アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

真っ昼間から更新してるやん(*´Д`*)ハァハァ

>一生懸命育ててきたサイトなりブログなのにね
またシビレタ・・ブラックポン酢(*´Д`*)ハァハァ
本当、自分で調べ癖つけないとねw
リッティーのあの丁寧な記事見ても理解できなかったらアウトだな(笑)

2005.10.05 15:48 URL | れいな #- [ 編集 ]

やっぱそうだったのね・・・

ところで先日架空請求の記事書きましたがアクセスがサッパリです。日に2~3件という何とも唖然とする結果に・・

やっぱ今時架空請求なんて流行らないか(笑)もしくは京の都限定なのかしら??

2005.10.05 17:03 URL | 1971 #- [ 編集 ]

ポン助氏、実はTOSHIのところにも同じような内容で59000円払えっていう脅迫が来て困っていると言うコメントが来ています。

本人に了解の上で記事書こうかと思っていますが、どうも確実に被害が出ているようです。
B-NETかどうかまでは今のところわかりませんが、危惧していた事がおきました。

これって、払う必要ないですよね!!
後で民法読みますわ!!

2005.10.05 17:06 URL | TOSHI #- [ 編集 ]

おかしい!なぜか書き込みが出来ない。
もしかして連投出来ない仕様ですか?

夢ならに情報提供してはどうでしょう?とコメしたつもりが・・・w

2005.10.05 17:19 URL | 1971 #- [ 編集 ]

あ、出来たw 荒らしみたいですみません。

2005.10.05 17:19 URL | 1971 #- [ 編集 ]

щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
コメント消えちゃった!
も1度挑戦・・・

今日も怖い話題ですねぇ。。。
やっぱりとりあえず自分で調べるようにしないといけないですねぇ。。。ぷるぷるっ

>人付き合いでも同じで、他のブロガーをカモとしか思ってないような付き合い方してると必ずしっぺ返しがきます。間違いない!!

うんうん、ホントそのとおりですよね(*´∇`*)
今日も男前なポン助さんに(*・・*)ポッ

2005.10.05 18:25 URL | かのん #23TtCPOo [ 編集 ]

こんばんは~
はじめまして、おばちゃんです。
先ほどはコメントありがとうございます。
ソフトの件、不正だとは知りませんでした。
ご忠告感謝しています。
あのまま記事をUPしてたら大変なことになる所でした。
私ってほんとに無知・・・反省しています。
どうもありがとね!
では・・

2005.10.05 20:15 URL | おばちゃん稼ぐに挑戦 #- [ 編集 ]

やっぱり、請求来るのか・・・。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

でも登録しちゃった人のデータって
でまわっちゃうのかなー?
それ考えると、8000円もらえても・・・。



2005.10.05 22:24 URL | yoshikage #- [ 編集 ]

困ったもんだね。。。
でも、こういうサイトがあるのが
救いかも。。。

2005.10.05 22:31 URL | スコット #- [ 編集 ]

怖い。あの件が出た時いろんなブログ見たけど
●ーNETに問い合わせた人が一般のブログ書いてる人からは
請求されないって書いてまだ宣伝してる人がいました。
請求されるのは登録したアダルトサイトからとかどうとかこうとか・・・。
ごめんなさいかなりうろ覚え。
でもやっぱり請求来てるんですね。
しかも業者に頼むなんて。
ほんとヘンなサイトを紹介したばっかりに
信用なくすのなんていやですよね。
しっかり自分で確認すること、とっても大事ですね。

2005.10.05 23:14 URL | ジャっちゃん #- [ 編集 ]

こんばんは。
その後は凄い事になってたんですね^^;
登録した情報とかもどうなるんでしょうね。
これからもこーゆうの増えそうですよね。
慎重にならないと。何でも紹介登録じゃ駄目ですよねw
トラバさせてもらいました(。-人-。)

2005.10.05 23:27 URL | エミチン #mQop/nM. [ 編集 ]

昨日さりーもどっかで記事見て、ついに来たか~ぁって思っててん。
請求額が上がってるって、やっぱな・・・って思った。

>記事削除して後で謝った所で信用は回復しない・・・
ほんまその通りやね。多分もう遊びに行かなくなる可能性大。
ポンにぃ。今日も男前やな(*´Д`*)ハァハァ

リッティーの記事見て、まだ続けるってヤツは逝ってよし!!

2005.10.06 02:25 URL | さりー #- [ 編集 ]

電話かかってきました(+_+)って記事私も見たよ。
おまけに請求金額が増えていて
ほっとくと利息が益々増えますよって電話で言われたって。

巻き込まれた人はほんと大変だよねぇ。。。

2005.10.06 12:11 URL | anny #fZKJHfbw [ 編集 ]

>れいな様
また俺に惚れた(*´д`*)ハァハァ
まいっちんぐ(*´д`*)ハァハァ

>1971
ウチは結構お客さん来るねぇ
色んなブログからリンクされたんで、どうやらそっち系のキーワードで上位に居るみたいなんだよね 
夢ならに情報提供ね よし任せた!!

>トッシー
どうやらそのようです。払う必要全くナッシング

2005.10.08 08:34 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>かのん様
また惚れられた(*´д`*)ハァハァ
ブログ上ではいっぱしの事言ってますが、普段は冴えない5厘刈りのおっさんです。
どうかお嫁に貰ってくださいまし<(_ _)>

>おばちゃん
リードメールはまだ始めたばかりなんですね
同時閲覧は禁止どころか今まで貯めたポイントも没収なんて厳しい所も稀にありますから気をつけてください

おせっかいついでにもう一つ言わせて頂きますが、コメントのアンカーテキストにブログタイトルを入れるのは個人的に非常に不愉快です。他の方はどうか知りませんが。

では

>ヨッシー
まず、やっぱり5万払って登録してる人なんて居ないと思うんだよね 
まじで8000円貰えるのか?w
恐らく個人データは出回っちゃうと思うんだよね・・残念ながら
 

2005.10.08 08:52 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>スコット
また惚れられた(*´д`*)ハァハァ
ってかスコ珍含め色んな人が取り上げてくれたからね そっちの方が大きいよ

>ジャっちゃん
そのうろ覚え 俺も見ましたから。
はっきり言って不愉快でした。問題となっているのは無料か有料かって論点だけじゃないんでねぇ ワンクリ詐欺業者に問い合わせても・・って突っ込み入れてる人も居たけど全くその通りで、やはり結果もそうなった。
そんなサイト信用ならないっすよね 

>エミチンさん
恐らくこれからも悪質なサイトは出てきます。紹介するほうも気をつけねば信頼を失う事になると思います。トラバサンクス!!

2005.10.08 09:07 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>奥様はさボりー
そう 俺も経験あるから言えるんだけど、悪いけど信用回復するには一苦労よ?
さりーっちみたいにもう遊びに行かないかもって人も大勢居ると思うんだ。まじでこれからが大変だと思うんだよね
まぁ、信用落としてもいいのなら調べず何でも紹介してろって感じだよな

>アニーっち
請求に応じないにしても、個人情報を自ら入力しちゃったしね
ただ、ある程度は自業自得な面もあるんで。これからが大変だね

2005.10.08 09:18 URL | ポン助 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/146-4056b894

○ーNETその後?!
前に記事で書いた○ーNET(って伏字する必要ないかw)「電話が来た」とか言う記事を数件みました。クリアランスネットと言う業者を名乗って電話が来て前の規約よりも多い金額を請求されるらしい。アタシは架空請求については詳しくないのでココでは

2005.10.05 23:25 | ネット de ヘソクリ@ぶろぐう

