4000人は壁かもね、確かに!
1500くらいまでは新着マニア、3000まではリドメマニア
そこからが伸び悩んでるサイトが多いかもね。

リドメの人気の秘訣は自力報酬が可能+運営者のセンスだね。
最近の流行は会員登録を取り入れたタイプかな?よく見かけるんだけど・・・。
どうなるか楽しみでつ(*´∀`)

2005.10.09 00:57 URL | りんご #- [ 編集 ]

ポン助さん、こんばんは。
流石メールのメール数は多いけど
1500クリックだと
すぐに終わっちゃうのよね~
私も休みのときは
PCにはりついてますよ(^.^;;

2005.10.09 01:45 URL | たれだ #- [ 編集 ]

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!思いっきりコメント消えたよ。
FC2もシーサーもコメント調子悪いな。
まっ!どうでもいいコメントだから良いや(*´▽`*) プッ

2005.10.09 04:26 URL | 苺牛乳 #ncVW9ZjY [ 編集 ]

おいっす♪
rarahも流石めーるは頻繁ににチェックしてるよ~~www

そういえば、、ダウンさん1人減ってた・・
ま、こればっかりはしょうがないか~

2005.10.09 06:26 URL | rarah #- [ 編集 ]

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
インターナショナルなニートさん(^▽^)/

マジ凄いよね!流石メール!!
束でメール来るからね~(;^_^A アセアセ・・・
1500は取れないね!張り付いてないと。

ポジクリは減ったね~この頃…
会員が増え続けるとどうなるかしら?
流石兄弟の腕の見せ所だね!

2005.10.09 10:01 URL | ホッシー #- [ 編集 ]

げ・・・消えた
英語で書いたのに

2005.10.09 10:03 URL | リッチー #- [ 編集 ]

haha.wow!
インターナショナルニートは
そんなストーカーしてたのか(*≧m≦*)
張り付いてたら、月に600円?(*´Д`*)ハァハァ
てか。ほんまどんどん配信数も増えてるよねぇ♪
1500クリックは結構取るのが厳しいよねぇε=(・ρ・*) フゥ

Σ(・o・;) アッ ちょっと1日放置プレイしてたから、
チェックしに逝かなきゃ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

2005.10.09 11:42 URL | さりー #- [ 編集 ]

>all

Hint→copy→write

hahaha
wow!

2005.10.09 17:45 URL | 外人 #- [ 編集 ]

>桃スパマーたん
ダウンさん増えなかった 。・゚・(ノД`)・゚・。

>偽外人
you too? haha.wow

>新人りんご
なんでだwww
まさか晒しの刑になるんじゃ・・・_| ̄|○

おう、前から何度も言ってるけどリドメも生き残りかけて競争しねぇとな
クリッカーにとっては良い傾向でございますね

2005.10.10 08:14 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>たれだたん
この間はうれしいコメントありがとん!
まー更新サボってすぐに落ちちゃったよw

そうなんだよね~限定クリックはまじで取れない、4500辺りも最近じゃ一日放置で取れなくなってきてるもんね・・・
めちゃめちゃすげぇ開封率

>苺牛乳
原因不明で参ったよ haha

>rarahたん
お、やはり流石はチェックしないとだよな!
稼ぎが違うもんな~

そうなんだよ_| ̄|○ 
せっかくダウンさんが付いたと思ったら一日で退会・・・
あまりのメール数にうざかったのかな・・・

2005.10.10 08:20 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>ホッシー
めろ博士おは!!
ほんと、会員が増え続けたらどうなるんだろうね、1000なんて取るの無理だもんね~
それを全会員に配信するのはさすがにどうかなって状況まできてるよね

ポジクリは失速中だねぇ どうなるんでしょ

>リッチー
英語? まぁ無理スンナよ haha
受け答えに俺が困る!!
|彡サッ

>さりーっち
リドメ放置中のさりーっちでも流石に流石はくりっくするかね(´∀` )
他のリドメもそのくらい稼げると良いのだけどね

>偽

verry thanks haha

2005.10.10 08:31 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

なんとなく、「ダウンなしで5日で換金できた」とかいう文句のリドメみてて気になったんで、
どうせだったらポン兄のとこからと思って登録しま~す。
稼げますように(*´д`*)ハァハァ

2005.10.19 14:57 URL | みり #- [ 編集 ]

>みりっち
おー!!増えてる!! ありがとんヽ(´ー` )ノ

お小遣い稼ぎ復活したんだね またよろしくな!!

2005.10.21 18:13 URL | ポン助 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/148-0b45aba5

