アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

ブラックポン助(*´Д`*)ハァハァ
なんか今日かっくいいな(;゜∀゜)=3
自分自身正直で居られるブログ・・しびれた(*´Д`*)ハァハァ

2005.09.27 09:24 URL | れいな #- [ 編集 ]

>れいなっち
( ゚Д゚)y―┛~~ブラックポン助参上

ってか今日は早いご訪問だね(*´д`*)ハァハァ
俺も朝から(*´д`*)ハァハァしてきた

これから寝るけどな 

こんな俺でよかったら是非愛人契約を(;゚∀゚)=3

2005.09.27 09:33 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

オレは、けっこう悪い男なのさ。
つかまったたら、熱い目に遭うぜ!? ってかー!!
いやぁ、楽しい! ポンタン。
ムリかぁ、うん、私いいこにしてるから、ストレスが !?
うちの夫が、こいつは ほんとはこんなやつって
まぬけな裏ブログ作ってやるかなぁって、よくボヤイテル。

2005.09.27 09:52 URL | コトン #- [ 編集 ]

別人格なブログ!ちょっと見てみたいぞっ(* ̄∇ ̄*)
こうやって本当は悪い男とか言ってるところがポン助っちだよねぇ~(^-^)

おやすみ~(〃∇〃)

2005.09.27 10:17 URL | anny #fZKJHfbw [ 編集 ]

悪い男。。。(*´Д`*)ハァハァ

2005.09.27 10:58 URL | スコット #- [ 編集 ]

ブラポン・・・(*´Д`*)ハァハァ
略してみたらブラマヨみたい(*≧m≦*)

さりーも昨日、前からず~っと思ってたコトを吐き出してみたw
いや~ぁスッキリするね~ぇヽ(´▽`)/
って感じw
ムリしちゃあかんねっ(≧ω≦)b
えぇコトゆうなぁ(*´ェ`*)ポッ

2005.09.27 11:26 URL | さりー #- [ 編集 ]

>ネットマイルの宝箱なんか自力で探した事ありませんし、ぽんちゃんのキーワード送信でも(略

そんな事書くと某板で叩かれますよ(笑)っていうかたまには自分で探そうや(笑)
僕は㌧㌧言われてるからアレですけど・・・・(最近見てないな、アソコ)

それからぽんちゃんキーワードは偽・・・自粛

>自分に嘘をつかないブログ運営って非常に楽なんですよね

人にもよるかと・・・

2005.09.27 11:35 URL | 1971 #- [ 編集 ]

(・∀・)ノィョ-ゥ
ブラックポンたん、ステキ!(*´д`*)ハァハァ

おいらも、はじめはいい子ちゃんで行こうと思ったけど
無理!!リアルは毒吐き不良社員でつから!
でも、見た目はマジメ君ですw

>俺は結構悪い男ですよ?
これは、女性に対して書いているのかな?
もしかしてファンレター殺到中?

2005.09.27 11:43 URL | yoshikage #- [ 編集 ]

ポン助さん、(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
今日もまたまた男前(*ё_ё*)きゅん・・
ブラックポン助さんの言うこと分かるわぁ。
私はもともとネット上でもリアルとそんな変わらないと思うんだけど、やっぱ素な部分で書いててったほうが楽ですよね~♪
楽に楽しく書いていかなくちゃ、続かないし、人にも伝わらないですよねヾ(@~▽~@)ノ

2005.09.27 14:59 URL | かのん #23TtCPOo [ 編集 ]

こんにちは^^
昨日はリンクかりてお世話になりました。
私は最初はおんなのこらしい言葉使いで
おとなしめに書いていたんです。
疲れてきたので最近では
ちょっと自分がでてきてます。
ほんと、その方がラクですね~。
ポン助さんのおこちゃまの見れないサイト
見てみたいわ~☆

2005.09.27 16:15 URL | ジャっちゃん #- [ 編集 ]

おいっす。架空請求ハガキが来たので記事にしてみました。

遠慮なんかしないで皆さんどんどん見てくださいね。私はやる気が違いますから(笑)

2005.09.27 17:35 URL | 1971 #- [ 編集 ]

ぽん助さん、こんにちわ♪

ぽん助さん、かっちょえ~~(人´∀`).☆.。.:*・
今のトコロはムリしてないと思うんだけど。
素の方が書きやすいからね(*´∇`*)

でも、夢月お調子モンだからちょっと自制しなくっちゃ彡サッ!

2005.09.27 18:44 URL | 夢月 #mQop/nM. [ 編集 ]

>コトンたん
いっつも思うけどコトンたんのコメント面白すぎw
そうだぜ!つかまったたたらやけどするぜ!

それと心配無用♪ まぬけな感じはブログから十分伝わってくるよ(;゚∀゚)=3

なんちて~ヽ(´ー` )ノ

ストレスたまってるのかい? 随分楽しそうに運営してるからそんなの微塵も感じなかったYO

>アニーたん
おはー! 実はお小遣い系でも別人格でやろうとした事があったんだよね 企画倒れになったけどw
他にブログ作ったらこっそり教えるよヽ(´ー` )ノ

>スコ珍
やけどしてしまったようですな(*´д`*)ハァハァ

2005.09.27 23:14 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>さりー
告白って病みつきだよね(*´д`*)ハァハァ
妹のほうこそいい事言ってるぞ(*´д`*)ハァハァ
やけどしちゃったよ(*´д`*)ハァハァ

>1971
>そんな事書くと某板で叩かれますよ(笑)
まじ?汗汗汗汗汗汗汗汗
ぽんちゃんキーワードが何??
気になるよ(*´д`*)ハァハァ

>人にもよるかと
よくよく考えてみるとそうかもわからんね、ネカマなんて別人格やもんな
ネカマした事ないけどストレス発散出来そうですわー(ノ´∀`*)

>ヨッシーたん
>リアルは毒吐き不良社員でつから!
ワロタ てゆうか似合いすぎw
>もしかしてファンレター殺到中?
( ´ー`)y-~~はい 

2005.09.27 23:28 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>かのんたん
きゅんキタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!
かのんたんは楽しそうにやってるよね~ そういうのすげー伝わってくるよ
ダイエットの話題は疎いんで中々コメ付け辛いけど、見てて面白いよ(*´д`*)ハァハァ

>ジャっちゃん
こちらこそありがとうございました
自分が出てきましたか 良いのではないかと思います。それで仲間に認めてもらえたら気が楽になりますよね

おっ お子ちゃまに見せられないサイトもいける口ですか!
さすがにこのブログで紹介できないけどねw
またそっち系の話題、記事にしようと思うので雰囲気だけでも味わって頂ければ(*´д`*)ハァハァ

>1971
コピペキタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!
今となっては幻だよね 下級請求ハガキなんてw

2005.09.27 23:42 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>夢月さん
( ´ー`)y-~~ 悪い男に近づくとやけどするでぇ
素のほうが書きやすいしコメント貰ってもなんだかうれしさ倍増なんだよね お互い素を出しすぎてぶつかる時もあるんだけど
それを乗り越えるとまた良い関係が出来たり、ネットでもリアルでも人付き合いって基本的には同じだと思う。
俺も自主規制しなくっちゃ(*´д`*)ハァハァ
もっと凶悪なブラックポン助がうずきだして堪らん(*´д`*)ハァハァ

2005.09.27 23:55 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ブラック・・・良い響き(*´Д`*)ハァハァ
[壁])≡サッ!!

2005.09.28 00:36 URL | ティッカー #ncVW9ZjY [ 編集 ]

>ティッカー
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
おまいもやけどしちまったか!!

2005.09.28 00:40 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

こんばんは先ほどはありがとうございます。さらに気持ちがスッキリしました。今日のポン助さんの記事も自分のことのように感じました。僕はジャンル違いですがアフィリエイトもやってますんで、これからもちょくちょく顔出します。

2005.09.28 01:48 URL | pon #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.09.28 02:39  | # [ 編集 ]

>ponさん
おせっかいが過ぎたかもしれないと思っていたので、気持ちがすっきりしたようでうれしいです。
いつでも覗きに来て下さい^^

2005.09.28 08:38 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ブラックポン助キタ━━(゚Д゚)━━━!!
自分に正直なブログって気楽でいいよねえーぇ。書きたいこと書けるし(´ー`*)
たまには毒吐くのもいいかもね フフ

2005.09.28 17:04 URL | mone-cat #- [ 編集 ]

>もねっち
これでも抑えてますヽ(´ー` )ノ
直メールで不満語りだしたらすげーよw

2005.10.01 03:41 URL | ポン助 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/143-279f6e71

