アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

はじめまして^^
実は何度か覗いてました(・´ω`・;A アセアセ
実はアタシも同じ記事を昨日書いたのでおもいきって書き込みして帰りますw
アタシもこれを最初に見た時にすぐにピーンと来たんですよ。これを500円って。
しかも最後の方は200円の人もいましたねww
また遊びにきますね。

2005.09.26 01:01 URL | エミチン #mQop/nM. [ 編集 ]

そうそうw さりーも思ってて記事にしようと思っててん。

たぶんそらたんや、スコットたんが紹介してるやつ。さりーも密かに登録してたりしてw
金取るか~ぁ?(#`д´)ノゴルァって思ったよ。
その情報を買ったわけではないから、あくまで憶測やけど・・・

ヤフオクでもそうやもんねぇε=(・ρ・*) フゥ
ほんまトッスィ~兄たんの言う通りで、リドメの広告は鵜呑みにしちゃいか~ぁん(*`д´)ノって感じやね。

2005.09.26 01:02 URL | さりー #- [ 編集 ]

>エミチンさん
はじめまして!コメントありがとうございます。多分以前から情報を知ってたのでお互いピーンと来たんでしょうねw

実はこの情報を売るなんてまだまだ良いほう。もっともっと、え? こんなので金取るの?ってのありますからw

転売組は笑えましたねw 他の情報もこうやって広まっていくんやろね ちょっと仕組みが見えた気がしました。

>さりーたん
やっぱわかるよな!w 記事にしちゃえよヽ(´ー` )ノ

まーあくまで憶測だけど間違いないやろなw

リドメの仕組みは俺は良いと思うのね ダウン報酬は賛否両論あると思うけど、広告見てお金が貰える、素晴らしいじゃない(´∀` )

ただ、その広告があれでは・・ そういう低脳な広告ばかり扱ってるから企業からのオファーも来ないんだろうしね

スコ珍じゃないけどリドメも改革の時期だよな~

2005.09.26 01:16 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ヤフオクの情報商材も詐欺まみれだよねぇ。
出品されてるヤフオク商材のほとんどが
無料開放してるサイトで拾えるネタだもんねw
なんでもお金にかえよう精神良くないよね。

>売れる情報沢山持ってるんだけどな・・ウヒヒヒヒ うぇwww
エロい情報かな(* ̄m ̄)プッ

2005.09.26 01:27 URL | れいな #- [ 編集 ]

>れいなっち
なんでもお金払おうって人もカモられるだけだよねw
ってか買う前に情報収集ぐらいしようやみたいな なんでもそうだけど。

>エロい情報かな(* ̄m ̄)プッ
はい 勿論(´∀` )
他にも色々あるけどな 違法的な・・おっと自主規制

2005.09.26 01:50 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ずいぶん遅くなっちゃったけど
UDR登録させてもらいました。
ご存知と思うけど流石はもう
4回換金したよ!
100円払い出しはいいね♪

2005.09.26 08:49 URL | モモちゃん #- [ 編集 ]

こんにちは、そらです♪
おいらはリードメール全部やめちゃったから、モチロンその広告を見てないし、憶測することも出来ないんだけど・・無料で登録できるサイトの情報を有料で売ってるってこと・・なのかな?ヽ(゚Д゚;)ノ!!マジデ?
やるやつもやるやつだけど・・ポン助たんの言うとおり、「興味を持ったら徹底的に調べること」・・これが大切だよね・・21世紀なんだし^^;

2005.09.26 09:57 URL | そらNGY(旧殴られ屋) #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.09.26 12:32  | # [ 編集 ]

たびたびすいません。
記事書きました・・そしてTBさせて頂き
ました・・ありがとうm(__)m

2005.09.26 12:41 URL | そらNGY(旧殴られ屋) #- [ 編集 ]

情報商材ってなんだかやたら高いよね~。で、どのサイトも同じように熱く語る紹介文+本来はこの価格ですが今なら○○円!とか先着○○名様限定!とか、うまいこと購買意欲をそそられるような書き方するんだよね。
情報商材の転売って・・笑 転売するほうもするほうだね。転売されるようなポン助トンのいうように情報はネット検索すれば出てくるだろうしね。まずは自分で調べてみないと(・ω・)bネッ

2005.09.26 12:42 URL | mone-cat #- [ 編集 ]

こんにちは~
先日はコメントありがとうございました♪
masaruさんの所でこちらの事を知りまして
なんか、すごい、楽しいブログですねv
記事内容、色々ためになります。
私も考えさせられる内容ばかりでした~
これからもお邪魔させて下さい^^

2005.09.26 13:37 URL | ぽいぽい #OFzxPPmQ [ 編集 ]

ぽん助さん、こんにちわ♪

情報があふれていますよね。
お金取る時点で、ありえない感じ。

いろいろ、勉強になります。
感謝(人´∀`).☆.。.:*・

2005.09.26 15:47 URL | 夢月 #mQop/nM. [ 編集 ]

ポン助さん、(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
おぉ!これってやっぱりそうなの?
あのサイトを紹介するだけにお金取るのかーーーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
まっ、私も憶測やけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そっか、そっか、どんどこ出てくるって思ってたら転売されてたのね♪
ちょこっと仕組みが分かりました(*≧m≦*)ププッ

2005.09.26 15:58 URL | かのん #- [ 編集 ]

こんにちは。TBと書き込みありがとうでした!アタシの方もTBさせてもらいました!
今日はその情報広告あんまり見ませんでしたね。もう終わったのでしょうか?ww
もっと凄い情報とかあるんですね。
恐ろしいです((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

2005.09.26 16:13 URL | エミチン #mQop/nM. [ 編集 ]

あーこれ私もピンときた!
売る方も売る方だけど
買う方も買う方だよね┐(´~`;)┌
騙されるかもしれないとか思わないのかねぇ。
リドメで苦労して100円稼いでんのにそんなもんにお金使っちゃいけないよぉ(=_=)

2005.09.26 20:42 URL | anny #fZKJHfbw [ 編集 ]

まぁ、売ることには問題ないのかもしれないけど(りっぱな情報だし?)、
そうまでして金がほしいか?とは思うね。。。
情報商材は、基本買わない、って方向でいかないと
だめだよねぇヽ(´ー`)ノって思うのだけど。

2005.09.26 21:13 URL | スコット #- [ 編集 ]

>モモちゃん
いつもながらマイペースな登場だwww
UDRありがとねヽ(´ー` )ノ
リドメしんどくなったら俺の事は気にせずいつでもやめていいからね(´∀` )

>そらNGY隊長
そうなんですよね あの情報を500円とかで売っているのを見ました(中身は見てないので憶測です しつこいw)
それも期間限定で過ぎたら値上げするそうですよヽ(´ー` )ノ

( ゚Д゚)y―┛~~嘘も大概にせぇボケ

って感じですよw

調べれば大方の事はわかっちゃいますからね、だから買って騙されたと嘆く前に(満足する人もいるだろうけど)自分で調べてみなよ、って思います。
トラバありがとんです<(_ _)>

>もねちん
そーだね 限定とか嘘だもんね確実にw
転売なんて普通出来ないんだけどねぇ
著作権放棄して同じ事やってさぁ稼いでくださいってからくりみたいだね
要するに転売されている情報は間違いなく糞情報と見ていい(爆)
調べてわかんない事なんてほとんどないもんね すげー時代なんだからもうちっと活用しようぜって思う。

2005.09.27 02:52 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>ぽいぽいさん
ども~ こちらこそ先日は、リンクして頂いてありがとうございました。
俺がというより恐らくコメントくれるメンツのほうが面白いと思います(笑)
いつでも大歓迎ですよ~ヽ(´ー` )ノ

>夢月さん
先日はありがとねヽ(´ー` )ノ
そうですね 情報は溢れています。その情報を生かすも殺すも自分次第だし、しっかり吸収して役立てていきたいですね

今回の件にしても 迷惑メール 収集とかで検索すれば簡単に手に入る情報です。お金取る取らないは別としてもちょっと気になって検索すれば答えにたどり着くはず、買う前にちょっとまってって思いますね~

>かのんたん
ちーっす!(夜中だけどw)
やっぱわかったでしょ?(笑)
お互い憶測やけどね あはは!
仕組みわかったら笑えるやろヽ(´ー` )ノ

2005.09.27 03:15 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>エミチンさん
トラバありがとっす~
今日は落ち着いてたみたいだけどやっぱり数通あったw 
笑いながら見てたけど(´∀` )
うん 今回の情報はまだ良いほうだと思うよ、中にはアホか!違法やそれは!ってな情報とか詐欺のような情報もあるし。
買ったことはないけどねヽ(´ー` )ノ

>アニーたん
ピンときたね~!
買う人居るんだよね だから売るほうも絶えないんでしょう
レベル低ぅって思うよな ほんま100円稼ぐのにどれだけクリックするっちゅーねんなw

>スコット珍
まぁね 売っても良いと思うけど、モラルがさぁ・・ トラバスパムしてくるのも情報商材系が多かったりするじゃん。期間限定なんて平気で嘘つくし、そういう小手先の技術じゃなくて中身で勝負して欲しいと思わん?
だね 買わない方向で。
情報商材買うんだったら本買うよ俺は。本は良い 確かにネットより古い情報の編集かもしれないけど。

2005.09.27 03:33 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

今頃コメントですが…;
ポン助さんとこでも記事にしてたんですね、なあんだ、ココに先に来てればアノ記事も書かなかったかも…です。

もう新規募集終わっちゃったのにも関わらず、さっきリドメさばいてたら、未だに迷惑メール(以下略)の情報売ってる人が居ました;

ホント、あんなので金取るんならウチのブログなんか会員制にしよっかな~♪
なんちゃって

2005.09.27 12:11 URL | でんきねずみ #- [ 編集 ]

モニターの新規受付が終了されてるよ。。。
情報買ったのに、まだ登録してなかった人はどうなるのかな(汗)。
しかも、迷惑メールの転送ができなくなってる。
急に登録者&メールの転送数が増えて、追いつかなく
なったのかなぁ???このままサイトが閉鎖しちゃったら
悲しいわぁ(。´Д⊂)グスン

2005.09.27 13:03 URL | スコット #- [ 編集 ]

>でんきねずみさん
でんきーさんの記事は実際に潜入されてますし、ウチよりわかりやすいかと思います(まじでそう思う)

未だに居ましたねぇ~ しかしでんきさんのコメ欄見て驚きでした 買おうとする人が居たなんて・・・
やはり結構な売り上げがあったと見てよいですね・・

会員制ですかw 珍しくて結構いい線いけるかもしれませんねw

>スコ珍
そらっちのコメ欄見たんだけど、ソフトの開発に役立ててるんだったら今の状況が何もかもしっくり来るんだよね そんなに被験者要らないだろうし。
穴場的存在だったのに残念だったね 俺も記事にしたの悪かったかなってちょっと思ってるんだけど。

2005.09.27 23:02 URL | ポン助 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/142-34d9f06b

無料だってば・・の巻き♪
リードメールを卒業したおいらには事情がまったくよく分かっていないのでアレなのですが・・・詳しくはコチラの方のコノ記事を・・(ポン助さん、情報ありがとうございますm(__)m)で、憶測で記事を書くのはアレなので・・・間違いないこと・・・おいらが登録している「....

2005.09.26 12:39 | ♪目標18500円 ~無料のお小遣いサイト情報~

迷惑メールが1通8円?
今日はちこっと出かけててメール処理が夜まで出来なかったぁ(/□≦、)エーン!!でも日曜日ツー事でそんなに多くなかったかな?その中にちょっと気になるRMの広告を見つけました。

2005.09.26 16:09 | ネット de ヘソクリ@ぶろぐう

