アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
お久しぶり~(・・。)ゞ テヘ
ずっと記事は読ませてもらってたよ(*´∇`*)
おもしろいね!!アクセス懐石Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
エロ勇者?すごいわ~(*´ェ`*)ポッ

2005.09.28 09:30 URL | ホッシー #- [ 編集 ]

すごーい、さっすが、ポンタン!!
エロ勇者って、みごとなキャッチフレーズじゃん。
うちは最近ヒットがないなぁ。
楽天オクションくらいだな。 オークションだっつうの。
また誤字やっちまった・・・。

2005.09.28 13:40 URL | コトン #- [ 編集 ]

(*≧m≦*)ププッ
そういやエログ本館の話題が出てたねぇ(*´Д`*)ハァハァ
エロ勇者=ポンちゃんにピッタリやん( ゜Д゜)y─┛~~
何故Berryさん?Berryさんは、そこに付けたすのはおかしいぞっ!!
さりーもBerryさん好きよっ(●´ω`●)ゞ

未だに5厘刈りなの?(*´∇`*)
しかもハゲって・・・(*≧m≦*)ププッ

2005.09.28 13:54 URL | さりー #- [ 編集 ]

そうそう、簡単に儲かりますって言ってポチっとさせて・・・
。。。って、してないですから~Σ( ̄ロ ̄lll)

確かにセレブじゃないくせに、つもりセレブで、
キャラも本当の自分と違う装いしてるけど・・・・(笑)
あ!その時点で十分詐欺かも(自爆) |彡サッ

2005.09.28 14:01 URL | 詐欺せれぶ #- [ 編集 ]

>誤解の無いように言っておきますが、Berryさんはとても素敵なセレブです。
Berryさんはいい人だ本当に素敵(*´Д`*)ハァハァ
しかしだな・・・なんで俺にはその補足がない???
エロいみたいじゃないかヽ(`Д´ )ノ ウワァァン!!・・・(*´Д`*)ハァハァ

>最近抜け毛が気になってさ・・・
気になってではなく抜けてます(´∀`*)
補足しておいてやった(´∀`*)イカガダネ

2005.09.28 16:01 URL | れいな #- [ 編集 ]

誤字での来客はうちも結構ありますねww

あるときは、『室井真次』

9月はやっぱり『恋のマイアヒの歌詞』やっぱり注目されてるだけあって、9月だけで68件も訪問されてましたww恐るべし。。

2005.09.28 16:48 URL | ひで #- [ 編集 ]

最後のオチに笑ったw 五厘刈り ハゲって・・。抜け毛が気になるならいっそスキンにしちゃったほうが健康な髪の毛が生えてくるかもよ( ̄m ̄*)
変なワードでの検索少ないなぁ。1回笑ったのが「パンツのスキマ」。パンツの隙間ってどこだろう・・。エロ勇者なら分かるかぃ?(´ー`)。o

2005.09.28 17:20 URL | mone-cat #- [ 編集 ]

今日うちの解析をみると

「Berry 架空請求」!!!

Berryさん、一体何があったのでしょうか・・・(笑)

いや確かに先日架空請求ハガキは来ましたけどね。来たのはリブロスだし・・・うーん謎・・・

2005.09.29 07:21 URL | ハテナー #- [ 編集 ]

【壁】_・)チラ

再び登場~♪
ハテナーさんも書いてらっしゃるし、私ほんと何かしたのかと調べてみたら(笑)
どうやら(*´д`*)ハァハァなアイテムを売ってるサイトの
アドレスURLにberryって入ってるみたいでし(´・ω・`)
で、そこの会社が詐欺を働いている模様です。

HN変えようかな・・・(*≧m≦*)ププッ

2005.09.29 18:04 URL | 詐欺せれぶ 再び #- [ 編集 ]

>ホッシー
生きてたね! 読んでてくれたのね ありがとん!
エロ勇者に惚れるなよ~(´∀` )

>コトンたん
>エロ勇者って、みごとなキャッチフレーズじゃん
エヘヘ(´∀` )
って褒められてるのか微妙~w

>さりーっち
Berryさんの名前が出てきた時はまじびっくりしたよw
さすがに結構毛は伸びてるぞ
( ´ー`)y-~~でも坊主って面倒くさくなくて良いんだよね

2005.09.30 20:55 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>詐欺せれぶ
自爆してるwww Berryさんもなんだか俺等と全然変わらないな~なんて逆に好感持てるんだけど 俺だけかな?w

>れいなっち
やぁ最強のエロ姉さんヽ(´ー` )ノ
フォローなんていらないっしょw
初心者に優しいとか言っておきながら完全にエログ化してるもんねぇ~(´∀` )

( ´ー`)y-~~姉さん所に嫁ぐ時には結構危ないかもわからんね 
ってまだ大丈夫だっつーの!ばれてねぇし!

>ひでさん
誤字での訪問客はなかなかあなどれないですよね^^
マイアヒのブームは長いですよね~ のまねこ問題もあってか

2005.09.30 21:15 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>もねっち
ワロテ頂けて微妙ですヽ(´ー` )ノ
ってかまだ大丈夫やねん!床屋のおっさんには後10年は安泰って言われたし!

たった10年かよ_| ̄|○

パンツのスキマ(*´д`*)ハァハァ
究極のチラリズム(*´д`*)ハァハァ
そこには何が(*´д`*)ハァハァ

>ハテナー
1971のところにもキタんだね
何かやらかしたのかとびっくりするよなw

>詐欺せれぶ 再び
そうみたいですね~ 俺もあの後気になって調べてみたら・・・
どうやら旬なワンクリ詐欺業者のURLでしたね

あと今頃気づいたんだけど無断リンクすんませんでした。
俺なりにフォローしといたんで(爆)

2005.09.30 21:26 URL | ポン助 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/144-8691252d

