アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

続きを見る前にわかってしまいました。

ついでを言うとただTELは使えないので
退会しました(笑)

2005.10.01 02:47 URL | 1971 #- [ 編集 ]

>1971
やっぱりわかる人にはわかるのねw
俺は知らなかったのでスカイプすげーって思ってたけど。まじ使えそうじゃね?w

タダTELは駄目ぽなんだね~ 登録してないのでわかりませんが サイトの紹介見て仕組みがなるほどと思ったので載せてみました。

2005.10.01 03:13 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

スカイプ大人気だよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
てかテレビ電話なんてウザイよ、化粧してなかったらどうするんだよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
て女じゃないからそんな心配しなくていいのか。
まっ!テレビ電話したい人は孫のいるおじいちゃんおばあちゃんか彼氏彼女の居る熱々な男女、もしくはエロエロ(*´Д`*)ハァハァな人だけだよね。
でも情報商材ってそんなものでも売れるのか?
もし売れるんだったら恐ろしい事だな。
無料の情報が形を変えて有料になるなんて。
でも金額が少ないから訴える人もいないんだろうな。
情報売買おそるべし((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2005.10.01 08:21 URL | ティッカー #ncVW9ZjY [ 編集 ]

スカイプはかなり重宝してます。家族が海外にいってるので、スカイプで電話したりしてます。

ほとんど、チャットですませてますが(笑

確かライブドアからもインストールできたと思います。

2005.10.01 11:33 URL | ひで #- [ 編集 ]

今日もマイペースに登場よ。
見た見たー
その広告。
気になったけど調べもしなかった。
ポンちゃんは勉強家でエライなぁ。
ポンちゃんブログ記事で紹介させて
もらいました。
たまにはお小遣いっぽいこと
しないとねぇ。。

2005.10.01 13:04 URL | モモちゃん #- [ 編集 ]

スカイプそんなに人気があるのか~。
最近電話なっても普通に出ないよ~ヾ(´ー`)ノ

○○を無料にする方法!とかって情報屋が大好物なネタだけど
これもお金取っちゃうかって感じだね(笑)

2005.10.01 17:09 URL | れいな #- [ 編集 ]

無料で手に入る情報も、知らない人から見れば凄いお得情報になるからね。
当然クレームも相当でしょうけどねw

2005.10.01 19:57 URL | 1971 #- [ 編集 ]

なんでも売っちゃうんですね~。
調べる手間賃って事になるのかな。
タダtelはやってないけど
何年も前に聞いた話だけど。
大阪の公衆電話で
始めに広告を見てそれでただで
電話がかけられるってのがあったそうです。
今でもその公衆電話あるのかな~?

2005.10.01 23:56 URL | ジャっちゃん #- [ 編集 ]

そんな広告あったんやぁ。気づかんかったw
姉たんと同じく、最近電話出ないコトもしょっちゅう(* ̄m ̄)プッ

ほんま色んな誘惑あるから、調べるクセ付けとかないとっ。
初心者の頃は、色んな誘惑に負けそうになってたよ・・・(T▽T)

2005.10.02 10:52 URL | さりー #- [ 編集 ]

リドメの広告ってほとんど見ないので知らないや(〃∇〃)
調べて仕掛けがわかったらちょっと快か~んだよね♪
アフリ始めた時がそーだったわw

2005.10.02 15:36 URL | anny #fZKJHfbw [ 編集 ]

メッセンジャーのボイスチャットでええじゃないか~。と思ってしまうのは私だけ( ̄- ̄;)?タイピング慣れてる人なら喋るのもチャットするのもそう早さは変わらないと思うのだけど。。笑
なんでも商売にしちゃう情報商材ってすごいね。ハウツー本なんかも大まかにわければ情報商材に入るのだろうけど、ネットで簡単に情報発信できる分、情報=基本的にタダってイメージがあるから買うには高いな~と思っちゃうよね。

2005.10.02 15:56 URL | mone-cat #- [ 編集 ]

>ティッカー
よし俺も情報商材やるわ
ちょっと騙してみるよ どれくらい世の中にアホが居るのか

なんちて~ヽ(´ー` )ノ

>ひでさん
おお 使ってる人ハッケーン
家族が海外にいってる人はまじで使えそうですね 

>モモちゃん
やぁ 流石めーるの稼ぎ頭ヽ(´ー` )ノ
記事紹介ありがとね~
ってかダウンさん付いた? 今確認したら2段目に二人付いてんだよね 

2005.10.05 12:21 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>れいな
恋する人たちに人気なのかもね(*´д`*)ハァハァ
>電話なっても普通に出ない
放置プレイ(*´д`*)ハァハァ
俺もでねーな 家電なんて特に 
どうせ営業かデート商法のお姉ちゃんからだし(*´д`*)ハァハァ

>1971
そうなんだよね 知らない人から見れば の話。ただいかにも自分しか知っていない、あるいは凄い情報に見せかける手法がどうもアレルギー反応が出るんだよね

>ジャっちゃん
なんでも売っちゃいますね~ やはり需要あるんでしょうか イマイチ理解出来ません。
公衆電話でそういうのあるんですね 結構良いアイデアかも

2005.10.05 12:34 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>さりーたん
あ、俺も、初心者の頃は胡散臭いホムペでも最後まで読んでたよ・・・
どこかにヒントあるんじゃねーかって
まぁ、探してもヒントなんて無かったけどな

>アニーたん
ああ 俺もアフリの仕組み知った時はそうだったかもw
今までで納得できたのはアフィリだけだしね、しかし道のりは険しいねw

>もねちん
PC同士なら全然チャットで良いよね
そうだよね 元々情報商材って最近の話だよね 昔はそんなの無かったもんな~
だから自分で必死に調べたのが今に生きてるのかな

2005.10.05 12:51 URL | ポン助 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/145-81ac02c9

